2009-11-07 23:10:19

ありがとうございました!

テーマ:ブログ
竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-CA3C0167.jpg



早稲田大学まで
お越しいただいたみなさま!
きょうはほんとうに
ほんとうにほんとうに
ありがとうございましたー!!

短い時間でしたが、みなさまと楽しい時間を過ごすことができて、
ほんとうに感激です!


さいしょね、すっごく緊張してたんです。
どれだけの人が来てくれるのか、
来てくださった方が楽しんでくださるか。

とても不安で。

でもみんな笑顔で迎えてくれたから、
ほんとうに最初から泣きそうになってしまって
伝統の挨拶とかちょっぴり忘れちゃったりっ(笑)
ごめんなさいっ!


いっつもグダグダトークなわたしたちなので、
みなさまが楽しんでくださっているか、それだけが心配でした。


たくさん笑ってくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。

ほんとうにわたしは
みなさまが大好きです。


きょう、改めてわたしは声優になれてよかったと心から思いました。
イベント中でもすこし話しましたが、小さい頃からの夢だったので
叶えることができたことがうれしくて。
みなさまに出会えたことがうれしくて。

こうしてみなさまの前に立てることが
なにより幸せで。
みなさまからいっぱいいっぱい、パワーをもらってしまいました。


もっと、もっとがんばります!
応援してくださる方のきもちに応えられるように。
次お会いできるときはもっと人としても声優としても成長した姿を見せられますように。


短い時間でしたが、
ほんとうにありがとうございました!!

最後の歌も、失敗しちゃってごめんなさい(>_<)
歌詞間違えちゃいました。。。
それでも大きな拍手をくださったみなさまに感謝です♪

おうちには無事に着かれましたでしょうか?
きっときょうはすっごく疲れちゃったと思うので、
ゆっくり身体を休めてくださいね(*^-^*)

わたしもきょうはみなさまとの時間を思い出してニヤニヤしながらゆっくり休みたいと思います☆

本日はほんとうにありがとうございましたっ(≧∇≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み