地獄の10分!腹筋ダンス!竹脇まりなさん☆


二の腕痩せ!momomiさん☆


下っ腹痩せ!ひなちゃんねる☆



お腹を最速で凹ます7種類☆竹脇まりなさん


鳥さん運動で二の腕痩せ☆竹脇まりなさん



2023年700万人再生ランキング☆インスタ☆yunさん 








ほうれい線解消マッサージ☆インスタ 



 腹筋100回より痩せる!整体 楽 あっきー先生



女の子ねこさんたち~。ごはんだよー!

お腹すいたニャ~

女の子あら?ニャンまるとカールはどこに行ったのかしら?

最近よく居なくなってるニャ。

そういえばファンド研究室で銘柄研究をしておる時に最近よく近くをうろちょろしておるようニャ。

女の子ファンド研究室で??トラ吉くんならわかるけど・・・ニャンまるが??

ちょっと探しに行ってみよう!

女の子そうね!


大猫先生を中心に行われる秘密裏(!?)の研究室、ファンド研究室の中をぐるぐると探しまわるあきちゃん、と2匹。

女の子あれ?!こんなところに扉が!

開けてみるニャ!

 ガチャ。。

ふふふ~。これがもう少し大きくなれば~ニャッと♪

こっちも芽が出てきたニャよー!


女の子カールにニャンまるっ ここにいたのね!

二人で何をやってるニャ?!

あ、あきちゃんたちっ 気をつけてニャ!そこに植えたばっかりのイチゴの葉っぱが・・

女の子イチゴいちご??

ニャンまるは家庭栽培で一攫千金 ごちそう三昧を狙って、たくさん種を植えてるところニャ!
 ぼくはたまたまそれを発見して、ちょこっとお手伝いしてるんニャ♪

女の子そうだったの?!

こないだあきちゃんが買ってきてくれた猫苗双葉もすぐ食べつくしちゃって、次またもらえるまで待ってられなくなったニャ。だったら自分で作ればいいニャ♪

女の子なるほど、そういうことね~!

やれやれ。ファンド研究中に周りをうろちょろしておると思っておったが、ニャンまるたちはまた、独自の研究を進めておったんニャな(´-ω-)

。。○(ふふ♪ うまくいけばボクもそのうちブドウとか植えて、ゆくゆくは・・・・・・・キラキラワインキラキラ 笑うニヤリ)

ぼくの作ってる植物ラボの様子はこちらから見れるようになってるニャ♪

水やりねこタイトル有.png
     
『株価に連動する』っていうのがあるけど、ここにも株価に連動する試みがあるニャ。


ナニナニ?株が上がれば豪華なメニューで下がれば質素なゴハン??


日清食品HD(2897)の東京本社の社員食堂でオープンするという『カブテリア』の記事だニャ。


企業価値の向上を意識させるために始めた試みだそうだニャ。自社の株価が上がれば豪華なメニューで、下がれば昭和30年代の給食のような質素なメニューが並ぶらしいニャ。


マグロの解体ショーもあるのね!すごい!


ウム。時には食べる物もなかなか手に入らないキビシイ時代のことも思い出して、企業価値の向上に取り組んでいくという発想は、食品メーカーならではといったところだニャ。


日清食品(2897) の週足チャート




あれ?ニャンまるはどこに行ったのかな?

ニャンまるならさっきまでファンド研究室の周りをうろちょろしておったが・・・。(最近よく見かけるニャア・・・)
女の子今日は3月の権利付最終日!

何か銘柄は買ったニャか??!

おいしいのが食べられるやつLOVE

あきちゃん、昨日の夜からお金がどうとかいって騒いでたから、ちゃんと買ったニャ?笑う

女の子あらら。バレてる(^_^;) 急きょ貯金をはたいて買ったものがコレ!


エスクリ(2196)
1,000円分のQuoカードがもらえるキラキラ しかも3・9月で年2回!!

ワタミ(7522)
ワタミグループで利用できる3,000円分の食事券がもらえるキラキラ
お気に入りのハンバーガー店『FRYDAY'S』でも使えるあげ

カッパ・クリエイト(7421)
言わずと知れたお寿司屋さまカッパ寿司の3,000円分の食事券がもらえるキラキラ

安楽亭(7562)
焼肉店の13,000円分の食事券と割引券がもらえるキラキラ

女の子はやく優待券が届くといいな~おんぷ
今日は友達と赤坂見附の『俺のフレンチ・イタリアン』でランチしてきましたLOVE
本格的なフレンチ・イタリアンがリーズナブルな値段で食べられると評判のお店です☆
オレのフレンチイタリアン.png

メニュー
バラのスパークリングワインとお通しのブリュレ
ズワイガニとアボガドのジュレ
サーモンマリネとリンゴのサワークリーム
チーズクリームリゾット
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

女の子は~美味しかった♪ おなかいっぱい!!

これだけ食べて、お1人様4000円くらいでした☆
女の子しまったな~。。。

なにがニャ??

女の子コロプラ、、、月曜日に、実はようやくようやくようやく、買い値まで戻してたのよね!

ガーンえ゛!

女の子だよね(- -、)

 ずっと待ってたのに、やっと来たチャンスを逃してしまった!
 まだまだだろうと思って油断してたわ~汗2

1209.JPG

こないだのGNIの損切りしすぎといい、最近たるんでるニャ!笑う

女の子うぅ(>_<,) 最近カールが冷たい~~

きっとまたチャンスは巡ってくるニャよ!

女の子今度はもっと大きくのびてくれれば、今度こそ!だね。
  きっちり利確するぞう~~きらきら
携帯からのブログ更新始めました♪
今日は仕事帰りにka ra da factory(整体)に行ってきました!
佐々木希ちゃんがCMやってるアレですね
だいぶ体改善の余地がある私は、あちこち痛いトコだらけ( ̄д ̄;)でしたが、かなりほぐれて良い感じです
女の子フジオフードの優待が来たよ★

このあいだ、株主優待の商品を選んでたもんニャ。

お食事券ニャLOVE

20151030fujiofood-f.png

全部で3000円分ニャ。

ねぇねぇ、これで何食べれるの~?!

女の子私がこのグループで好きなのは『串家物語』というお店なの
  自分で好きな具材を取ってきてパン粉をつけて自分で揚げるいわば「セルフ揚げもの食べ放題」なのおんぷ

20151030串家物語.png

ほわ~~~きらきらぺこ なんてステキなお店だニャニコちゃん

今年最大の大型上場案件である郵政3事業の公募価格が決まったようだニャ。

ゆうちょ銀行が1450円で、かんぽ生命が2200円だニャ。

ゆうちょ銀行の上場初日の時価総額は1450円で計算すると6兆5250億円にもなるそうだニャ。時価総額ランキングでも6兆円という規模は、東証1部に上場している企業でいうと10位くらいになるニャ!

いきなり10位ってすごいね!

ウム。公募価格も予想値の上限になったようだし、それだけ期待されているということだニャ。ただ、日本の株式市場の取引参加者のうち、6割が外国人と言われており、株価が継続的に上昇するためには、この外国人が買ってくるということが一つの条件であるといっても過言では無いニャ。

きっと外国人も今回の上場には注目しているよね?

そうとは言い切れないニャ。郵政事業と言うと、これまで政府の金融機関という性格が強かったことあり基本的には日本に住む人向けのサービスを展開していたニャ。だから、外国人にとって認知度が思った以上に低いということが考えられるニャ。

・・・う~ん。

郵政事業がこれから先、どれだけグローバルな企業として成長していくかがポイントになりそうだニャ!