こころぐ

朝が来たからって夜の魔法が解けちゃうの・・?


テーマ:


このたびアメブロからJUGEMへ


お引越しすることになりました。



以前からお引越し先を考えていたのですが


大分悩んだあげくJUGEMとなりました。



アメブロでは1年半という短い期間でしたが


初めてのブログがアメブロで本当によかったと


思っています。


まだまだ未熟な私ですがJUGEMでも


よろしくお願いします。


今まで本当にありがとうございました。



管理人 ここ


↓↓↓


新ブログ




PS


なおこのブログはこのまま


残しておくことにします。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




今日は今まで入ったセンター席の中でも


1番といっていいほどの涼席でしたっ



4人で入ったのですが

 


花 ○○ 人(ピンク)人(レッド)人(オレンジ)人(イエロー) 通

道 ↑??? ↑私達       路




↑なんとも分かりにくい図ですが・・



私達のブロックは1列に6人しか


入れない場所だったので


左を向けば花道!!!!!!!



右を向けばトロッコ通路!!!!!!



2曲目(?)に圭人くんうちわを持っていた私をみつけて


圭人くんが立ち止まってくれて指差しをいただき、



アンコールでは山田くんが4連うちわに気づいてくれて


「ありがとうございます。」と言われましたぁぁぁぁしょぼんラブラブ



またトロッコもがんがん横を通り抜け


頭も体もついていきませんでした・・



涼介くんは相変わらず人気があり


何をやっても会場のテンションが上がるっメラメラ





・MCでは高木くんがお姉さんの結婚(←本日!!)を発表っ


先日お姉さんの挙式のためにハワイに行った薮くんの


話を聞いて高木家もハワイに行く計画を立てているそうですひらめき電球



おめでとうございますっ



それから代々木の会見の時に来ていた緑色の衣装が


サイゼリアの看板に似ていると知念くんが言い出したところから


話題はファミレスのお気に入り(?)メニューへ



薮くんはミラノ風ドリアに粉チーズをかけるのが


すきなんだそう。


次に圭人がバーミヤンも美味しいっっラブラブ!


っと言い出し今度はバーミヤンの話で盛り上がるっ



山田くんは大ちゃんと圭人と一緒に


バスケをした後にバーミヤンに行き


豆腐じゃこ入りサラダ(だっけな・・?)が美味しすぎて


3秒でたいらげたという話をしていました


今度うちも食べに行こう♪



山田くんハピバソング企画も


光くんが拾ってくれて会場+JUMP9人で


無事に大合唱をできましたっ音譜



それから関ジュの方に誕生日プレゼントとして


「鼻セレブ」を頂いてましたドキドキ



それを見ていた薮くんは


「今日から鼻セレブ売れるんだろうなぁ~・・・」


っと一言。



山田くんはラジオでも鼻ずるずるすすってるから


いっぱい使ってねっ笑




JUMPのみなさん。


今日は素敵な思い出をありがとうございましたっキラキラ



今日の思い出を胸にまた夏まで頑張りますっヒヨコ


coco


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


行ってきました~音譜



結局チケは『連番ではないから』という理由で


買っていただけなかったので2人で3席分を


ゆうゆうと使って楽しみましたっ



昨日は私の席からものすごくいいお席だった


詩ちゃんがみえたのですが・・



コンサート開始直後に


涼介くんにファンサをもらっていて


今日の彼はかなり調子がいいなグッド!


っと感じましたっ



また初日というだけにお客さんのテンションも


全体的に高く


詩ちゃんの事もあったここは


普段では考えられないようなテンションでしたw





コンサートのほうはいのちゃんと薮くんの歌のところで


代々木に続いてまたもやいのちゃんがピアノを失敗しょぼん!!!


薮くんになぐさめてもらい


途中からやり直してましたっ



それからアンコールの時に


涼介くんは花道で堂々と髪を結んでましたラブラブ


1日のV6コンサートに来ていた時も


髪を結んでいたそうで・・



最近のお気に入りなのかな?



今回はMCも面白い話が多くて


何度も声をあげて笑ってしまいましたよ・・チョキ



涼介くんは静かにみんなの話を聴いている側でしたが。




それから会場前に


駅前のベンチでお友だちと5日の席のことを話していたら


チケット売り(あえての伏せ)のおっちゃんが


「その席すごくいいと思うよ。


もし売ったら2枚で15万はする。


楽しんでこいよっグッド!



っと言われたので会場内で席位置を確認したら


かなりいいかも~ドキドキっという感じだったので


今日は急遽うちわを作成してしまいましたっ



4連涼介くんの後ろには


いろんなメンバーを応援したいので


いいだろうという判断で


○○くんと○○くんの名前も入れちゃいましたっべーっだ!




自分なりに結構頑張ったので


気づいてくれたらいいな晴れ




cocoヒヨコ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ついに・・


明日からツアーが始まりますねっ




今日は7時間のバイトがあったため


コンサートのことは落ち着いて考えていられる余裕が


なかったので今やっと明日の服装などを決めましたっ




とりあえず明日は5日にくらべると


涼席ではないので気合は5日にいっぱい入れていくつもりですメラメラ





3人で行く予定だったのですが


急遽1人行けなくなってしまったため


明日はお友だちと新横浜で


「チケット譲ります。」


というのを持たなくてはいけなくなりましたっ・・・・叫び



それでは~


可愛いJUMPワールドを楽しんできますクラッカー








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




最近りあるをはじめたせいか


自分のブログ離れが激しいので


心機一転するためブログを使いやすく


また来てくださるみなさんが


居心地のいいようなものし改造しようと思っています(´0ノ`*)



ということで


とりあえずスキン&タイトルを変えましたっ



5月○日までには(感づかれちゃうかもしれないケドっ)


完成させられるといいなっと思っておりますので


これからもよろしくお願いします(/ω\)



coco



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。