胸の痛みが当社比30倍。
打ち身だしなー。病院行くまでもなかろーしなー。でも場所が場所だけにヤバいかなー。
アバラ折れてたら笑えないなー。でも折れてたとしてもこの辺の骨って手当てしようがないしなー。

総括して「まぁ、いいか」で終わらせるnon-nonです。ほら、ジタバタしても治んないし。ねにやり

そして↓に深いモノを感じたnon-nonでもあります。
リフィル
何かと言われると、カップラーメンのリフィルですね。
見て光速で買っちゃいましたさ。特にめっさスキってワケじゃないケド、このご時世のタマモノ。
リフィルってファンデーションかよ!ってカンジですけど、感動しました涙
専用のカップがあるみたいですが、とりあえず目に付かなかったので茶碗で作ってみる。
リフィルとイエドモ立派なカップラーメンでした。

先日sytrコレを探しに行ってきたワケですが、
もちきび
ナカナカビッグサイズがなく、スモールサイズのみ発見。
ゼヒ「アナタの街のモチキビ屋さん」をご存じでしたら教えてくださいマセ。オイシーの↑

その時のごはんがココ。
昭和劇場
・・・ナンカ、上半分しか名前見えてないケド・・・「昭和劇場」です。
前から行ってみたかったんだよね~。ワタシ、スキなんスよ。昭和。半田健人並みにスキ。大好き
外も中も面白いのん。
昭和劇場

昭和劇場

昭和劇場
てんしょん↑左側に写ってるのは、カールおじさんの手。
いやーーーーーー店の中だけでも来たかいがあったぜ。

でも、ごはんもしっかりしてるんデス。
ワタシは手造りとうふセット、680円。
昭和劇場
ココ、手造りのお豆腐がオイシイみたいです。
小鉢の方はおからのハンバーグに湯葉、豆腐コロッケ。
真ん中の手造り豆腐はオコノミで生姜とゆずごしょうで食べます。
とろりーん★というよりはあらめのプリンな感じで、でも食べるとナメラカなお豆腐でした。ゆずごしょうを利かせるとまたオイシイ。ちゃーんと国産大豆を使用してあるそうです。
湯葉も大好きだし、雑穀米だし、けっこーワタシのど真ん中キタよ。
んで、150円でコーヒーを付けたんだけど・・・それはコレが付くから。
コーヒー
右側。
豆腐プリン
ちっちゃいとうふプリン。
これ、黒蜜と生クリームがかかってて美味しかったです。
そのものの味はシンプルで、大豆の香りもキツくないし口当たりもいいから、風邪とかの時にいいかも。

コチラは地鶏カレー
昭和劇場

昭和劇場
サラダもしっかり。

ちょっとこのコと別れがたかったケド、
昭和劇場
またねーなカンジ。
それにしても「中学いも」って何だったんだべ。そういうめにぅがあったのん
昭和劇場

その後、ヴェルジェ・オ・プシケでコチラを買い、
ヴェルジェ・オ・プシケ

ヴェルジェ・オ・プシケ

ヴェルジェ・オ・プシケ

ヴェルジェ・オ・プシケ

ジャスコのオアシスコーヒーでコチラを食べまくり、
コーヒーソフト
帰ってきたワケです。

うわ今回写真多っとんぼ。
最後まで見て下さったアナタはキセキノヒト。ワタシのめいっぱいの感謝を捧げますkissy
さぁ、1日で何キロ太ったでしょう。もういいよ。イザとなったら断食するさ。ムリだよ

昭和劇場
飯塚市平塚301-4
12:00~15:00
17:00~23:00(L.O.22:00)
0948-72-3717
火曜休
Pアリ
http://syouwagekijyou.web.fc2.com/index.htm


大きな地図で見る
AD

コメント(4)