2017-05-04 00:25:41

お返事です♪

テーマ:お返事
Sapopo 様
 お久しぶりです!
 私は大した病気もしておりませんが、相変わらず鼻炎薬のお世話になってます(笑)
 Sapopo様はお疲れでもお元気なのですね!
 良かったです(*´꒳`*)
 レーヨンのちりめんがダイソーに売っているので買ってみてます。
 ほつれて来るのでイライラしながら縫いました!♪( ´θ`)ノ
 今度、今やっている作業が落ち着いたらつまみ細工をはじめようと思って本や道具なんかを買いました。
 家族がクリスちゃん(クマさんの女の子)に浴衣や着物を作ってくれるので、頭の飾りや帯留めなんかを作れたら良いなぁ〜と思って(*≧∀≦*)
 刺繍とかも出来たら楽しそうだなぁ〜と思って、Sapopo様お手製の刺繍の指輪やバレッタを眺めたりもしています。
 金属を使うハンドメイドも、布を使うハンドメイドも楽しいですね!( ´∀`)
 上手になるには時間が沢山かかりますが、それも楽しいです。
 ミシンが使えれば楽にはなるのですが、相性が悪くて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 毎日、湿布だらけの腕と指で寝ています!(笑)
 Sapopo様がうさぎさんに作る物見てみたいです!
 桃君も暴君なようで、飾りなどのついた首輪はしていられる時間がとても短いらしいです!/(^o^)\
 がじがじして暴れて取ってしまうそうで…。
 一瞬でも可愛い写真が撮れたら奇跡ですよね!
 可愛いデザイン、凝ったデザインの物が作れるようになりたいです!




コメント有難う御座いました╰(*´︶`*)╯
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

苺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。