徒然なる馬の日暮らし…

都内中心に活動しております「ROB☆STAR」のGt&Vo、カトウマサタカです。活動の記録や日常や馬日記など載せていきます。


テーマ:
未来ってのは全く予想しないことも
起こるものです。

10年前の自分が
どんなに想像力豊かだったとしても
ROB☆STARというバンドの
ボーカルになることなんか
考えもしなかったと思う。
まして、あの当時のROB☆STARなら 笑。

フリーライヴまでひと月切ったし
墓参りに行って
あれこれと話をしてきた。
墓石を見てあらためて思う。
"平成19年8月13日"
10年が経ってしまう。


運動神経は全くといって無い自分だけど
なぜか宙に浮いたそのバトンだけは
しっかりと握りしめることができた。

それを手にここまで走ってきた。
何度も息切れした。
追い越し追い越されてきた。
リタイアする姿も見てきた。

それでも不思議なもので
自分がリタイアする気には
全くと言っていいほど
ならなかった。
続けることを選ばないことも
続けることを選ぶことも
間違ってなんかいなくて

少なくとも自分にとっては
「続けること」が1番やりたいこと。
そしてそのために
何をしていくかってこと。

その結果を伝えるのは
まだまだ先の話だ。

via カトウマサタカ
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。