どうもニコ

 

ストラテジーやまもとです(´0ノ`*)星

 

昨年ストラテジーを卒業したひさの氏

 

↓↓↓

 

 

つい最近の写真。

 

あれ!?

 

何故か事務所で仕事してますね??


 

僕のデスクですが…アセアセ

 

 

 

 

すごく真剣な眼差し目あせる

 

 

 

 

 

 

いや…仕事してませんねニヤニヤ

 

馴染んでて違和感ないですが

 

 

遊びに来ただけです!!

 

 

 

 

 

 

ヒサノ・カトウ・チバ・ヤマモトで

 

最近事務所近くにオープンした

 

馬刺しがおいしいお店に繰り出してきましたよん流れ星流れ星

 

 

 

とりあえずビールで乾杯生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

馬の肉が…

 

 

 

 

 

こんなに…

 

 

 

 

 

 

おしゃれに出てきたの初めて見ました!

 

 

 

 

 

 

これは普通のサラダ?

 

 

 

 

 

 

1年ぶりくらいですが

 

懐かしい感じが全くしないアセアセ

 

 

 

 

 

ワイン5、6杯白ワインで今日はここまで(^▽^;)

 

全然時間足りない(゜д゜;)あせる

 

 

 

 

 

カトウ ヒサノ チバ

 

 

ひさのまた待ってるゼ~★

 

 

 

音符SHUICHI音符

 

★ストラテジーHP★

http://stratez.jp/

 

☆ストラテジーFacebook☆

http://www.facebook.com/stratez.0511

 

 

 

AD

★感謝★

どうも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

やまもとしゅういちです

 

一気に寒くなりましたねイチョウイチョウ

 

冬将軍が来てるとか!

 

めっちゃ寒い冬のことをこう言うらしいですが

この歳になって初めて知りました!!(^▽^;)

 

そして早速風邪ひいちゃいましたタラー

 

熱はないのに咳と鼻水が止まらない…

 

ナニコレ?アセアセ

 

皆さんも防寒して気を付けてくださいね~(;´▽`A``

 

 

 

さて、この度ストラテジーでは

 

伝説のディレクターこと

 

サイトウキヨタケさんが

 

ストラテジーを退社し新天地で

新たな挑戦に挑むことになりました!!

 

急な知らせで衝撃…

 

ストラテジーに溢れるキヨタケさん

 

いなくなるのは寂しいですがぐすん

新天地での活躍を祈ってます!!!!

 

 

 

 

 

社員みんなで送別会

池袋にある『かこいや』にて。

とりあえず乾杯生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

1次会は集合が遅くすぐに2次会!

 

 

 

 

 

 

 

2次会はおなじみ『平家

23時ごろですね。

まだまだ序盤です!生ビール

 

 

 

 

 

 

 

銀杏をつまむセキさんニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き茶そば!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆がいつも締めで頼む茶そばを

1発目の注文でオーダーしちゃう

茶そば大好きシンエイさん爆 笑爆 笑

 

 

 

 

 

 

皆ですすります照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そし深夜2時ごろ…

 

 

マイク3次会STARTです!!マイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ルンルンノガミさんとキヨさんのコラボレーションルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

一番元気なタケさん上矢印上矢印爆 笑

 

 

 

 

 

 

あれ?オダさん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキさんの服が…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ…タラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

お…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

んん(;´Д`)ノ

裸族だらけ・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは割愛させていただきます!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

 

 

……

……

……

 

AM7:00解散となりました(;´▽`A``

 

改めて、キヨさんお疲れ様でした!m(__)mm(__)m

 

 

 

 

最後に懐かしい写真を何枚か…

 

 

2015年 マカオ

 

 

 

 

 

 

 

2014年 シンガポール

 

 

 

 

 

 

 

2014年 ストラテジーBBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年 オーストラリア ケアンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも周りのことを気遣い大事にしてくれてたキヨさん。

 

僕もいろいろなことをたくさん学ばせていただきました。

 

 

 

いつでも帰ってきてください★

 

またフットサルしたいですねヾ(@°▽°@)ノ

実現したらブログにもUPしちゃいます爆 笑

 

新天地でも頑張ってください!!

いつでも帰ってきてください★(2回目)アセアセ

 

キヨさん本当にありがとうございました。

 

 

 

SHUICHI

 

 

 

 

★ストラテジー★
雪の結晶Facebook雪の結晶
http://www.facebook.com/stratez.0511

 

雪の結晶HP雪の結晶
http://stratez.jp/

 

AD

どうもウインク

 

やまもとしゅういちです音譜

 

暑さが少し和らいできましたね(* ̄Oノ ̄*)

 

 

台風が大量発生して雨も多いですが

 

そんなの関係なしにこの時期はイベントは盛りだくさん!!

 

 

TGSゲームアプリのイベントなど

 

お仕事どしどし募集しておりますチュー

 

 

 

新しく登録したニューフェイスも増え

 

みなさん日々頑張ってますねアップアップニコ

 

 

年末まで一気に突っ走るので

 

今後ともお力添えよろしくお願いします!!おねがいおねがい

 

 

 

 

ところでシルバーウィークで大型連休もありましたね!!

 

珍しく3連休取れましたが

 

んー・・・

 

特に遠出もすることなくあせる

 

全体的にはまったりと過ぎてしまいましたあせる

 

 

 

 

とりあえずそれなりに近場で

 

人もあまり多くないところくらいには

 

お出かけ走る人しようということになり

 

埼玉で子供連れで遊べるところー

 

という条件で

 

 

コスモス森林公園コスモス

 

行ってみましたチュー

 

 

 

ダウンアクセスダウン

東武東上線「森林公園」駅

(池袋から快速で56分)

もしくは、JR高崎線「熊谷」駅で下車

 

 

 

基本、東武線沿線から離れません口笛

 

自宅からは車だと1時間ちょいくらいで行けますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森林公園 西口の入口

 

全体はめちゃくちゃ広いんですね!!

 

東京ドーム65個分の広さだとか!!

 

""レベルですな…(゜д゜;)

 

舐めてました…(・・;)

 

フラッと行くにはちょっと覚悟が足りなかった( ̄_ ̄ i)汗

 

最低限の食料と着替えだけ持ってDASH!

 

今回は幼児向けの

 

★むさしキッズドーム★

 

のみに絞って探索です(^-^;DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり広いですチーン

 

芝も深く歩くだけで体力結構削られますチーン

 

んでよく見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかボールを転がしてる人がいっぱい(・∀・)はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


運動会とかでよく見る大玉のようなはてなマークはてなマーク

 

結局どこで借りれてどう持ち出すのか分からずじまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具は充実してます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中は3歳になった爽太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このうねり方!!

 

あ、滑り台ですあせる

 

子供しか入れない大きさなので

 

爽太が滑ったあと、こっちは一気に下に駆け下りないと

 

追いつきません!!!!!!

 

 

下にたどり着いたらすでにいない・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)あせる

 

気づいたら全然違うところにいるΣ(=°ω°=;ノ)ノあせるあせる

 

という瞬間移動現象が度々ありました(´;д;`)ヤダ

 

何度見失ったことかチーン

 

子供の機動力はんぱないDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでも上ります上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上って・・・目あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に滑る!!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた上る!!ハッ

そしてまた・・・

 

 

無限ループ&無限のスタミナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場が悪かろうがアセアセ

 

ちょっとくらい高かろうがハッ

 

よじ登る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぐる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり疲れるみたいです(υ´Д`)アツーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶冷却中雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいな花も!!

 

ガーベラ羽毛ゲイトウ花畑ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

・・・あと、密かに

 

珍しいポケモンがいるのでないか

 

と期待してましたが

 

 

 

何もいない・・・

 

かろうじて・・・

 

 

田舎だから←

何も出ないんですね!?(/TДT)/

 

 

 

 

 

 

ジムがひとつだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでゆるーく過ごした森林公園でした

 

 

次は

 

冒険コース

 

ぽんぽこマウンテン

 

紅葉にはカエデ園

 

なんか行ってみたいですね音譜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

ではでは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

SHUICHI

 

 

 

 

★お仕事するなら★

イチョウストラテジーイチョウ

HP

http://stratez.jp/

facebook

http://www.facebook.com/stratez.0511

 

 

 

 

AD