選ばれる力 ~顧客に選ばれる戦略的プレゼンテーション~

「あなたの語ることばが、あなたの価値を決める」

経営者必読。
語ることばを変えることで、自分も顧客も社員も、すべてを成功に導く伝え方をお教えします。


テーマ:

いよいよ、あと1時間ほどで2014年も終わりを迎えます。

今年は思ったほどメルマガ・ブログなどを配信できなかったことは残念ですが、そのなかでもこうして最後に年末のご挨拶ができることうれしく思います。

 

あなたにとって、2014年はどんな1年でしたか?

私にとっては、嬉しいことも悔しいこともたくさんある一年でした。ほんの少しの成し遂げたことと、数多くの成し遂げられなかったことに直面しました。

でも、その両方が自分を成長させてくれたように思います。

 

2015年の終わりには「多くの成し遂げられたことと、ほんの少しの成し遂げられなかったこと」そんな風に言えていればいいなと思います。

 

さて、今日は2014年をお付き合いいただいたお礼の動画セミナーを2本お送りしたいと思います。

いずれも、既にご覧いただいた方からは評判いただいているコンテンツです。ぜひご覧になってください^^

s-agari1
ここ一番のプレゼンであがらない方法

s-s-maxresdefault
プレゼンの構成フォーマット

 

おそらく年末のこのタイミングで映像を見ている場合でもないと思いますので(笑)、また正月明けからドライブをかけるのにご活用ください。

では、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

野村尚義さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります