大垣市にある美容室ストラッセ大垣店STRASSEのブログ

大垣市にある美容院ストラッセ[STRASSE]のホームページ、
レディースメニューの他、メンズ、キッズカットもおまかせ!イオン大垣の美容室


テーマ:
こんばんは、もう12月になったのに夏に
日焼けした腕が全く白くならなくて
困っている大賀です。。


本日、営業終わりにお好み焼き屋さんの道頓堀に
行ってきました\(^^)/
お好み焼きにもんじゃ美味しかったです。



かつお節が踊ってました!笑
伝わりますか?笑


それでは今日のメンバーをご紹介します!

普通の豚玉じゃなくて、こだわりの豚玉を
注文をする山野さん

屋台のおじさんになりきりかつお節を
ふりかけて、お好み焼きを切り分ける係の高橋さん

片手にマヨネーズがとても似合う横山

ぽっちゃりなのに小食ぶって、いじられる澤

この前の焼き肉と同じメンバーです。 安定です。

ぶたぶ、反対から読んでも、ぶたぶ。
しょうもない。笑

次は何を食べに行こうか、また
計画をたてるのが楽しみです♪♪

ぶたぶ、メンバー募集をしてます!笑


明日からもまた、仕事頑張りましょう(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。