1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-06 13:26:49

平先生と女性メンバー。

テーマ:イベント

平先生ワールドを体感した女性メンバーと平先生。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-06 13:16:42

ストライプル合同稽古。

テーマ:イベント
4/3(日)はストライプルの各支部が集まり合同稽古をしました。
 
平野指導員が音頭をとり、平先生や本間先生、石原先生、晝間先生もお招き活気のある集まりになりました。
 
色々な支部があるので普段する稽古にも幅があり、同様に「色々な当たり前」がありとても楽しかったです。
 
4/2は自閉症啓発デーという事でテーマカラーの青道衣で集まりました。
 
特別な事はしなくて大丈夫なのです。
 
ほんのりちょっぴり何かの役に立つのって素敵じゃないですか。
 
ちなみに4/2は東京都タワーも青いんですよ。
ご存知でしたか?
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-31 10:38:18

年末年始のタイムテーブル。

テーマ:イベント

本日大晦日、明日元旦は共に13時から稽古をやります。

2日はお休みとさせて戴きます。

本年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします!
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。