ストライプル茨城 ブラジリアン柔術 総合格闘技 女性ダイエットキックボクシング、子供キック柔術。茨城県かすみがうら市・土浦市

2016年ワールドマスター黒帯世界王者‼️元修斗世界ランカーの「井上和浩」が道場長を務める、ブラジリアン柔術の道場です。柔術・格闘技に興味のある方・ダイエット希望のかた初心者・未経験者も大歓迎です!


テーマ:
フェイスブックの敏臣の試合動画は、5500リーチを超えました‼️

アメバブログの動画も1000アクセスを超えています。

敏臣の試合は皆さんに是非見て貰いたいですね!

敏臣の技はシンプルですが、なかなか真似出来るものでは、ありません。

敏臣の伸びしろは、まだまだ山程あります。

本当に世界で戦える日本人の1人だと思います。

しかし、それは、此れからの敏臣の柔術への取り組み方にかかっています。

ムンジアルへ向けて今からしっかりと、計画を立てて練習していって貰いたいと思います。

山本アーセン選手も、決勝までの3戦は危なげなく勝ち進みましたが、やはり柔術では、敏臣には勝てませんでしたね。

僕も総合から、柔術に転向した時は、ボコボコに、やられました。

しかし、山本アーセン選手の柔術もしっかり練習

したり試合に出たりすることは、今後のMMAにも

必ず良い結果をもたらすと思います。

MMAファイターは練習に、柔術をとりいれる

ことは、必須だと思います。

この2人は同世代なので、目指す所は違いますが、頂点を目指して頑張って貰いたいと思います。
{0F6938CD-C6CA-45E5-9A28-00C7D9DB3F93}








AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。