ミーティング&忘年会 | ST4オフィシャルブログ

ST4オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

いや寒いね!寒い毎日!

久しぶりにST4メンバー三人が揃いました。

ミーティングと気の早い忘年会で盛り上がりましたよ。

ミーティングは1月のライブのことや新曲のこと。音符

笑いあり、真顔あり、笑いあり・・・・。

ライブは”お楽しみコーナー”があります!

ここではナイショ!ヒミツ

新曲は6月のライブで発表したあの曲と、

まーくんの最新作品! 詞にも注目です!

「サァ立ち上がれ」共々、これからもよろしくお願いします!

ちなみに、気の早い忘年会は”もつ鍋”を囲みました。鍋

鍋が旨い!いよいよ冬です!

皆様、インフルエンザにご注意の上忙しい年末を乗り切りましょう!オー

へいちゃ兄(たいらいさお)♪

 

 

 mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

 

三人集まるのは久しぶり、

スタッフも交えてEarly HAPPY忘年会。y’s
へいちゃ兄のバックグラウンドである北九州の郷土料理の店で美味しかった。お箸

そして暖かい気持ちにもなれました。

音楽的な話も真剣にできたし、

来年のNEW YEARライブの充実した話もできた。ライブ

三人で話してると兄弟姉妹のような不思議な感じになるんです。
ミックが「何でも話せる仲間だからいいんじゃない」と言っていた。
へいちゃ兄は皆の意見を全て受け止めてくれるし。

僕がST4のサウンドの事話しても、皆「ウンウン」seiと聞いてくれる。
来年からも少しずつ、着実に一歩ずつ進んでいくぞ!!。

スタッフ共々、ブラザー&シスターのように・・・。うん

マー君(新井正人)♪

 

 

 mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm 

 

きゃ~!ハート

先日、忘年会も兼ねて、メンバースタッフが勢揃い!!
私は大阪ライヴに東京発表会に

洗足音大ステージプラス相変わらずの回游魚レッスン生活で、

身体はヘロヘロでしたが…くるくるくるくる

午後から、大好きなメンバーと顔を合わせて、

新曲や来年のライヴの打ち合わせをしたり、

歌ったりしたものだから、嬉しくってノリノリとなり…ゎーぃ♡
飲むは!しゃべるは!笑うは!食べるは!!
まさにST4ファミリーの団結を深めた打ち上げ宴会となりました~!!
来年はもっと攻めの態勢がとれます様、私も頑張らねばですっ!!!くるりん流れるハート1
ミック(MIQ)♪