ST4オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
東京が梅雨入り前日のライブハウスはリハーサルから熱気を帯びていた。
ST4オリジナルの「トライアングル」でスタート。
そしてアニソンを熱唱!
第一部ラストコーナーは三人三様の熊本震災へのメッセージソングで
一日一刻も早い復興を願う。
締めは「サァ立ち上がれ」でエールを送った。
休憩後、まーくん作の新曲「ドライブ」。
身内びいきながらいい曲を作るものだ。
いつか世に出したい!
二部は、まずカバーソングやデュエットを楽しんだ。
そしてST4名物「アニソンメドレー」でお客様と一体に!
締めは三人の代表曲とST4ソングを熱翔した。
こうして、ST4ライブ「熱唱!熱招!熱翔!」は幕を降ろしました。
ご来場のお客様に心より感謝!
多くの友人達の熱い思いも有り難かった!
我々の歌が皆様の人生を後押しできるのならどこにでも翔んでいきたい!
感謝!感動!感激!のライブでした!
ありがとう!
へいちゃ兄(たいらいさお)
 
 
青森県~沖縄県まで、また、海外からもST4のライブに足を運んでいただきまして
有難うございました。
ビックリしました。感謝します。
メディア、マスコミ関係者も多忙中、来て頂いたことに感謝致します。
そして新曲の「ドライブ」、発表ができたことで、
「新曲最高!カッコイイ!CD欲しい」と僕の耳に届いた瞬間、
とても嬉しかったです。
時間が押してしまいましたが、「あっという間だった」という声に、
またビックリしました。
ビックリの1日でしたが、すごく楽しかった1日でもありました。
へいちゃ兄、ミック、スタッフの方々、お疲れ様でした。
僕はいい仲間に・・・♪素敵な~出逢い~♪(新曲)で幸せです。
マー君(新井正人)
 
皆様ST4夏ライヴ、たくさんの応援ありがとうございました!!
1月以来のST4ライヴ!!
やっぱり仲良し個性のアンサンブルとぶつかり合いは…
ST4らしくて…本当に楽しかったです!!
歌唱のクオリティーは言うまでもなく、
音楽面、進行面をしっかり仕切ってくれるへいちゃ兄、
マークンがいてくれて、おまけに満杯のアツ~イイお客様と、
お昼にライヴ出演してたメンバーもお手伝いしてくれたりして…
もうルンルンで歌いまくるしかありませんでした!!
前へ前へ感、助け合って行こう感、
やがては会場が熱く優しい連帯感に溢れ(ていましたね…)
明日への力を頂きました。次回もヨロシクです!!
幸せな夜をありがとうございました!!
ミック(MIQ)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月になりましたね~キラキラ

ST4ライブまであと少し!

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!バイバイ

 

【ST4LIVE 熱唱!熱招!熱翔!~はじけて広がるアニソン世界~】

 
  


と き:6月4日(土)  開場18:00  開演19:00

マップところ: 四谷Live inn Magic http://liveinn-magic.com/

       (東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1

コインチケット:前売¥4,000 / 当日 ¥4,500(税込・ドリンク代別)

PC お申込み:e+(イープラス)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002188878P0050001P006001P0030001

ニコニコ主 催:ST4ライブ実行委員会

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
報告が遅くなりましたが、
4月より洗足学園音楽大学の
非常勤講師の仕事もスタートしました。きらきら!!

私の教室は声優・アニソン歌手を目指す15名で賑わっています。
素晴らしい若者たちばかりです。

歌うことより大変ですが、
未来を担う青年がいい人生を送れるようサポートしていきたいと思います。上げ上げ

GWは、大学もちょいとお休みです。
「スーパーロボット魂2016」の出演やら、
6月4日のST4ライブの準備や
来週からスタートの葛飾区シニア向けの歌の講座の諸準備に精を出しています。

明日は「スーパーロボット魂2016」で大阪です!ガッツ

関西の熱いアニソンファンに感謝の歌声を届けに行きます!

GW、もう一つ私の地域での活動を報告します。
5月3日は、我が地域の「ふれあいまつり」がありました。
地域の大きなイベントです。わたしは舞台の出演者ではなく、
  
 

一スタッフとして事前打ち合わせから当日のテント設営・駐輪を担当しました。びっくり
もう長年、地域の役員をやっています。熊本の復興を願いながら働きました。
 

地域では防災防火部長の任を務めさせていただいています。
災害では①自助②共助③公助。ことに共助は大切です。
ST4メンバーとして「となりのとなりの応援団」活動の一端をお知らせしました。

たいらいさお(へいちゃ兄)アゲアゲ↑↑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。