ST4オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
7月16日、モリコロパーク夏まつりに出演した。ひまーり 
 

11年前「愛・地球博」に童謡のコンサートで出演した所だ。
当時とは随分様子も変わったが再びST4メンバーと訪れることができ嬉しかった。上

会場の性質上家族連れが多い。
ST4のステージはアニソンとオリジナルが中心だが、
場所柄童謡の遊び歌などもメニューに入れた。海おやじ。
 
ST4の仲間でのステージは何でもできると実感!
3人でしか作れない「カントリーロード」のハーモニーが心地よかった!
へいちゃ兄(たいらいさお)かき氷




モリコロパークではカーニバル雰囲気でリラックスして歌えました。うおー
 

へいちゃ兄の童謡コーナーも子供たちや大人達までも楽しそうだったし、
MIQさんと僕のコーナーでは、
ガンダム発祥地の名古屋で「ガンダムメドレー」を歌い盛り上がった。キラキラ 
  
愛知万博の跡地が花があんな溢れて、
ドームなども綺麗で、
リニアモーターカーも美しいし良いところで気持ち良く唄えました。up

名古屋の皆さん、そして駆けつけてくれたFUNのみんな、
どうも有り難う。また会いましょう。

楽屋では、もうすでにファミリームードで(笑)(笑)(笑)でした。すいか泥棒 すいか泥棒♀ すいか泥棒
マー君(新井正人)かき氷

 




皆さん、こんにちは!いよいよ夏本番ですね~!!夏

私は先週の土曜日、ST4として、
“愛・地球博”の跡地、モリゾウ、キッコロのモリコロパークに出演して来ました!!西瓜
 
  

ちびっこからお年寄りまで、
休日のホンワカした雰囲気の会場で歌う、“サァ立ち上がれ!”
(バックにオーロラビジョンPVつき)もなかなか新鮮で、
テンション上げ上げでした。
 
フラダンスのお母さん達も、素敵でしたよ…ハイビスカス2
応援して下さった皆さま、ありがとうございました!!
ミック(MIQ)かき氷


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも応援ありがとうございます。

7月に入り一段と暑くなりました

ST4は今年も皆様と一緒に熱い夏にしていきます!

 

ひまーり 【モリコロパーク夏まつり】 ひまーり
 すいか。 とき:7月16日(土)
      ①17:30~18:00  ②19:30~20:00
sei  ところ:モリコロパーク 地球市民交流センター     
      (愛知県長久手市茨ケ廻間1533-1)
麦藁帽子 お問合せ:0561-64-1130(受付時間8:30~17:00)
ホームページ http://moricoro-park.com/

ご家族皆様でモリコロパークへ遊びに来てくださいね花火
お待ちしております。イルカ”


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京が梅雨入り前日のライブハウスはリハーサルから熱気を帯びていた。
ST4オリジナルの「トライアングル」でスタート。
そしてアニソンを熱唱!
第一部ラストコーナーは三人三様の熊本震災へのメッセージソングで
一日一刻も早い復興を願う。
締めは「サァ立ち上がれ」でエールを送った。
休憩後、まーくん作の新曲「ドライブ」。
身内びいきながらいい曲を作るものだ。
いつか世に出したい!
二部は、まずカバーソングやデュエットを楽しんだ。
そしてST4名物「アニソンメドレー」でお客様と一体に!
締めは三人の代表曲とST4ソングを熱翔した。
こうして、ST4ライブ「熱唱!熱招!熱翔!」は幕を降ろしました。
ご来場のお客様に心より感謝!
多くの友人達の熱い思いも有り難かった!
我々の歌が皆様の人生を後押しできるのならどこにでも翔んでいきたい!
感謝!感動!感激!のライブでした!
ありがとう!
へいちゃ兄(たいらいさお)
 
 
青森県~沖縄県まで、また、海外からもST4のライブに足を運んでいただきまして
有難うございました。
ビックリしました。感謝します。
メディア、マスコミ関係者も多忙中、来て頂いたことに感謝致します。
そして新曲の「ドライブ」、発表ができたことで、
「新曲最高!カッコイイ!CD欲しい」と僕の耳に届いた瞬間、
とても嬉しかったです。
時間が押してしまいましたが、「あっという間だった」という声に、
またビックリしました。
ビックリの1日でしたが、すごく楽しかった1日でもありました。
へいちゃ兄、ミック、スタッフの方々、お疲れ様でした。
僕はいい仲間に・・・♪素敵な~出逢い~♪(新曲)で幸せです。
マー君(新井正人)
 
皆様ST4夏ライヴ、たくさんの応援ありがとうございました!!
1月以来のST4ライヴ!!
やっぱり仲良し個性のアンサンブルとぶつかり合いは…
ST4らしくて…本当に楽しかったです!!
歌唱のクオリティーは言うまでもなく、
音楽面、進行面をしっかり仕切ってくれるへいちゃ兄、
マークンがいてくれて、おまけに満杯のアツ~イイお客様と、
お昼にライヴ出演してたメンバーもお手伝いしてくれたりして…
もうルンルンで歌いまくるしかありませんでした!!
前へ前へ感、助け合って行こう感、
やがては会場が熱く優しい連帯感に溢れ(ていましたね…)
明日への力を頂きました。次回もヨロシクです!!
幸せな夜をありがとうございました!!
ミック(MIQ)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。