ST4オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ST4新春おたのしみライブ。カラオケ

まずはご来場の皆さんに、ありがとうございました!

今までにないライブをと無い知恵?

絞り出して作りました。音符

コンセプトは「お客さまが喜ぶ内容」

「自分達が楽しめること」です。

 

アニソンは勿論メインです。

第一部ではテーマを「花」として、ガーベラ

それぞれがお気に入りの歌を歌いました。

第二部では、メンバーのアニソンをカバーするという新発想?

にもチャレンジ!

お互いのことを敬愛できればこその企画です。

 

新曲「ドライブ」「たった一秒の恋でも」も好評をいただきました。

これからもがんばります!ご支援よろしくお願いします‼ブルーハーツ

へいちゃ兄(たいらいさお)♪

 

 

 

28日ライブは色々と車のハプニングがあり、

昼間の出演に僕だけ間に合わず、ごめんなさい。↓

本編、夜のライブでは、ST4がパワー全開で、

ぼくの喉が!声が!ガラガラになってた。 \(◎o◎)/!

それぞれのオリジナルの取り換えっこカバーは、

となりに本人が居るドキドキドキドキさがありで楽しかった。おんぷ
それでいてカラオケルームに居るみたいなァ(^^♪

今回、CDになりましたが、

新曲の「DRIVE」と「たった1秒の恋でも」は

緊張感が増して良い意味でピりッとして歌えたなァ・・(^^)グリーンハーツ

また5月28日に柏STUDIO  WUUでST4ライブしますが、

なかなか見れない3人の全く違う面が出せると確信してます。
またFUNのみんなに会えるのを楽しみにしています。
バイバイ
マー君(新井正人)♪

 

 

 

四ッ谷ライヴ
先週末のST4“新年お楽しみライヴ”

皆さま応援ありがとうございました!ラブラブ

比較的新しめの花の唄ヒット曲をそれぞれがカバーしたり、

持ち唄交換メドレーで盛り上がり、さらには新曲発表へと続き…ルンルン

沢山の方にCDを買っていただき感謝感激でした!!!
今年はST4のステージが沢山出来ますように!!!
義理チョコ
 

ミック(MIQ)♪

 




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ST4となりのとなりの応援団出動!音符

千葉県松戸市の介護老人保険施設に行ってきました‼

持参した音響機材を皆でセッティングして、リハーサル。マイク

待ちきれない入居者樣がもう熱心に耳を傾けています。

 

今回はお客樣のニーズ・リクエストでプログラムを作りました。

昭和の名曲歌謡を一緒に歌いながら進めていきました。

皆さん、声を出してくるとみるみる笑顔の輪がおじいちゃんおばあちゃん

広がっていきました。

 

ST4新曲「たった一秒の恋でも」 も披露。

初めて聞く曲にもたくさんの拍手をいただきました。拍手

最高の仲間と歌で応援できる喜び。

実にいい時間でした。

また、伺いますね‼お元気で‼

へいちゃ兄(たいらいさお)ブルーハーツ

 

 

 

 

となりのとなりの応援団として、

千葉県の介護老人施設に慰問で歌ってきました♪グラサンハート

歌が始まると素敵な笑顔でニコニコ口笛皆さん一緒に歌ってくれました(^^♪
また、施設は明るく清潔でモダンな感じ!!ヽ(^。^)ノ

スタッフさんもやさしくケアをしていて、

ほのぼのとした心温まる雰囲気でした。
スタッフの皆さま、園の皆さま、ありがとうございました。
パー
まーくん(新井正人)グリーンハーツ

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!バイバイ
先日我らST4は、“となりのとなりの応援団”活動として、

東京近郊の某老人介護施設へお邪魔して来ました。くるくる

昨年のスタートだそうで、新しくて、

広々してて立派な建物にビックリ!?
懐メロや唱歌をおじいちゃまおばあちゃまと

一緒に(元気に!)カラオケ歌ったのだけど…

こちらの方が楽しくなっちゃった感じで…乙女のトキメキ

またスケジュールが合ったなら何処でも!

歌いに行きたいですっ!!

さあ、明日はST4ライヴじゃ~!!
応援待ってま~す!!!
とびだすうさぎ2

ミック(MIQ)ラブラブ

 

 

 

門松・左ST4 新春おたのしみLive!!門松・左

鏡餅となりのとなりの応援団 今年もいくぜ!鏡餅

羽子板と き:2017年1月28日(土)  開場18:00  開演19:00
だるまちゃんところ:四谷Honey Burst

    (東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1)
shokoponチケット:前売¥4,000 / 当日 ¥4,500(税込・ドリンク代別)
ししまいお申込み:e+(イープラス)
shokopon主 催:ST4ライブ実行委員会

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明後日、28日はST4新春おたのしみLive!!

 

この日は新曲CD発売&サイン会も行います。

チケットも只今絶賛発売中。

今からでもまだ間に合いますOK

 

レコーディングやライブに向けて年末年始も

走り抜けてきました

 

さらにパワーアップしたST4のライブをぜひぜひご覧下さい。

 

 

門松・左ST4 新春おたのしみLive!!門松・左

鏡餅となりのとなりの応援団 今年もいくぜ!鏡餅

羽子板と き:2017年1月28日(土)  開場18:00  開演19:00
だるまちゃんところ:四谷Honey Burst

    (東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB-1)
shokoponチケット:前売¥4,000 / 当日 ¥4,500(税込・ドリンク代別)
ししまいお申込み:e+(イープラス)
shokopon主 催:ST4ライブ実行委員会

 

 

ぜひぜひ、会場でお待ちしておりますバイバイ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。