1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-30 21:16:54

平和な人・目から気の出てる人

テーマ:ブログ
先日 イオン内を歩いていると
「あなたを観て言葉をかきます」
という人が居ました

隣の妻を確認すると
すでに興味津々の顔してたので

腹を決めました

お願いしますと椅子に座ると

「平和ですねぇ」

15万人を観てきたその人の受けた
自分の印象は「平和」だったみたいです

少し話しをして
「それでは目を見てください」
と10秒ほどにらめっこ

「平和ですねぇ」

やっぱり平和みたい

次は妻の番

「目から気が出てますね」

それから書いてもらいました
{27E90F10-2700-441F-B082-876B88BE0F97}


帰り道
「あれどういう意味だったの?」
と妻

気が強いって言いたかったんじゃない
と答えると

「強くないよ」

弱くはないでしょ

「うん まぁね」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-02-23 21:55:08

脇毛の左

テーマ:ブログ
結婚式にお呼ばれし
神奈川に行って来ました

ついでに夫婦と弟家族と一緒に観光しました

{47C4D37F-F2B9-4264-AEF1-B99771B9AA37:01}

八景島に行ったり
中華街に行ったりし
翌日結婚式
新郎がなんか作ってました
{1997C4B4-01F1-4546-9340-32381E1AEA50:01}

二次会では
すでに充分に酔っ払ってましたが
美味しい日本酒のある店で
さらに呑んでしまいました

そして何かの流れで
{53696280-A32A-4930-8807-C5BF8F57F788:01}

脇毛を晒していました

そんな旅の流れでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-14 22:08:35

残念

テーマ:ブログ
地味にちょいマッチョ計画は進んでいます

メニューは
チャリ的なマシンで体温めてから
走るマシンで30分
後は筋トレでtotal2時間位

日曜日に行けたら行くペース

そしてふと
ライザップ的なだらしない残念な体の
ビホォー写真を今のうちに撮っていた方が
いいのでは?

という考えが浮かびました

それをブログに載せ
自分のモチベーションにしようかと

ただ残念ながら

元々
だらしない体していませんでした

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-22 22:11:00

今年の抱負

テーマ:ブログ
「市民体育館で筋トレしようかなぁ」
「なんで?」
「細マッチョ目指そうと思って」
「なんで?」



数日後
妻の中で「細マッチョ」という言葉が
「ちょいマッチョ」に変わってました

今年は
ちょいマッチョを目指そうと思います


ちなみに今年に入って
2回行って来ました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-01 22:37:57

先が白い

テーマ:ブログ
着替えをしていると
妻がこちらを凝視してました

知らないうちにまた怒らせたのかと
ハラハラしつつ平然を装い
どうしたの?と聞くと同時に
視線の先が
右乳首辺りと気付きました

なんか先が白いよ

何?

確認

先が白い

何?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。