1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-20 20:41:48

しめるかいなか

テーマ:ブログ

この前スーパーのトイレの大きい方で「必ず便器の蓋を閉めてから水を流して下さい!」という張り紙が。

何でも水しぶきに乗っかって有り得ないほど雑菌が飛び散るからだそうです。


個人的には洋式便器の蓋が閉まってるのがあまり気に入らない派だったのですが、「この為に蓋はあったのか!!」と目からウロコでした。


それともコレって世間の常識なんでしょうか、僕が知らないだけなんでしょうか?


そーいや欧米はユニットバスなので、洗面所の置いてある歯ブラシはその飛び散りでウ○コが付着している事が多いって話あったな。完全にホラーやな。



それでは告知です。


7/26に開催されますワンダーフェスティバル2015夏に参加します!



wf2015s

開催概要は以下の通り


ワンダーフェスティバル2015夏


日時:7月26日 10:00~17:00


場所:幕張メッセ 第1~8ホール


入場料:¥2,000


HP:ワンダーフェスティバル


ブース名:PARALYZING TOYZ


ブース№:5-28-02



そして今回も豪華9ディーラーで参戦です、V9です(適当)


NERD ONE

Shamrock arrow

FIG-LAB /FIG-X

POP SODA

refreshment

RAMPAGE TOYS

newtervision

湯谷商店


湯谷商店さんが追加参戦です!



それでは頒布品の紹介です。



esutebarisu

エステバリス 陸戦フレーム  ¥2,500

「機動戦艦ナデシコ」よりエステバリス 陸戦フレームのガ○消し風フィギュアです。

頒布品は未塗装で、素材はウレタンゴムで前回のAXONエポキシよりかなり消しゴムっぽい

質感になっております。


幕張メッセでお待ちしております!



では今回のBGM(バックグラウンドマンガ)は「つうがくろ 1巻」でお送りしました!




AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-01 13:19:04

ふうぶん

テーマ:ブログ



痩せる食材tってあるじゃないですか、何かテレビとかネットとかで定期的に出てくるやつ。


んで読んでみると、摂取することによって何とかという成分が働き何とかという効果によって痩せる、みたいな事が書いてあるんですね。


僕も別にスリムで痩せてるってわけでもないのでまあ気になるんですが、この前夕食に後にヨーグルトを食べると痩せるみたいな記事を読んだんですよ。


でも僕、ここ5年ぐらい毎夕食後にヨーグルト食べてるんですが全く恩恵を受けてません、むしろ体重は微増し続けてるわけでして。


まあ信用ならねーなってお話でした、多分業界の回し者によるものかと。



では告知です、5/5(火・祝)に開催されますアメージングモデルエキスポに出展します。




AME

以下開催概要です。


第一回アメージングモデルエキスポ


日時:5月2日(火)10:00~18:00


場所:マイドーム大阪1F展示ホール


入場料:¥1,000


HP:アメージングモデルエキスポジャパン


ブース名:RSDFP


ブース№:Hー04



今回一緒に参加するのはこの方々!


Pop Soda

RESTORE

FTWRTOY

shamrock arrow


以上の素敵な面子の方々と参加させていただきます。


販売物ですが、通常モノノケ市で頒布しております妖怪フィギュアやシールを持って行く予定です。



youkaifigyua


youkaisi-ru2

youkaisi-ru

よろしくお願いします!



それでは今回のBGM(バックグラウンドマンガ)は「ヨーソロー!!宜シク候  1巻」でお送りしました!

AD
2015-02-03 21:27:15

せつぶん!

テーマ:ブログ





節分ですね。




節分つったら恵方巻きと鰯を食べるのが常なんですが、関西以外の地方の人はかなり馴染み無いみたいですね。




最近ではテレビとかで言いまくってるから定着してんのかな~とか思ってたけど会社で聞いてみると関西出身じゃない人は全然思い入れないようでした。




個人的にはでかい鰯食えるのは節分だけなのでかなり楽しみにしてるイベントです。






それでは告知です。




2/8(日)に開催されますワンダーフェスティバル2015冬に参加します!




以下開催概要です。






ワンダーフェスティバル2015冬




日時:2月8日(日曜日) 10:00~17:00




場所:幕張メッセ1~8ホール




入場料:¥2,000




HP:ワンダーフェスティバル






そして今回も豪華8ディーラーでの参加になります。






wf2015w



ブース名:ParalyzingToyz




ブース№:5-05-01




参加ディーラー


NERD ONE
ShamrockArrow
FIG-LAB
FIG-X
PopSoda


refreshment
RAMPAGE TOYS
NEWTERVISION




ウチ以外とても素敵な方々ですのでお楽しみに!






そして販売品の紹介です。






キングゲイナー



アニメ「オーバーマンキングゲイナー」より


SD消しゴム風キングゲイナー




サイズ:30mm




価格:¥2,000




材質はAXONエポキシというレジンより柔らかい素材になります。






続いて再販品です。






重力子以下略1



漫画「BLAME!!」より


主人公・霧亥の武器、重力子放射線射出装置




スケール1/1




レジン製組立キット




価格:¥5,500




2品とも無事販売許可いただけました!






それでは幕張メッセで僕と握手!








今回のBGM(バックグラウンドマンガ)は「俺の彼女に何かようかい 1巻」でお送りしました!



AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇