2014




-------------------------------------------------

11月23日(日)
【COMITIA110】

http://www.comitia.co.jp/


ブースNo.へ25b
★ポストカード、缶バッジ、ZINE、アクセサリー頒布
むかしに作ったアクセサリーALL\500やります三( ∵)」限定


-------------------------------------------------

12月20(土)
クリーマクラフトパーティー2014】(大阪)

https://craftparty.jp/


ブースNo.未定
★ポストカード、缶バッジ、ZINE、アクセサリー販売
※コラージュパネル展示検討中。

実はStrangeCapsule大阪上陸!


-------------------------------------------------








DAIAMOND HERO@下北沢

※9月で委託終了しました

http://diamond-hero.com/



◆《通販》Creema(アクセサリー)

http://www.creema.jp/c/StrangeCapsule




ごひいきにどうぞ(・∀・)!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-31 23:29:35

またねぇ

テーマ:どうでもいいひとりごと
ブログをだねぇ

すぐにねぇ

放置するだねぇ

向いてないねぇ(∵)

前からだけどねぇ(∵)テヘペロ

違うぞ!そんなことを書きに来たんじゃない!

「今年はどうもありがとう。来年もよろしくどうぞ!」

っていうのを書きに来たのに!マイナスいくない!

よし。

2014年の目標は色んなところに行くみたいな、

いろんなイベントに参加するみたいなやつでした。

なかなか頑張れたと思います(自己評価)

どうでしたか?

初めて出会ったみなさんが多かった気がするから頑張れてたと思うんだよー。

今年は動き回ってたので、

2015年はイベントも出つつ、作品を沢山創りたいと思います。

って書いて、今、今年作ったコラージュの数数えたんだけど、

2013年と変わらなかった。割と作ってた(∵)アレ?

じゃあ、2015年も変わらず作品を沢山創りたいと思います。にしよ!


ちなみに、

今年作った中で一番気に入ってるコラージュはこちら



もちろん全部気に入ってるし、全部サイコーだと思ってるけど、

これはふいに新しいことができたので気に入ってます。

成り行きでこね始めたから小さいサイズで作ってしまったのが残念(∵)


あとは、冊子、オシャレに言うとZINEも

イベントで「新しいの有りますか?」とか、

「1冊ずつください」って言ってもらえることが

とても有難いことに増えてきたので

来年はまた新しいの作りたいなぁ、と思います。


今年はどうもありがとう。来年もよろしくどうぞ!



あと、ブログ不向きだから

良かったらツイッターフォローしてください~。

https://twitter.com/StrangeCapsule



そして、あけおめ!

1月2日の13時ごろから、渋谷のハンズギャラリーさんで
http://store.hands-gallery.com/shibuya/

福袋販売をするのでよろしくどうぞー(∵)


StrangeCapsule
sho
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。