大学生活

テーマ:


大学に入学して少し経って

生活に慣れ始めた( ^ω^ )

とは言っても1人で暮らしているわけではないので

家庭生活では大きな変化は無い(^◇^;)


なぜ浜松キャンパスを選んだかって

浜松って静岡の次に都会なイメージだから

いろんな施設が大学の周りにあると

思い込んでいたからだ(≧∇≦)


現実は違った

大学に周りに広がるのは

畑と山 Σ(゚д゚lll)

想像と違いすぎる!

わざわざ片道2時間かけて

このど田舎に通学するのかと思うと

少しストレスになる。゚(つД`)゚。


二年生になったら車買って

浜松にすみたいものだね(^ω^)



AD

できっこないをやらなくちゃ

テーマ:

できっこないをやらなくちゃ
サンボマスター


どんなに打ちのめされたって

悲しみに心をまかせちゃだめだよ

君は今逃げたいっていうけど

それが本音なのかい?

僕にはそうは思えないよ


何も実らなかったなんて悲しい言葉だよ

心を少しでも不安にさせちゃだめさ

灯りをともそう


あきらめないでどんな時も

君なら出来るんだどんな事も

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

君ならできない事だって

出来るんだ本当さウソじゃないよ

今世界にひとつだけの強い光をみたよ

アイワナビーア君の全て!


やはり自分じゃだめかなんて無駄な言葉だよ

心を少しでも不安にさせちゃだめさ

灯りをともそう


あきらめないでどんな時も

君なら出来るんだどんな事も

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

君なら出来ないことだって

出来るんだホントさ嘘じゃないよ

今世界にひとつだけの強い光をみたよ

アイワナビーア君の全て!
AD

それでは、また明日 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

透明なようです 悲しいさ 凍るほど
聡明だそうです 口出すな もう二度と

亡霊 果ては幽霊 消え失せろ イメージごと
共鳴求めて 打ち鳴らすような鼓動


彼が求めたのは あの子が流したのは
君が嘆いたのは 他ならぬ今日だ
誰かが隠したような 僕らが無くしたような
何事もない日々を 取り戻せそうか 
それでは、また明日

興味無いです 何も無いような歩道

東名から救命 離れれば知らぬこと

そうはいかないです 逃げ切れぬ もう二度と

政党名はないです 打ち鳴らすような鼓動


彼が求めたのは あの子が流したのは
君が嘆いたのは 他ならぬ今日だ
誰かが隠したような 僕らが無くしたような
何事もない日々を 取り戻せそうか
それでは、また明日

緩慢な 輪になって 単純なことになって
賛成か 反対か それは何やってんの

手と手を取り合って ワンツースリーで追い出して
異端者は誰だ 異端者は誰だ


彼が求めたのは あの子が流したのは
君が嘆いたのは 他ならぬ今日だ
誰かが隠したような 僕らが無くしたような
何事もない日々を 取り戻せそうか
それでは、また明日

AD

お久しぶりです

テーマ:
 
久々の登場に戸惑う方も
 
いらっしゃると思いますが
 
暇なんでブログ復活ですMASAの生活-821fa647_75.gif
 
 
5月5日~7日に
 
中部総体予選いわゆる
 
インターハイ静岡県中部予選
がありましたMASAの生活-aaaff17d_75.gif
 
12位までが県大会出場権を
得ることのできる
 
高校最後の大会です
 
自分は400と400mハードルと4×400リレー
に出場しました!
 
 
一日目は400でした音符
 
準決勝で
ベストタイムの51秒39がでましたMASAの生活-o0020002010573554114.gif
 
この結果11位で県大会出場決定!
 
 
二日目は400mハードルでした!
 
予選、準決勝は
流して行けたので
 
決勝に集中できましたMASAの生活-6713ddc0_75.gif
 
決勝で
ベストタイムの58秒31がでましたMASAの生活-f630f204_75.gif
 
第二位で県大会出場決定!
 
嬉しかったですねぇMASAの生活-518c2d1f_75.gif
 
最後の20mで1人抜かしたからねMASAの生活-073b27acbe3611a038ab92fe0e0ecc70.jpg
 
 
三日目はマイルリレーでした!
 
2日間の疲れがあったけど
2人抜きましたMASAの生活-20110701005446.gif
 
頑張りましたわ……MASAの生活-c516dd8f_75.gif
 
 
 
そんなこんなで
みんなベスト記録バンバン出してて
 
すごい良い大会だったと思う!
 
 
俺はまだ県大会が残ってるから
 
限界を超える走りができたら
 
良いなと思ってますMASAの生活-76403f50_75.gif
 
 
 
それではMASAの生活-8b66fb2c_75.gif
 
 
 

2>145日目

テーマ:
 
ブログ更新してMASAの生活-b6ad4a2272d44a4f77388995554c26dd.jpg
 
って頼まれたから
 
 
ブログ更新しまーすMASAの生活-f6fcc3d5_75.gif
 
 
しかしながら書くことないんだよね………
 
 
ただつまらないMASAの生活-o0020002011640465165.gif
 
勉強だるいし
 
持久走だるいし
 
 
今の俺の口癖は「だるい」だね
 
でもだるいだるい言ってると
 
本当に気分悪くなってくるMASAの生活-dcp1007.gif
 
 
 
あと最近頭痛酷いMASAの生活-81940f60_75.gif
 
 
教室は空気悪い