今日は朝ラン後、出かけ帰宅後、クックパッド新レシピ開拓料理!(朝ランは後述)

「簡単!しらすとネギのバター醤油パスタ」を作りました♪計30品達成!

大好きなバター醤油!以前インスタにアートな料理を投稿するぺぺさんのレシピ本で卵黄を真ん中に載せた洋風しらすパスタ美味しかったため、和風でアレンジ!大好きなバター醤油で!結構料理しながら思いついた♪その前は和風というか、バターだけにしようと思っていました。ネギとバターで全くのオリジナルですが、それだけより一段売りができたレシピができました♪

(デスクトップサイトにすると手順・分量の詳細みれます!)

パスタのゆで上がり前に、バターを溶かし、しらすを炒め、醤油と混ぜ、ゆで上がりのパスタと絡め、盛り付け!






輪切りにした青ネギを飾り完成!大好きなバター醤油!


北海道のジャガバタも好きですし!だいぶ食べていないけど、ジャガバタは醤油あったかないか忘れてしまいましたがあせる

ぺぺさんのレシピ本紹介多いですけど、それぐらい今目標としているので。本の紹介と思ってください。。
インスタ映えする料理多いですよ!味も美味しい!



今日の朝ランは早朝50分!8km近く走りました♪ポッドキャストでビジネス勉強終わった後は、Apple Music〜先週の続き、GENERATIONSの、新譜聴きながら♪





走り終わった後は、マンゴー缶詰、バナナ、レタス、少量の水の自家製スムージー作り!美味しい栄養補給!


〜(いつもの文章)
クックパッドに ”なおあき1981”という名前で、3ヶ月と2週目、(今作で)30品、累計4万1千アクセス・96印刷、現在260後半フォルダ入りしております。プロフィール?のリンクから飛ぶか、検索サイトからお願いします。

(食べログの同じユーザーネームの方は違う方です)。
AD