TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。


テーマ:

皆様こんばんは。

久しぶりのBLOG投稿、青山店田村です。

 

今回はBLOG担当より「一押しのTATRASを紹介してください!」と強く言われ、タイピングをしております。

久しぶりでいささか何を書いてよいやらドギマギしております。。。

 

さて私一押しのTATRASということで始まった今回のBLOG。

もうこちらしか思いつきません。

 

TATRAS SABBIA

 

Dawn〔TATRAS〕¥ 90,000+tax

スポーティさとクールな印象を併せ持つハイブリッドダウンです。

アームにはジャージ素材を、ボディにはシレー素材のダウンベストをデザインしています。

昨年はTAROというモデルで当店では冬を迎える前に完売してしまったダウンジャケットのアップデートバージョンです。

 

昨年との違いはボディのベスト部の素材。

アームのジャージー生地のクオリティUP。

昨年よりも更にイイものに仕上がっております。

 

 

お盆が明け、TATRASの新作も続々と入荷して参ります。

昨年逃した方はいらっしゃいませんでしょうか?

定番から今期のNEWモデル、直営店限定など、TATRAS&STRADA ESTではほとんどのコレクションを網羅しております。

ぜひ皆様の目でTATRASをご覧になってくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

青山店

田村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様 こんにちは。

 

青山点 添田です。

 

まだまだ暑く季節は夏ですが、TATRAS17AWコレクションが続々入荷しております。

毎年人気のモデルはほぼ入荷しておりますので、早めのチェックをおススメ致します♪

 

 

本日はその中でも昨年も早期完売したERROモデルをご紹介致します。

Down 【TATRAS】¥80,000+TAX

 

ERROモデルといえば、ダウンらしくないダウンということミリタリーラインの中で根強い人気があります。

 

MA-1デザインもコンパクトで冬のコーデイネートをオシャレに楽しめます!

 

 

完全オリジナルのナイロン素材により、サテンのような上品な光沢感を兼ね備えMA-1でもどこか品があり大人の色気を感じます。

 

 

Rラインの裏地も素敵ですね♪

 

 

MA-1にデニムの王道も今年はシルエットを少し変え、スタイリッシュに着こなすのはいかがでしょうか。

 

 

また他にも人気モデルが入荷しておりますので、ぜひ実際にご試着頂ければと思います♪

 

TATRASの軽さ、デザインをお楽しみ下さいませ。

 

青山店 添田

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは。

青山店林です。

 

まもなく4月。

お店の休憩スペースから見える桜が少しずつ咲き始め、いよいよ春だなぁと実感している今日この頃です。

 

 

唐突ですが、春といえばお洒落が一番楽しい季節です!

そして、「お洒落は足元から」という昔からの格言(?)もあることですので

本日はシューズについて取り上げてみようと思います!

 

と思ったら、大阪店 高島さんも同じことを書いています。

http://ameblo.jp/strada-est-staff-m/entry-12259280833.html

 

やはり。

足元の重要性、さらにわかっていただけたのでは、と思います。

 

GIUSEPPE ZANOTTI DESIGN

こちら、STRADA ESTでの取り扱いは、レディースだけではございません。

 

 

このように、メンズにも数多くのバリエーションがございます。

 

なかでもぼくの一押しはこちら。

 

 

この圧倒的な存在感をこんなにも軽快に仕上げられるところは、さすがの一言に尽きます。

 

カラー展開も充実しておりますので、様々なスタイリングに合わせられます。

 

こんな感じで。

 

BALMAINのデニムとも相性抜群です。

 

是非お手にとって、ご覧になってみてください。

そしてその存在感、世界観にぜひ触れていただければと思います。

 

では、店頭でお待ちしております。

 

青山店 林

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。