TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。


テーマ:

皆様 こんにちは!

あんなに朝夕が凍えるほど寒かったのに、最近はだんだん気温が上がってきて春の訪れを感じ始めますね。
 
そろそろ皆様は春の準備ははじめていますか。
もうあっという間ですよ♪
 
当店では新作も揃って来ており、青山店スタッフも着々と17S/Sのトレンドコーデイネートにシフトしております。
さて今回は意外に困るオススメ春アウターをご紹介いたします。
 
TATRAS(タトラス)×LUCIO VANOTTI(ルチオヴァノッティ)コラボ ロングブルゾン
 
連日ご紹介しているブランドですが、その中で個人的にイチオシのアイテムです!
  “男性と女性が共有して着用する”提案でユニセックスなアイテム
メンズver
TATRAS(タトラス)別注モッズコート
レディースver
サイズ次第を変えればお召し頂けます♪
意外とアウターでこういうアイテムは少ないですね。
 
品良くシンプル、且つコンパクトにまとめられて、切り替えやフォルムにニュアンスを持たせる事でコンテンポラリーな印象になっております。
 
MA-Iの本来無骨でシンプルなミリタリーアイテムにトレンチ風の上品なデザインを加え、品のあるカジュアルアウターに
バックのデザイン、シルエットも洒落てますね!
一見トレンチかと思うようなデザインです。
 
マンネリ化しがちな春アウターにデザイン性の高いMA-1はいかがでしょうか。
 
トレンドを押えながらも、他の方とは違うアイテムをプラスして今年は雰囲気を変えて楽しむのもおススメです♪
 
もちろんTATRAS&STRADA ESTではほかにも素敵なアイテムがたくさんございます。
ぜひ他のブログもチェックして春のお買い物のご参考にしてみてください!
 
TATRAS&STRADA EST AOYAMA
添田
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんばんは。

大阪店の脇川です!

 

 

早速ですが、以前よりご紹介しております大好評イベント

TATRAS by LUCIO VANOTTI  POP UP

 

詳細は以前のブログで是非、ご覧下さいませ。

http://ameblo.jp/strada-est-staff-m/page-2.html

 

 

 

LUCIO VANOTTIらしいゆったりとしたシルエット。定番のNAVY・BLACKの2色展開です。

 

 

 

 

バックスタイルもキレイなドレープが入り、柔らかな印象。

 

 

 

 

ボトムスはスッキリと細身のものと相性バッチリ!オススメです!

 

 

このTATRAS by LUCIO VANOTTIのアイテムは全バリエーション、当店STRADA ESTのセレクト商品(MARNI・NEIL BARRETT・GIUSEPPE ZANOTTIなど)とのスタイリングがとても新鮮で栄えるので、是非ご一緒に合わされてみて下さい。

 

 

尚、今週土曜日はBREEZE BREEZE5倍ポイントイベント!

そして2月中は総額10万円(税別)毎に10,000ポイント(1万円相当)もれなく進呈!

 

とてもお得ですので、お見逃しなく!

皆様のご来店お待ち致しております!

 

TATRAS&STRADA EST OSAKA

脇川

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
青山店メンズスタッフ、平島です。
 
先週NYにて毎年恒例のファッションウィークが開催されましたね。
 
ラフ・シモンズ、やっぱり天才。
トム・ブラウン、相変わらずぶっ飛んでる・・・
 
僕は直接行けないのでネットを中心にどこのブランドが特に注目されていたかなどをチェックしましたが、各媒体のレポート記事を見ていて明確に感じた事が。
 
 
 
「ドナルド・トランプ、あんた嫌われすぎだろ・・・」と。
 
 
 
トランプの移民政策に反発したブランドが敢えて移民をランウェイのモデルに起用したり、女性の権利確立を目指しているNPOを支援している40ものブランドが抗議を表明するお揃いのバッジを付けていたり等、抗議の意味を込めた表現をするブランドが多かったとのこと。
少し前には我らがヤンキースのマー君が、トランプタワーに住んでる疑惑が出ただけでわざわざ釈明したなんて事もありましたね。
 
恥ずかしながら僕は政治に関してはよく分かりませんが(なんとなくトランプはヤバそうだなー程度の認識です)、ファッションをフックとしたこの一連の流れが60~70年代に起きた所謂カウンターカルチャー現象に共通することが多いんじゃないかなーなんて感じました。
もちろん僕はまだ生まれていないので、本などで読んだことしか知りませんが・・・。
 
テクノロジーがどれ程進化しようとも、表現の本質はやはり変わらないんだなーなんて。
うんうん。
 
これは海外の心理学者が述べた僕の好きな言葉で、「人は何かを着ることで、何者になるかを決める」とありますが、この言葉がより腑に落ちた気がします。
 
政治信条とかは特に無いですが僕もファッションに、より意味を込めて日々を過ごしたいなと思った次第であります。
 
なんて世間話はこの辺で、
 
本日のおすすめアイテム!!
[MARNI]
プラットフォームサンダル(ウィメンズ)
 
2017SSシーズンを最後にデザイナーが退任してしまうのでMARNIファンの方は是非お求めください!!
ワイドパンツやフレアのロングスカートにこれを履いてる女子が居たら、僕は迷わずその人の事を好きになります。
ってくらいに素敵なサンダルです。もうセンスしか感じません。
メンズも同じモデルやってくれたら良かったのに!
ちなみに別モデルですがメンズは大阪店にて展開しています。
 
それでは今夜はこの辺で。
平島
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。