TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。


テーマ:

皆様、こんばんは!

 

大阪店、永井です!

 

本日はイチオシのドメスティックブランド

 

「ATON」

 

のご紹介です!

 

 

 

 

数々のブランドのディレクターを務めた久崎康晴氏により、2016年秋冬にデビュー。

 

上質なベーシックにこだわりのテクニックをふんだんに盛り込んだモノづくりで

 

早くも人気急上昇の注目のブランド。

 

 

 

 

『ここにしかないもの』をコンセプトに作られたATON。

 

ATONのブランド名の由来の一つは、

五十音の「あ」から「ん」。

 

つまり、すべてを自分たちで判断し選択するということ。

見える範囲できっちりモノづくりをしたいという、

彼らのモノづくりへの姿勢と探究心が込められています。

 

 

そんな『ATON』、

今季STRADAESTで人気のラインナップはこちら♪

 

 

 

LEAN  HOODIE

¥29,000

一見スポーティな印象になりがちなフーディもウール素材でリッチな仕上がりに。

 

 

 

CREW NECK KNIT

¥29,000

 

カシミア100%のこちらのニット、こちらは軽く手に取るだけでも伝わってくる上質さ。

それに加え、袖を通したときのシルエットの絶妙さはなんとも言えません。

 

STRADA ESTも大注目のブランドとあって、SPUR2月号にも掲載されております。

 

 

 

 

そして、

 

まだまだ大好評!

セール商品もさらにマークダウンとなっております!

 

ぜひこの機会に店頭にお越しくださいませ。

 

 

TATRAS&STRADA EST OSAKA

永井

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんにちは。

本日は、STRADA EST新規ブランド入荷のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

今季からSTRADA ESTでは、Maison Margielaの取り扱いが始まります。

 

 

 

 

 

 

本日商品が入荷しましたので、早速ご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

          

 ご存知の方も多いと思いますが、ブランド紹介から・・・

 

メゾン マルジェラ(Maison Margiela)は、フランスを拠点とするファッションブランド・メゾン。ウィメンズ・メンズウェア、アクセサリー、シューズ、フレグランスなど幅広く展開。

衣服の再構築・再定義、ショーのスタイルなどコンセプチュアルな手法は、多くの人々に影響を与えたマルタン・マルジェラ(Martin Margiela)、またそのメゾンは、ファッションの歴史に最も大きな影響を与えたメゾン(デザイナー)の1つと言われています。

そのコレクションは、コンセプトによってグループを作りナンバリングしており、「0」「1」「4」など○で囲われているカレンダータグも特徴的ですよね。

2015SSより、クリエイティブ・ディレクターにジョン・ガリアーノが就任し、ブランドも「メゾン マルタン マルジェラ」から「メゾン マルジェラ」に変更になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 今回入荷したバッグは、2016SSのランウェイで初めて登場した5ACです。

このバックは、ジョン・ガリアーノが就任してから初めて手がけた、新たなアイコンバックです。

イタリアのフローレンスにあるアトリエで職人の手によってひとつつひとつハンドメイドで創作されていて、ロゴが刻印された真鍮のパドロックや、象徴的なモチーフの鍵が付いたデザインも素敵ですね。

また、バッグの底には5種の異なるフォルムスタッズが配されているのも特徴的で素敵です!

 

 

 

 

 

 

 

          

早速田村さんに着てもらいました。

 シルエットがとてもきれいですね!

 

 

 

 

 

今後も新作が入荷予定ですので、是非ご来店ください。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

遠藤

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TATRAS&STRADA ESTのブログをご覧の皆さまこんばんは!

本日担当は今年初ブログの大阪店 高島でございます。

まだまだ寒い日が続きますね。
店内は今使えるお買い得商品が目白押しです。

ですが!

やっぱり新作アイテムも気になりますよね。

そんな中でも、私高島が一目惚れしたのがこちら↓

EQUIPMENT  新作シャツ

トレンドのパジャマシャツにこのとろみ感は、まず手に取ってしまうこと間違いなしです!

EQUIPMENTと言えば、当店でも期間限定でケイト・モスとのコラボ商品を展開したりと、イチオシのブランドです。

着なくとも分かるシルク100%の上質な質感に女性なら必ずプラスしたくなるとろみアイテム。

お色違いのブラックはちょっとメンズライクで格好いい女性を演出してくれます。

お値段も¥28,000+税とリーズナブルとなっておりますので、ぜひ皆さまもトレンドアイテムを取り入れてみてください。

店頭の新作コーナーにて展開中です。

皆さまのご来店をお待ちしております!

TATRAS&STRADA EST OSAKA
高島
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。