TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。


テーマ:

こんにちは。

当店のブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます!

TATRAS&STRADA EST 大阪店 大西です!

 

皆様、新年はいかがお過ごしでしたでしょうか?

このブログをご覧の皆様の新しい年の始まりが笑顔にあふれた時間であったならと心からお祈りいたしております。

 

 そんな新年のお祝いムードのなか。今、大阪では『戎祭り(十日戎)』という商売繁盛を祈る祭りが開催されており、今宮戎神社周辺はもちろん。関西全域が今年の福を求める人で賑わいをみせております。

 1月9日の「宵宮」、10日の「本宮」、11日の「のこり戎」と3日間行われ、そのうちの「宵宮」に大阪店スタッフ行って参りました!

 

 

屋台がずらりと並んでおり、沢山の人でごった返しておりました!!!

沢山の屋台グルメに箸鼓をうち、お酒もすすみ…当店店長の藤岡さんも池内さんもとっても楽しそうでした^^

 

人ごみが苦手な僕ですが、お祭りとテーマパークはやっぱり別格ですね!

そんなこんなでみなさんと今年の福を得られるようお祈りいたしました!

 

まだまだ新年ムードでいっぱいではあるかと思いますが、TATRAS&STRADA EST 大阪店では早くも春を感じさせるカットソーやレザージャケットなど入荷いたしております。

 

中でもリピーターのお客様も多く、大変ご好評頂いておりますSOLIDOの裾リブパンツをご紹介させていただきます。

 

パンツのサイズを大きく取って頂いても足先がリブになっているのでスマートな印象で履いて頂けます。

 

ハリ感のあるコットン素材でストレッチ性も◎です!

スエットほどゆるくなりすぎることも無い素材なのでレザーシューズとも相性がいいですよ!

カラー展開はGRAY / NAVY / C.GRAYの3色。

どれもベーシックなカラーですので使いまわしもしていただきやすいです!

 

是非機会がございましたら当店にて手にとって、着合わせてご覧になってください!

お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

 

早くも春を感じさせる商品の入荷に僕も気持ちが踊っております。

体の芯から冷える本格的な冬の季節。お体大事になさって下さいね!

 

そして、なによりも今年が皆様にとって実りある一年となりますように!

 

 

ピーーーーーーーーーースッッッッッッッ♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TATRAS & STRADA EST 南青山店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。