STRADA EAT MEN'S Bag | TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。

ブログをご覧のみなさま、

メリークリスマス☆

 

まもなく今年のクリスマスも終ろうとしておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

クリスマスが終わると

「もう一年が終わるなぁ…」

と、一気に年末の気分になりますね。

 

みなさま年末年始のご予定はお決まりですか?

旅行や帰省、普段はなかなか難しい遠出なども増えることかと思います。

 

さて、長い前置きではございましたが、今回はお出かけの際には欠かせない

『BAG』

をフォーカスしてみようかと思います!

 

ちょっとしたお出かけにはこちら!

メンズではすっかり定番となったクラッチバッグです。

普段のお出かけや、初詣など大きい荷物が邪魔になるときはこれで決まりです!

CARRYNEST \ 12,500+TAX

 

続きまして

帰省や2~3泊の小旅行にはちょうどいい大きさのレザートートです!

THE DILETTANTE \ 39,000+TAX

 

いやいや、年末年始も仕事があるよ…

そんな方には

クッション性豊かなPCポケットも備えており、お仕事の際も安心です!

CARRYNEST \ 63,500+TAX

 

すべてはご紹介しきれませんが

バリエーション豊かにお取り扱いがございますので、

 

ぜひ店頭まで遊びにいらしてください!

 

ご来店お待ちしております。

 

青山店