TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。


テーマ:

TATRAS&STRADA ESTのブログをご覧の皆さま初めまして。

 

1月よりTATRAS&STRADA EST 青山店のメンバーになりました松井と申します。

 

更にTATRAS&STRADA ESTを!青山店!!を盛り上げていきたいと思いますので

 

皆様何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本日は、初投稿ですので簡単に私の自己紹介からさせていただきます!!

私松井は、東京育ち!A型!野球をこよなく愛する!女子力割と高めの34歳です!

 

好きな言葉は“弱肉強食”です 笑

 

顔からは想像できないとは思います最近お弁当作りにハマっています、、、。

 

寒波到来で寒い日が続きますが寒波に負けない位の“熱波”!な情報をお届けしたいと

 

思いますので皆様宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。