TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。


テーマ:

皆様こんばんは。

本日のブログは青山店 林がお届けします。

 

10月から青山店に配属され、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。

 

…早すぎませんか?

それに2016年もあと2ヶ月で終わってしまうなんて!

 

今年こそはやろうと思っていた、あんなことやこんなこと…

全然できてない!

なんて思うのはもはや毎年のことですね。笑

 

切り替えて残りの二か月を精一杯楽しみましょう♪

 

なんといってもこれからの季節はイベントが目白押し!

すでにハロウィンパーティーをやった!なんて方も多いかと思います。

 

先日、青山店でもやってしまいました!

みんな若いですね!気持ち的には!

 

ハロウィンとはそもそも、ヨーロッパを発祥とした秋の収穫祭ですので

イタリア・ポーランド・日本のコーポレートブランドTATRASを扱うスタッフとしては

盛り上げないワケにはいかない!

という強い責任感(?)から、

一足先に楽しんでしまいました!

 

ちなみに

このロゴの3つのクロスは、「イタリア・ポーランド・日本」

を表現したものなんです。

 

数多くの雑誌にも掲載され、ますます人気のTATRASですが

早くも完売している商品も出てきております。

今年のアウターに悩まれている皆様、

是非お早めに店頭まで見にいらしてください!

 

ご来店、心よりお待ちしております。

それでは、また!

 

TATRAS & STRADAEST 青山店

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
 
 
皆さまこんばんは。
大阪店よりイベントのお知らせです。
 
【BEGG & CO】
オーダー会開催
10月29日(日)〜11月9日(水)
{69E2141A-DCB5-42FB-B5F2-4C6C054691EF}
 
BEGG & COの商品のラインナップからチェック柄を豊富にご用意をしたオーダー会を開催致しております。
スコットランドの老舗ブランド、世界中にファンが多い【BEGG&CO】
 
image

 

 
 
 天然な素材のみを使った最高級の糸、最高級の紡績、染色、そして熟練した職人の技術と希少な羽織と最先端な技術により、世界中で求められているストールブランド。
 
 

職人さんが丁寧にブラッシングされており、さざなみ状の毛並みで柔らかい極上の肌触りを作る事が可能なのだそうです。

作り手のぬくもりが感じられるストールです!!
 
 
image
 
↑このようにサンプルで実際に柄をご覧いただけます。
 
image
 
期間限定ですのでぜひ、この機会にご来店くださいませ!!
 
28日にいつもご愛顧いただいておりますお客様に感謝の気持ちを込めまして。
ブリーゼブリーゼ 8th Anniversary Premium Nightクローズドパーティが
THE 33で行われました。お食事をしていただきながらミニライブやゲーム等、
様々な催しでおもてなし させて頂きました。
 
image
 
スタッフも少しだけお邪魔させて頂きました。ゴージャス空間!!夜景にピアノ伴奏。。。
贅沢すぎました!!
そして、TATRAS&STRADA EST からは西陣ダウンジャケットを展示させて頂きました。
 
 
image
 
ゴージャスな空間に、もの凄くはまりますね!
 
29日本日は、館内でファッションショーも開催されました。
その様子は後日またブログでお見せしますね。
 
 
ではまた来週お会いいたしましょう。
 
TATRAS&STRADA EST OSAKA
古川
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。青山店 菅野です。

すっかり肌寒くなり、アウターやストールが必須な季節になってきましたね!

本日は1階フロアで展開しているアウターを幾つかご紹介致します!

今年の秋冬は肩幅大きめ、袖長め、、などなど。どこか『アンバランス』な所があるとトレンド感出ますね!

ちょっと男前なテーラードコート。

{CEAEE824-9F82-4F49-BCA2-CF9721A8A3CE}
AALTO
ルイ・ヴィトン メンズチームにてデザインをしているトーマス・メリコスキによるブランド。
名前の由来は、デザイナーの出身地であるフィンランド語で「波」。
厳選された工場で丁寧に作られたアイテムは注目度大です!


そして、

ストラダエストでは同じみのブランド、MAISON FLANEUR

{75B917DE-1969-496B-8D6E-B65735B6A783}

こちらもロング丈が素敵。

{2FFAE3EF-A7D0-4D90-9A6F-6799B0F8EE22}
rag & boneも。
ファー×キルティングのつくりはトレンド感満載です。


TATRASも大人気ですが、

セレクトのアウターも素敵アイテムいっぱいです!!

是非店頭へ見にいらして下さい!

青山店  菅野


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。