TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。


テーマ:

皆さまこんばんは。

大阪店の古川です。
 
本日は雑誌にも多く掲載され、話題沸騰中MOTHERのデニムをご紹介致します!!

MOTHERデニムの特徴は何と言っても非常に”肌触り”の良い柔らかいデニム地。
一度履いて頂ければ、たちまちMOTHERの虜になるはずです。
 

 


THE ROLLER CROP FRAY 

{2D0711D0-0161-48B2-A49B-B2470C7AECB4}

履き心地はもちろんのこと、ワードローブに加えたい1本。裾のカットオフのデザインとフレアシルエットが旬です!!

{FBEEE8C5-96F8-4AAC-ACC1-CFF1D9C03214}

ヒップにはポケットに”M”のワンポイントステッチが。

{093D585F-510B-48E1-B65B-C071151BAB71}





{FAB456F4-5B14-46E4-A083-5AE3C98DEDB2}

カラー:BLUE
サイズ:23.24.25.26
¥34,000 + tax


THE DROPOUT FRAY 

{CD059C88-FEFD-4DA3-AE70-E561B4269B3B}


しっかりウォッシュ加工され、ダメージ加工で履き込んだような一本。


重ためのトップスやアウター合わせが今年っぽい!

 


{D73519D3-79B2-4978-BCC0-F04F3329289D}

カットオフ+裾はロールアップに仕上げ、より”こなれた”ルックスに!

{3721C2BC-3D7B-4A07-99A1-C19326D1350D}

カラー:BLUE
サイズ:23.24.25.26
¥34,000 + tax



 MOTHER

 

20150730_マザー_ブランドプロフィール

 

デニム業界で豊富なセールス経験を持つLela Becker(リラ・ベッカー) と、デザイナーであり90年代後半にGAPの1969 jeansのデザインを任され、デニムの流行を復活させたTim Kaeding (ティム・カーディング)が二人の専門知識とデザイン美学を組み合わせて生まれたデニムブランド。
デビューした2011年春には、世界中のデニム愛好者から支持されるカルトブランドに成長する。

あらゆるジーンズのマザー(母)をブランドネームの由来とし、デニム業界のトレンドを牽引している。

 
話は変わりまして、、、

先日ブリーゼブリーゼのスタッフ懇親会があり、ビンゴやじゃんけん大会などがありました✴︎

{14A87820-FE92-4854-A46D-EB4296B27C99}


ちゃっかりスタッフ3人は景品をGET!!
33階からの眺めは最高でした!!


{05C39AFA-778A-4A08-8764-57BE4112D5EE}


こちらの眺めはTHE 33 ダイニング&バーからもご覧いただけますので是非お買い物のあとや、デートに行ってみてください♩



それではまた来週です!!


TATRAS&STRADA EST OSAKA
古川

Instagram



 
 



    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    最近の画像つき記事  もっと見る >>

    テーマ:

    皆様、こんばんは!

     

    TATRAS&STRADA EST 大阪店 大西です!

    毎度当店のBLOGをご覧下さいましてありがとうございます。

     

    最近の私は京都市美術館で7/1~9/4まで開催されておりますスペインが生んだ芸術家【Salvador Dalí(サルバドール・ダリ)】の展覧会へ足を運びました。

     

     Dalíに関して予備知識など全く無く足を運びましたが圧巻。そして、圧倒されることの連続でした。シュルレアリズム(超現実主義)ということで、突拍子も無いものばかりで理解に及ぶこともできないんじゃないだろうかと思っていましたが、ひどく感動しました!

     

    計算しつくされた構成美と卓越された技術。色彩の感覚。思慮深さ。繊細さと大胆さ。

     

    【鬼才】【変人】。

    Dalí本人も自分のことをそういっていたようですが、そんな規模の小さい言葉ではこの人を縛ることは出来ない程に天才的な人だったんだなと感じました。

     

    是非このブログをご覧の皆様も機会がございましたら足を運んでご覧になってください。

    東京では9/14~12/12 国立新美術館で開催の予定となっております。

     

    一足先に秋の醍醐味の一つである芸術の秋を体感しました!

     

    あ~。早くファッションが楽しい秋になって欲しいです!!!!!

     

    と、すっかり話が長くなってしまいましたが、

    今回はTATRASの限定アイテムの紹介をさせて頂きます!

     

    別注ダウンベスト \100,000 (税抜き)

    Color:L.Gray / Navy / C.Gray Size:01 / 02 / 03 / 04 / 05

     

     

    生地をより季節感の強いヘリンボーン調の素材に変更したエクスクルーシブなモデルです。

    TATRASならではのタイトなシルエット。フードは取り外し可能。 裏地はTATRASマークのオリジナルプリントとなっております。

     

     

    ◆ 素材 ◆

    イタリアLIMONTA社のツイード調先染めジャガードナイロン素材を使用。軽さと温かみのある素材感を兼ね備えたヘリンボーンツイード柄のオリジナル素材です。

    さらに撥水加工も施されております!

     

    とてもベーシックで落ち着きのあるデザインです。

    年齢を重ねられても愛用して頂けるデザインかと思います!

     

     

    ◆ TATRASのダウンについて ◆

    TATRASのダウンは、水鳥の胸元のダウンボールを使用し通常のダウンと違い保温性に優れ、軽く柔らかいダウンを使用しております。 ダウン自体の反発の値を表すフィルパワーは通常「500フィルパワー」が高品質とされており、TATRASのダウンは「800フィルパワー」となり最高品質となっておりますので中に厚手のニットを取り入れていただけば真冬でもご愛用いただけるかと思います!

     

    特にTATRASのダウンベストはTシャツの販売がされている間に完売してしまうことがあるほど人気で注目度も高いです。サイズの取り扱いの多い今のうちに是非お買い求めくださいませ!

     

    お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

     

    TATRAS&STRADA EST 大阪店

    大西

     

     

     

     

     

     

     

    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    こんばんは!

     

    本日はレディース今季初のお取り扱いの

     

    LANVINについてご紹介させていただきます!

     

    120年という長きに渡る歴史を誇る老舗ブランドです。元々はジャンヌ・ランバンという女性の方が、自分の子供に帽子を作ってあげたことをきっかけに、1889年、フランス・パリのフォーブル・サントノーレ22番地に婦人用帽子店である「メゾン・ランバン」を設立したのがその始まりといわれております。
    それ以降レディースウェア、メンズウェア、フレグランスと次々とアイテムを発表し、パリのオートクチュール組合にも加入しました。
    ジャンヌ亡き後のメゾンは精彩を欠き、フレグランスや帽子などの一部のアイテムを除いて世の中からは忘れ去られつつありました。

    エクラドゥアルページュ。。。私も10代の時に愛用していました

     

    懐かしい!

     

    2001年アルベール・エルバスの就任で一気に世界的メゾンに躍進しました。

     

    そんなLANVAINから

    今回はbagにフューチャーしてご紹介します!

     

     

    今回入荷したなかからおススメなこちら!

     

    女子の永遠の憧れチェーンbag

     

    {C000F9C0-01C5-4159-A89D-D02D84EE2396}

    華奢なチェーンとコンパクトなつくりが洗練された上品なデザイン。

     

    クラッチBAG

     

     

    {4EA9B602-FB9D-4B97-95A2-C48A668D7ACC}

    {09054ED0-3EF4-491D-8C57-7994D786FB11}

    LANVINのマークが特徴のこちらはスタッズ使いやチャーム付きのチェーンがエッジがきいておりますね。

     

    そしてアルベール・エルバス手書きプリントのスタークラッチ!

     

    {24CE6490-4298-40F8-844E-377E694AA29A}

     

    こちらも遊び心がある人気のデザインです!

     

    小物から秋を感じていただけましたでしょうか?

     

    今回はBAGのみのご紹介でしたが、もちろんお洋服も素敵です。。。

    ぜひ青山店頭にてご覧ください!

     

     

    青山店 田村

    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。