TATRAS & STRADA EST OFFICIAL BLOG

STRADA ESTはイタリアをはじめ、ヨーロッパを中心とした世界の上質なアイテムを取り揃えた高感度なセレクトショップです。


テーマ:

皆さまこんばんは!
本日ブログ担当は高島でございます。

梅雨も明けまして夏本番。
そんな暑い日々にオススメなイベントが今ブリーゼブリーゼで開催しております!

{C265A402-F162-40A2-B8A4-DBBBBEFE9B6F}



pinofondue cafe
chocolate&marshmallow
(ピノフォンデュカフェ -チョコレートアンドマシュマロ-)

7月22日~8月31日
「BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)」
(大阪府大阪市)の1階「メディアコート」で絶賛営業中でございます!!

{8E853242-0B83-4C49-82E8-A2FAAD11F883}

あの誰もがご存知のピノがお洒落なカフェになって期間限定で登場で、スタッフも楽しみにしておりました!

{05917A04-B032-4D58-9778-336A67114E95}

…が、連日外まで並ぶ盛況ぶり!
実はまだわたくし味わえておりません!

{43EDE5E5-E4F2-4E33-AE31-A868508798C4}

ピノの味やチョコレートソース・フレーク・可愛い形で型どられたチョコレートチャームがチョイス出来まして、お洒落なディッシュにのせて提供してくださいます!
{671D47B1-A275-4520-BA46-7521999CD953}
こんな感じで、可愛い自分だけのオリジナルピノを楽しめて&味わえます!

{E81BF002-BF21-4CC6-90BB-572C99D8B930}

皆さま続々とSNSに投稿されていて、今注目度No.1のイベントです!
ぜひともわたしも期間中にオリジナルピノを作りに行きたいと思います!


TATRAS&STRADA EST OSAKA

高島
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんばんは!

 
青山レディース田村です。
長い長い梅雨が明け真夏日が続いておりますね。
 
海にプールにBBQ..
楽しみな予定はまだありませんが!
楽しみにしていたTATRASが続々と入荷中です!
 
本日ご紹介するのは
 
{E5841944-1B27-4582-9209-EB21F11AF724}
 
{1A82E76F-677B-468C-9824-CEB106FF2A71}

 
 
 
{FD8C5159-21D0-4D32-9627-6188A1A10ABE}

 
TATRASの10年の歴史の中でも長く人気を誇る
 
TATRASオリジナルのナイロン素材は
 
通常より40倍もの細い糸を使用したツイル組織にすることにより上品な光沢と、軽く強度の高い素材になっております。
 
TATRASは最高純度のホワイトグースを94%以上使用しているので、着ていただくと分かる驚きの軽さと暖かさです。
 
 
AMANDAは丸みのあるシルエットとお襟のデザインが女性らしく上品なスタイリングを楽しんで頂けますよ。
 
定番のデザインだからこそ長く愛用したいですね!
 
ご紹介した以外にも続々と入荷中です!
 
是非お早めに店頭にてご覧ください。
 
 
青山店  田村彩香
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんばんは!

 

久しぶりに出番が回ってきました。

タムラスです!

 

ようやく関東地方も梅雨明けを迎えたようですが、、、。

遅っ!

例年よりも18日遅いそうですよ。

18日も!

 

やっと夏らしい日がやってきますね!

VIVA!夏!

 

そして夏がやってくるということは。。。

こちらしかないですね。

 

TATRASの秋冬ダウン

 

大阪店ブログでも紹介がありましたが、冬になってからじゃTATRASは遅いんです。。。

在庫がなくなりますので。。。

潤っている今、誰しもが夏物を購入している今、それがTATRASの買い時です!

 

そして本日はタムラスがここぞという時ご紹介しようと温めておいたアイテムを開放致します!

 

 

TATRAS

リバーシブルダウン

~CARLOMAGNO~

【カルロマニョー】

¥90,000+税

 

レオパード柄が大人の色気を演出します。

ステキ。。。

モデルはさておき、ダウンがですよ。

 

裏返すと黒のスタンダードなダウンに早変わり。

フード裏に先ほどのレオパードがチラリ。

 

実際リバーシブルって裏側を使わないことが多かったりしますよね。。。

ただこちらは全く違った印象の裏表。

全力で両方をお使い頂けますよ!!

 

うーんレオパードかー。

ちょっと難しいかなー。

 

そんな方にもご用意しております!

他の柄。

 

春夏でも大好評だった手書き迷彩やベーシックな迷彩など5パターンご用意。

裏も表のカラーに合わせて光沢の素材や、マットな素材、色も変えてお作りしております。

好みに合わせてチョイスして下さいませ!

 

TATRASの入荷もまだまだ初段階。

8月、9月と更にラインナップが拡大していきます。

今年は外部デザイナーとタッグを組んだいつもでは見られないTATRASも展開致します。

入荷が楽しみですね!!

今後もTATRASから目を離せません!

 

今週ご紹介しているアイテムは店頭にすでに入荷しているアイテムですので、お気軽に青山、大阪各店までお問い合わせ下さいませ。

 

皆様のご来店お待ちしております

 

TATRAS & STRADA EST 青山店

田村浩太郎

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。