スタジオポストのBlog

PhotoStudioスタジオポストです!撮影の様子やスタッフの日記など更新しています。
皆様の参考にして頂ければ幸いです。


テーマ:
こんにちは、かなですゲケロケロ

もうすぐ、2月ですねぇえへへ…
早いですね、この間まで冬休みだったと思ったのに~…アセ


と、言うことで、そう、2月です!!


そうなんです、ひよこひよこクラブひよこ2月号
StudioPOST掲載されました~わぁい本

ひよこクラブ買われた方はいらっしゃいますかぁ~?!


ひよこクラブの2月号が、コーチラびっくり

スタジオポストのブログ

この表紙が目印です!!
もうgetした方、これからgetする方、もちろん立ち読みの方もっ!!

ぜひ確認してみて下さいね!!!!

スタジオポストのブログ

こんな感じです!!実物見てねチェック



2月も予約受け付けておりますので、ご連絡下さいね電話


Wハート4http://www.post-create.com/stpost.html
Wハートhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5130028
Wハート03-5411-8047


いいね!した人  |  リブログ(0)

スタジオポストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります