いちスタッフのブログ。

@セントポールギャラリー。



テーマ:

こんにちは(‐^▽^‐)



暑い日が続いてますね。



誠に勝手ながら、
8/11(月)~8/17(日)までの期間を
夏季休業とさせて頂きます。


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致しますm(u_u)m





私事ですが、うちに新入りが来ました。

名前はベラ(あだ名はヨーダ)ですにゃー



セントポールギャラリー

T橋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

店内展示少し配置を変えましたひらめき電球





今日は笠井展に合わせてお店でかけている音楽についてお話します。


今まで展示にあわせて音楽を変えたりすることはほとんどなかったのですが、


今回は笠井さん本人とも交流があり、笠井さんの作品からインスピレーションを受けてつくられた、


深町純さんのアルバム「Midnight Dive」をかけております。



http://fukamachijun.jp/discography/1998_midnight_dive.html


笠井さんの作品を見ながら即興演奏したというこのアルバム。


今回の個展の隠れたキーマンです音譜




official site

http://fukamachijun.jp/index.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カラッと晴れれば今開催中の笠井さん の作品が

より良く見えるのですが、じめじめとした日が続いていますね雨


ご来店いただいたお客様よりかわいらしい差し入れをいただきましたビックリマーク


2013年にゆるきゃらグランプリとなった「さのまる」のおせんべいラブラブお茶

佐野限定商品です!かわいい!!


どうもありがとうございました(‐^▽^‐)


セントポールギャラリー
T橋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は雨の中ご来廊いただきましてどうもありがとうございました!

展覧会のお知らせですひらめき電球

6/7(土)~6/29(日)
笠井正博 新作版画展 
~祈りのシリーズから木漏れ日のシリーズ~


二年ごとの開催しております笠井さんの個展が今年も始めりました。



今回の展示はY社長にやっていただきました(‐^▽^‐)


これからの暑い夏にぴったりの作品です!


ギフトにもよい小さい作品もございます。


ホームページ から作品をご覧いただけますのでぜひ見てください合格



セントポールギャラリー
T橋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいい天気で絶好のお出かけ日和ですね(‐^▽^‐)


皆さんお出かけしているからかお店はのんびりしていますお茶




今年のゴールデンウィークはずっときになっていたひたちなか海浜公園へ行ってきました車DASH!



ネモフィラがきれいでした(^ε^)


秋のコキアもいつか見てみたいもみじ



セントポールギャラリー

T橋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(‐^▽^‐)



誠に勝手ながら


2014年4月28日(月)~5月4日(日)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します(。-人-。)






セントポールギャラリー

T橋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セントポールギャラリースタッフに質問してみました(*゜▽゜ノノ゛☆


第二弾はスタッフDさんです!




Q. ギャラリー内にある作品で一番好きな作家は?



A. 藤波理恵子。 普遍的なイメージと反しているところ。



Bur-reed Ⅱ      コラージュ



perennial corn flower エッチング+コラージュ



おぉ~何とも哲学的な答え!!Σ(゚д゚;)

そしてこれまた意外な作家でしたひらめき電球



こちらの作品は言葉の通り時間とともにが錆びていき、作品が移り変わっていきます。

Dさんが昔見た時よりも錆びが濃くなっているそうです(ノ゚ο゚)ノ


Dさん、ありがとうございました!



セントポールギャラリー

髙橋


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日に華蔵寺公園へ夜桜をみに行ってきました桜





いつもは五時までの遊園地ですが、今は九時まで営業しているようです(^ε^)





観覧車で上から夜桜を見ることができました!


きれいでしたが風が強く結構怖いですσ(^_^;)








セントポールギャラリー

髙橋



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。