連帯連携、デファイアントの夕べ

テーマ:



今朝は冷え込みましたねぇ、-3度でした。


最近体内時計の誤作動で目覚めが悪い、毎朝携帯のアラームで目覚めてしまう。アラームが鳴り出すのは6時なんで、それから灰を取り出したり焚付けを組んだり大パニである。以前はアラームで起される事無く余裕だったのに。


今朝は申し訳ない位F500を焚き上げました、幾ら本体が高温でも、本体との熱交換にはそれなりに時が必要で、もっと早く目覚めなければなりませんネ、おかぁちゃんの為にも...。



 デファイアントの夕べ は3月5日18時30分頃よりスタートです。


今の処参加者は


 阿賀野市のTさん


 東区のmomoさん


 村上市のかっちんさん


の3名。検討中のゆーいちさん、当日でも回答してくれればOKです、待ってるぜ。



何故集うのか?それはデファイアントを見たいだけじゃ無いと思うんだ。ストーブオーナーさん同士で語り合う機会も少ないので、同じ目線で語りたいと思うんだ。我々ストーブ販売者だけがお客様に語ると、ある意味洗脳であって公平さが欠けてる様に思えます。なので出来るだけ 集える場 を増やし、オーナーさん同士で連帯連携プレーが出来れば、此れに叶う者は無い。


イッパイ喋りましょ!楽しんだから。参加受付当日まで待ってますヨ~。






毎朝ガラスを拭いてるオーナーです(笑)。それにしてもデファイアント焔は綺麗だ、焚き付けシーンでもこんな感じで焔が建ち上がります、好きです心底。






追加薪をして焔が廻ると ぞっとする程圧巻 である、その後事務所は・・・想像つくでしょ。だからデファイアントの夕べはTシャツと短パンで決まり、ウソです。



連帯連携と言えば我々末端であがいてる業者間もそれなりにパイプが必要である。


施工店にも色々カラーがあって、エキスパートから弊社みたいな施工店までさまざまである。そんな中昨日千葉県より同業者さんがご来店下さってくれました。


山形県で仕事を終え来てくれたのである。初対面であってもストーブの話に時間を忘れ尽きないものです。自分はまだまだストーブ販売店の立場ではビギナーだと思ってます、未だ知り得ぬ事は沢山あって、その知り得ぬ事を聞いたり訊ねられたりと、お互い良い刺激となった様です。





お土産に千葉産落花生とウィスキーを頂きありがとう、んじゃまぁこれからチビチビ飲ませて下さい。千葉産落花生は大好物です。






んっ。これで何かが変わる?。



今日も見てくれて 本当にありがとう。風の街から ストーブサポート









AD

コメント(19)