ブログ内検索

Loading


国別訪問者数
since 2010/01/01

free counters
2012-12-12

クリスピー・ドーナッツです。

テーマ:飲食物
今更な話なのですが、先日初めてトロントで見つけて大喜びして購入したのは、クリスピー・ドーナッツです。
$トロントで出会った英単語を調べました。-crispy
[お店の情報]
Krispy Kreme Doughnut Cafe
162 McCaul Street,
Toronto, ON M5T 1W3

会社の面接を受けてきた帰りに偶然目の前を通りかかり、これは買わねばとお店に入るとお客さんは私だけで拍子抜けしましたが、勢いで1ダース買いました。

せっかくなので夫の勤務先に差し入れしようと思って歩いていたら、何と向こうから大学時代の水泳部での先輩が歩いて来るではありませんか。補習校で再会していましたが、まさか街中でバッタリ会うことになるなんて、すごい偶然です。

この日は先月の講演会で知り合った方の会社を訪問していたのですが、私としては気軽な訪問のつもりが実は面接で、嬉しいことに週2回働いてみないかというお話を頂き、どうしようどうしようと考えていたらクリスピー・ドーナッツを発見、その後に先輩とバッタリということで、驚き続きでした。

世の中、思いもよらないことはいくつもあるんだなと思った日です。

[調べた単語]
present → 差し入れ
senior → 先輩


にほんブログ村のランキングに参加しています。下の"カナダ情報"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ehonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。