肩ごしの恋人 第7話

テーマ:
「祭りのあとの告白」


おもしろかった特に後半がニコニコキラキラ

今回はるり子(高岡早紀)のいいところをいっぱい見れたような気がするドキドキ

柿崎さん(田辺誠一)を応援したり、崇クン(佐野和真)を応援したりで一体どっちなんだぁー!?って思ったけど、るり子は萌(米倉涼子)の幸せを願ってるから、2人とも応援してたんだよね

るり子っていつも萌を振り回して、迷惑かけてばっかだけど、そんなるり子を萌が見捨てないのは、るり子が一番の理解者でちゃんと考えてくれてるからなんだなぁと思ったキラキラキラキラ本当こういう関係っていいなぁと思う。


崇クンとうとう告白しましたね!!
すごく男らしかったドキドキ
同居生活も終わりかぁー。
もう見れないのかと思うと寂しいガーン

来週も楽しみ音符


AD