ワーキングホリデーや口コミ格安英語留学のブログ

今やワーホリ行く前、企業の社員研修もフィリピン留学する時代!英米よりも安く英語が伸びる! 英米比留学を経験し、語学メソッドを使いこなすミオが現場から送ります。


テーマ:
今年2月にセブボ1を開校と同時にセブボ2もスタート。 現在4月で、人気予約殺到のためセブボ3を立ち上げ中。

まだセブボ3のリノベーションが終わってないまま、先生がどんどん集まってきているので、早めにセブボ4も立ち上げます。

すごい自信ですね。。。

数百万円かかるんですけどね、立ち上げにガーン



その自信はフィリピンにある他校との質の差が圧倒的だからです。

今フィリピン留学流行ってきていますが、殆どの学校はそのブームに乗っかってお金を儲けよう‼と教育産業にビジネス思考の強い人達が参入しているのみ。

当然生徒は値段が同じなら、質が高い学校に行きたがります。

今、ストーリーシェア系の学校には他校から転向する生徒が増えています。

講師の質と食事の質が全く違いますラブラブ!

セブをはじめバギオ、マニラ殆どの学校の生徒から聞く不満は


①食事が酷い(1か月以上は無理。みんな外食。費用結局高くなる)

②講師を変更しても変更しても質が良くならない





です。

セブボはさらに空気も綺麗な場所にあります!


ツイッターやフェイスブックで口コミが広がる時代、


もはや生徒をだませません。


一番良い学校に生徒はどんどん集まります。













いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード