ワーキングホリデーや口コミ格安英語留学のブログ

今やワーホリ行く前、企業の社員研修もフィリピン留学する時代!英米よりも安く英語が伸びる! 英米比留学を経験し、語学メソッドを使いこなすミオが現場から送ります。


テーマ:

早く体重増やそうと、一生懸命たべたら、食べすぎで吐いてしまったミオです。ショック!


今回の無料体験に来られた生徒様はカランメソッドというイギリスの古いメソッドを経験してる方でした目

その方はカランが嫌いだそうです。

そういう方多いです。

カラン嫌いになる5大理由ドクロ

①「覚えられない」
 
②「文法の意味が分からない」

③「意味がわからないから余計覚えられない」

④「覚えてもポイントわかってないから使えない」

⑤「古い、使えない文章がある」


カランを経験してる生徒だからこそ

CLメソッドを受けて「違い」がわかっていただけましたニコニコ


ダイレクトメソッドのレベルが違いますビックリマーク


他にもSTメソッドを受けてもらいましたが、それはもっと気に入って頂けたようです。

ありがとうございます!

もっともっとメソッドを進化させます。


そうそう今もCLのステージ7&8を早く仕上げてくださいと、締切の催促が、編集長からきてます。。。ガーン


かなり追われてます。夢にでてきました叫び


待ってる生徒達がいます!忙しさになんか負けないもん!!





いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード