Story Book

イラスト*スピッツ*BUMP


テーマ:

お久しぶりです!犬山です!

もうこのブログを見てくださってる方もあまりいない気がしますが、、

とても久々に更新してみたいと思いますチューリップ

 

何から話したらいいのか、、

大きな変化はないですが、、私は生きてます!

絵もたくさん描いてます!音楽もたくさん聴いてます!

絵の仕事をしたり、バイトの面接に行ったりしてます!

バイトは落ちてばかりですが笑

絵の仕事は楽しいです!

泣いたり笑ったりいろいろありますがほんとに楽しいです!

ここでずっと絵を描き続けてきたから、今もこうして絵が描けてるんだって本当に思います!

絵で関わる人は本当に良い人ばかりです!

ここで今まで見てくれていた皆さんがその最初です!

本当にそんなことをこの1年はたくさん思ってきました!

ようやくブログが書ける気持ちになりました!

だからって、あまり書くことはないですが笑

そんな感謝を込めて絵を載せます!

 

 

 

Flower

 

My favorite

 

 

 

rainbow

 

Sunny

 

HAPPY SUMMER

 

JACK

 

Sunny side up

 

colorful fish

 

pudding

 

ミートボールを食べるくまちゃん

 

pot house

 

American girl

 

Autumn

 

Cat umbrella

 

 

Are you ready for Halloween?

 

Halloween night

 

HAPPY HALLOWEEN

 

 

 

for you

 

My room My castle

 

 

ガラクタ/スピッツ

 

みなと/スピッツ

 

 

Merry Christmas!

 

 

May your Christmas wishes come ture!

 

picnic

 

 

HAPPY BIRTHDAY MASAMUNE KUSANO!

 

 

Thank you!

 

 

HAPPY NEW YEAR2017 ver.1

 

 

HAPPY NEW YEAR 2017 ver.2

 

 

Let's build a snowman!

 

 

My town

 

 

Small aquarium

 

子グマ!子グマ!/スピッツ

 

LOVE

 

久々すぎて大量になりました、、笑

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

そして、大変遅くなりました、、!!!!

志乃さんから今年頂いたお誕生日イラストを載せたいと思いますお願い

 

 

パステルな色使いでちゃんと毎年ワンコを描いてくれて、可愛くって可愛くって、見るたびに幸せになる一枚です!!

そして、今年もこうして志乃さんに絵を描いてもらえたこと本当に嬉しくて仕方なかったです!!やっぱり絵を描いてもらうのは有り難くて嬉しいことだなって実感しました星

志乃さん本当に本当にありがとうございました!!

大好きです!!ハート

 

 

 

 

えー、では長くなりましたがこのへんで!

また気まぐれに更新するかもしれませんが、気が向いたら遊びに来てくださいね流れ星

あ、スピッツの新曲、ヘビーメロウ最高でしたね!!

今年のツアーこそ行きたい!!!!

BUMPの新曲&ライブも待機です!!!!

よし、、笑 では!また!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。