12月3日足利で歌いやす

テーマ:
12月です!!
暖かさは影を潜め、寒さが身に沁みはじめれば銀杏の黄葉も鮮やかに、もう冬です。

この季節は思い出す昔の記憶がなんだか多くて好きです、寒いのは嫌いです。

12月3日は栃木県足利市のいろりさんで歌いやす!!


☆★12/3(土曜)
栃木県足利市
足利もんじゃ、お好み焼き、鉄板焼き
「いろり」

昭和の雰囲気がそのまま残る、ノスタルジックな足利の名店。
足利もんじゃと音楽をお楽しみくださいませ。

出演
hacto  
尾上明範

19時頃から
演奏の予定です。

料金
飲食代+投げ銭


○「いろり」
足利市大町4ー1
0284422740

{4656FA0B-FFBE-48B5-88BB-CA03B68C1635}


来てもらえたらきっと好きになる!
そんな場所。

鎖骨に色気があるでお馴染み
尾上でした。

まってる!!!
AD
先週は那須フランクリンズカフェ、ワンマンライブありがとうございました!!

二週続けてのワンマン、最高でした。
もともとは見知らぬ地だった那須に、わざわざ予約をして頂き足を運んでくれるお客さんがいる事に感激するわけです。

すごいよなあ。

期待に応えたい期待を越えたいから自分の技術は常に高めていかないとなって思うのです。

アンコールも頂きサンクスです、楽しいひと時でした!!

{6551C3B2-63BB-4AFD-B616-F1EEEF65A824}


中腰、膝の上で眠る子猫。
かわいいよ、猫。

深夜遅くまでフランクリンズカフェのオーナーリノさんに色んなお話を聞いて頂き、色んな事が腑に落ちた日でもありました。

最高です、良い夜でした。
春になったらまた来たいなあ。
AD

サンクスワンマン!!

テーマ:
11月13日尾上明範ワンマンライブありがとうございました!!
確かな満足感とまだ出来たって悔しさがないまぜになってます!!

二時間20曲!!
オールギター弾き語り!!
ズラッと自分の曲のタイトルを書き起こしてみれば、思っている以上にありました!
歌いたい曲が多すぎてセットリストも当日のお昼に決まる無計画ぶり、お一人様最高だ!

最後の曲前にギターの弦切れる!
僕のギター弦太めなミディアム使っているのだけど、切れるものだね。
ライブハウスのギターでカバー曲なんてしてみたり。
おなじはなし/ハンバートハンバート
レスター/森山直太朗

久々にカバーも楽しいものです。

途中でチューナーも壊れたり。
なかなかのハプニングっぷりも乗り切れたのは皆々様のお陰です。

ギターも僕も戦った!!

二年くらい前に行なったワンマンライブは思いの大きさ想いの強さでやりきった気がします。

今回はそこから積んできた培ってきたものでやり切れたと自負しとります。


挑むにあたり自分の中の課題として、
ここ1年くらいで少しずつ感じてきた自分の可能性を体現するっていうテーマが有ったのだけれど、個人的には表す事が出来た気がします、もっと大きく表現出来るようになりたいなあ。



これも、今尚見守ってくれる。
あなたの歌が好きだと言ってくれる人のお陰です。

多謝!!

{ED120B92-FBC6-4C81-8958-D34C052A69CC}

{21FA21C3-C4BD-4A2C-867B-4BEEAE3B752E}



さて、今日は那須franklin's cafeでライブです!ワンマンです!!
那須へ向かう電車の中!!

ワンマン終わった翌朝には
「あぁ、ライブしたいなぁ」
って思えたから俺マジミュージシャン!!


今日も楽しみだなあ。

今後ともよしなにー!!!
AD