沢山歌ってました。

テーマ:
おばんどす。
ライブ三連発でした!


6月16日
急遽のお声がけで西新宿メロディアトーキョーさん

6月17日
越谷mojomojaさん。

{45EB4344-B339-4616-B971-A4B5C1300B6E}

おじいちゃんみたいな顔ですな!

ほいでまたまた6月18日はメロディアトーキョーさん。

皆々様、毎度ありがとうございます!!


ともすれば、正統派である事を馬鹿にするような、されるような風潮を、弾き返すくらいに正統派を貫こうと思う今日この頃です。







もうちょいクオリティ上げられるよなぁ、とか思いながら18日の動画でも。

汚れやよこしまが混じると光は乱反射するもので、ギラギラよりキラキラっとしていたいっすな。

寝る!!
AD

サンクス愛知

テーマ:
6月4日、5日と愛知県まで。

長い付き合いで、今では愛知を拠点に活動する音楽仲間「うたれん」が担当するラジオとの連動企画ライブ。

6月4日、「足助のかじやさん」にてうたれんとツーマン。

{6376AD7B-1C8A-4B04-9FE6-0CF209646053}

{E0660EC8-6554-4FD8-9CF5-60FE4ECAE035}


良い夜になりました、そして彼らの愛されっぷりに脱帽です。

CDも沢山手に取って頂きありがたい限りです。
初めて足を踏み入れた愛知県、いい夜になりましたぜ。

皆々様ありがとうございました!



翌日
うたれんのラジオ収録。



{324C973B-98EA-407B-B967-C09AAE5B414A}



俺足短いな笑

放送は7月5日。

聴ける方は聴いてみてね。



二日間、思い出に浸るように、お前あの時ああだったよな、みたいな会話ばかりしていた気がしております。

最高でした!!!また会いに来ます。





あと。
6月3日から6月9日までUSENのパワープッシュアーティストに選ばれたようです。


有線のインディーズ週間ランキングチャンネルで「ポラリス」って曲が流れております。




リクエストとか出来んのかね?これ。
カモンリクエスト。



知らない所で僕の曲が流れているかも、とか思ったらワクワクするなあ。

人から見れば小さな事かもだけどね、少しずつ積み上げて繋げていけますよう。



次回ライブ

6/6(火)幡ヶ谷36°5
■『情熱 vol.84』
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE\2000-(別途1ドリンク¥500)

出演/島戸翼・尾上明範・古田ミチヒロ・佐々木結羽・川上紘史

出番ラスト21:00ごろより。
頑張るぞ!!来てね。


AD

6月ですぜ

テーマ:
早いもので6月です、最近は色んな人のライブへ遊びにいっております。

先輩方勉強させてもらってます。


この間の日曜日、CDを大量に欲しいと言って頂き再び栃木県足利市までお届けに。
ライブ目的では無いものの、ギターを持っていない事にガッカリはされたくないのでギターと共に。

足利を少し案内してもらったり。

{FE12B5C7-78F6-424D-8ECF-0503BD41736C}


名草の巨石群、厳島神社。
弁天様にお詣りを。

{5C4F3D5A-45D0-4747-B61C-263017EBF4D9}


ちびっ子と。


光に満ち満ちておりますな。
いい一日でした。
2、3曲程この間ライブをした「いろり」さんで歌も歌わせて頂きましたぜ。

ギター持って行って良かったなあ。

ミュージシャンが唸る音楽よりも、音楽をしない人の心に残る歌を歌いたいと思うわけで、喜んでくれるなら何処へだって行くよ。





ライブ情報
6月4日 (日)
愛知県豊田市ライブカフェ「足助のかじやさん」
{EE0946D6-CF44-4A8A-8770-111B9C0BB699}




6月6日(火)
幡ヶ谷36°5
■『情熱 vol.84』
OPEN 18:30 
START 19:00
CHARGE\2000-(別途1ドリンク¥500)

出演/島戸翼・尾上明範・古田ミチヒロ・佐々木結羽・川上紘史
出番トリの21:20より



6月17日(土)
越谷ライブレストランmojomoja
「Acoustic Night」
オープン18:30
スタート19:00
出演;尾上明範 / 藤慎太郎 / 空花 / *そい* / おこと
CHARGE ; ¥2,000-(1drink別¥500-)
出番トリの21:00より


6月18日(日)
西新宿メロディアトーキョー
詳細未定

6月28日(水)
秋葉原秋田犬〜それでいいんだvol.7〜
詳細未定




待ってるぜ!!


AD