ブックマークに追加する↓ ブックマークに追加する
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
クリック証券
1年でプロを育てる学校《バンタンデザイン研究所》
アニメの学校
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-03-21 12:05:36

株ケータイ SoftBank920SH YK 発売前お披露目イベント by CyberBuzz

テーマ:CyberBuzz

株ケータイ SoftBank920SH YK 発売前お披露目イベント by CyberBuzz



アロハ♪
そろそろ、株でも始めようと思っているGOです!


FXは、やっています。

今はFXも、ネットで始めちゃえば簡単ですね。

そこで、そろそろ株の口座でも開設しようと思っていたころに

株ケータイ SoftBank920SH YK 発売前お披露目イベント」
に CyberBuzzから招待されました。

グッドタイミングーーー(エド・はるみ風・笑)




・プレゼン後、実際に体感。



驚いたのは、レスポンスの速さ。
家のPCは光回線だけど、920SH YKより遅い・泣
(PCがボロっちいてのもあるけど)


それに
3.2インチフルワイドVGA液晶が搭載だし。

これなら、PC感覚で操作できるかも。

なんか、ケータイって入力とか操作が面倒くさいし
PCでやった方が早いと思ってたけど。。。


SoftBank920SH YK なら、ありかな。

詳細
→→→ http://broadband.mb.softbank.jp/corporate/release/pdf/20080128_7j.pdf

SoftBank920SH YK

スペシャルサイトはこちら→http://mb.softbank.jp/mb/special/920SH_YK/


【機能のポイント】
株ケータイSBI版(専用アプリ)の特徴
 ①ポートフォーリオ閲覧:自分で保有/登録している株の情報を、5秒ごとに自動更新。PC登録している銘柄とも連携可能。


 ②取引:ポートフォーリオや個別銘柄の「気配」や「チャート」を見ながら取引が可能。 


 ③マーケット情報閲覧:リアルタイムに最新のニュースが閲覧可能。


 ④株式情報:個別銘柄の「日足」「週足」「月足」チャートなどの情報が閲覧可能。


株ケータイSoftBank 920SH YKの特徴
 ①3.2型フルワイドVGA液晶搭載。16:9のフルワイドスクリーンでワンセグも楽しめる。
 ②海外でもそのまま使える世界対応ケータイ。
 ③3.2メガオートフォーカスカメラ搭載。名刺読み取り機能など多彩な機能に対応。



※ SBIイー・トレード証券に口座を開設する必要あり。

ちなみに下記のサイトでキャンペーン中です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-21 10:33:24

「ドリーミオ」で部屋を映画館にするぞ! by CyberBuzz

テーマ:CyberBuzz

ドリーミオ」で部屋を映画館にするぞ! by CyberBuzz


アロハ♪
「部屋を映画館にする」を計画中のGOです!

映画・ドラマ大好きっ子のGOは、前々から
プロジェクターが欲しいと思っていました。

けれど、価格面・部屋の広さ・機材のセッティングが面倒くさそう
などの理由で、購入に躊躇していたんだよね。


上記の理由をクリアしてくれる「プロジェクター」を
ついに、見つけたよ♪

それは
エプソンの「ドリーミオ」です。

→→→ http://www.epson.jp/products/dreamio/


じつは、CyberBuzzのキャンペーンで、「ドリーミオ」を
体験してきたんだよね。


今回のイベント会場は、モデルハウスみたいな場所で
(TVの再現VTRの撮影とかで使われているそうです)

「ドリーミオ」を実際の家の部屋で楽しむ感じのイベントでした。


ブロガーを5組くらいにわけて、
映画、スポーツ観戦、ビデオ映像や写真画像、ゲーム対戦などを
部屋を回っていくといもの。

一部屋、10分なんだけど、あっという間。
ゲームなんかも、大画面でやると盛り上がるねー。臨場感もバッチリ。


で、とくに気にいったのが、”天井投写”機能。
ベットに寝ながら天上の映像を見る。

これは、想像以上にすっごいラク♪
タイマーもセットできるから
大好きな映画・ドラマを見ながら、眠りに入るなんて幸せじゃね??


天上の映像

 ↓  ↓  


■今回、体感した機種は次の2機種
EMP-DM1S
なんとこれ、スクリーンセットで10万円をきります。(激安)
天井投写はコッチのモデルだけです!
詳細はこちら
http://www.epson.jp/products/dreamio/empdm1/index.htm


EMP-TWD10S
こちらは、ハイビジョン対応・高画質
詳細はこちら
http://www.epson.jp/products/dreamio/emptwd10/index.htm


モニターを上記2つから選べたんだけど、
悩みましたね。


EMP-TWD10Sは、スクリーンと ハイビジョン対応・高画質が魅力だし
EMP-DM1Sは、天井投写はマジで良かった。


で、天井投写と持ち運べる手軽さから
EMP-DM1Sにしました。


言い忘れてたけど、EMP-DM1S取ってがついていて、持ち運べます。
しかも、DVD1体型だから、コンセントにつなぐだけ。

これなら、機会オンチなGOでも簡単だね・笑


早く、届かないかなあ。楽しみです。

次回は、実際に部屋で使ったレビューをするんでお楽しみに!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-07 16:36:03

マックカフェ by CyberBuzz

テーマ:CyberBuzz

マックカフェ by CyberBuzz


アロハ♪
ハンバガーやピザには絶対コラーのGOです!


なのに、、、
       コーラがないやんけ!!


って、なんの話だよって?


ごめん、ごめん。
じつは、今日マックカフェに行ってきたんだ。


だってさ、
CyberBuzzで下記のサービスに当選したからね♪
ラッキー!!

①マックカフェクラブポイントカード9ポイントをプレゼント!

②マックカフェ期間限定ゴールドカード

③マックカード1000円分


で、オイラはゴールドカードを使って
ピザセットを食べたよ。




でも、ドリンクメニューに
コ、コ、コーラがないではないか・泣

ファンタグレープで妥協っす!


この価格でおいしいピザが食べれるのは
嬉しいんだけど、なぜにコーラがないですか?

2階のマックにコーラ買いに行こうと思っちったじゃん!・笑



・マックカフェゴールドカード

マックカフェ新商品4品がお得な会員価格で
期間中いつでも購入できるお得なカード。

けど、2月末で配布期間、おわちゃったみたい。
ごめんよ、はやく報告できなくて。


だから
・マックカフェ クラブ"ポイントコレクトカードキャンペーン
で、マックカフェ特製マグカップ(非売品)をゲットしちゃいましょうよ。


250円お買い上げごとに1ポイントカードに捺印。
10個集めると、もらえます。

オイラはゲットしたよ。
   ↓


うーん。微妙。てか欲しいか??
このキャンペーンは3月末までだよ。


・コーラ


あ、あの怒らないでね。。
マックカフェHP でメニュー確認したらコーラありましたぜ、親分。
ス、スマセンでした。


まあ、アホアホGOちゃんと言うことで許してくんろ。

ほんじゃあね。バーイ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-07 15:31:17

NECモバイルノートパソコン LavieJ 体験イベント CyberBuzz

テーマ:CyberBuzz

NECモバイルノートパソコン LavieJ 体験イベント CyberBuzz


アロハ♪
NECの新商品の体験イベントに参加してきたGOです!
(CyberBuzzのイベントだよ)


今回の商品はモバイルノートパソコン LavieJ でした。
玉木宏さんと山本太郎さんがCMしてるヤツね)
→→→ LavieJ  





・デザイン

担当デザイナーが、デザインがカッコイイから
マックを使っていると・笑


そこで、今回デザインに相当を力をいれた訳ですね。


とくにカラー。ピアノブラックです


通常、ブラックって指紋・よごれなど目立つから
タブーなんだよね。


それを、あえてブラックで挑んできたチャレンジ精神に拍手です。
ピアノブラックって高級感あるしね。


また、でっぱりを極力なくすといことで
サッパリとして、とにかく驚きの軽さ。


これは、いいよね。確かに。


スペックなどの詳細はこちら

→→→ LavieJ  



・NECさんへの要望

色に、こだわったんだから他の色も出して欲しいです。

カラフルで
おしゃれなモバイルノートパソコン があってもいいと思うGOでした。

では、またね。バーイ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-26 12:20:25

ビクター新人女性ショーケースLIVE”music Flavor" by CyberBuzz

テーマ:CyberBuzz

ビクター新人女性ショーケースLIVE”music Flavor" by CyberBuzz

Hey! girls & boys
hotでcoolな音楽イベントに参加してご機嫌なGOです!


hotでcoolな音楽イベントって、な~に?


その名も
ビクター新人女性ショーケースLIVE”music Flavor" 」
http://www.jvcmusic.co.jp/chvi/musicflavors/


ビクター、一押しの6組の女性アーティストの歌をライブで
体感してきたぜィエィ♪


このイベント、完全プレス向けで
普段は音楽業界人しか参加することのできないんだよね。


今回は、CyberBuzz会員として特別レポーターとして参加しちゃったんだ!
(ビクターさん・CyberBuzzさん、こんなにhotでcoolなイベントに招待してくれてサンキュ!!)


まずは、出演順に紹介していくね。

ちなみに、
http://www.jvcmusic.co.jp/chvi/musicflavors/
で、今回のライブパフォーマンスの動画が見れるぞ!
彼女たちのパワフルな歌声を聴きながら読むといいかも!!



・干場かなえ




3月にメジャーデビュー。
メジャーデビュー前に彼女の歌声に出会えたのは
本当にラッキーでした。


バラードを情感たっぷりに、そして圧倒的な表現力で
ライブ会場、すべての人の心を掴みました。


トップバッターとしての役目を見事に果たしました。
まさに、ツカミはオッケ♪

ということで、1人目からノリノリでしたよ♪


以下4曲を歌ってくれました。


1. モロゾフ

2. 夢追人

3. Oh We Ah

4. アズキイロ



・CHERRY LYDER


おー、メッチャパワフル。

あのちっちゃな体のどこに、、、


とにかく、元気でベリーキュート。

会場は、もちろんヒートアップ♪
GOもノリノリです。


なんだろ
イメージで言うと、大塚愛系かな。。。


なんか、スッゴイ人気でそう。いや出ると思う。
ブレイク間違いなし。


以下5曲を歌ってくれました。


1. お前はウシか!?

2. かざぐるま

3. 博多唄

4. キリンの首より長くなる

5. NAMUKINガール


・Dew



ボーカルの清水悠とボーカル&ピアノの大西春奈のデュオ。

1stシングル『プレゼント』は、

MAXFACTOREのCMソングです。(綾瀬はるかさんが出てるヤツ)


なので、今回の中で一番有名な二人です。

さすがの歌唱力。透明感あふれる、歌声に鳥肌もんでした。


以下4曲を歌ってくれました。

1. For the moon

2. ダンデライオン

3. Night Wind

4. プレゼント


・Goodings RINA



なんだろ。
とにかく個性的。イギリス人と日本人のクオーターということで
ルックスも手伝って、世界観が出来上がっている。


RINAワールドとでも呼んでおきましょう。

独特なスタンスで、歌い上げる彼女には
なんとも言えない魅力があります。


以下4曲を歌ってくれました。
1. 山の手マジックカーペットライド

2. あんな風に鳥は

3. These Wings

4. 大都市を電車は行く


・山口リサ



R&Bシンガー。

キター!
カチョイイです♪


地元、浜松のCLBEシーンをせき圧巻したのも頷けます!

スウィートで透明感ある歌声 プラス スタイリッシュなルックス♪


GOの一押しアーティストに決定。


以下4曲を歌ってくれました。
1. White Bless

2. Chocolat

3. YOU

4. My Place


・隼人加織



日本人の父とブラジル人の母を持つハーフの女性シンガー。

おー、カワイイ♪
だけでなく、歌唱力もスッゲー!!


キレイなヴォイスとフェイスで
ブレイク間違いないっしょ♪


彼女も
GOの一押しアーティストに決定。


以下4曲を歌ってくれました。

1. Fato Consumado

2. Gripe

3. There Must Be An Angel


●彼女たちの詳細と今回のライブパフォーマンスは、ここで見れるよ

  →→→ http://www.jvcmusic.co.jp/chvi/musicflavors/


■今回は、本当に楽しかったよ。

ビクターさん・CyberBuzzさん、こんなにhotでcoolなイベントに招待してくれてサンキュ!!


★最後に

すべての音楽ファンへ、ぼくの好きな言葉を贈ります。


「全ての芸術は音楽に憧れる」

  ~ドラマ「ロングバケーション」より~


ほんじゃあね。バーイ♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。