ブックマークに追加する↓ ブックマークに追加する
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
クリック証券
1年でプロを育てる学校《バンタンデザイン研究所》
アニメの学校
2007-10-22 11:38:24

ブログのデザインを変えてみたぜいえい!

テーマ:リンク集

アロハ♪
ブログデザインをオリジナルにして、ご機嫌なGOです。




イラストが、いい感じでしょ。
すごく気にいってます。


このイラストは、埼玉を中心に活動しているバンド「COMIC POOL
通称”こみぷ”のボーカル「かね$」が描いたものです。
☆POP☆PUNK☆ROCK☆な感じでやってますんで気になった方は 
  →→→ http://comic-pool.com/  へ
行ってみて下さい。(曲も視聴できるようになってます)

かね$さん、カッチョイイ & キュートなイラスト ありがとう♪

バンド「COMIC POOL」のHP
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-10 22:39:28

シナリオを書こう!~脚本・戯曲・コント~

テーマ:リンク集

シナリオを書こう!~脚本・戯曲・コント~




専門学校に行かなくたって、仕事をしながらだって、創作は
出来る!


脚本家、放送作家、舞台作家などのモノ書きを目指す方へ、
他にはない「変わった」情報を紹介します。


新しいカタチの作品つくりを目指す、シナリオ創作支援サイ
トです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-12 18:38:05

テレビドラマを書こう!プロジェクト

テーマ:リンク集

テレビドラマを書こう!プロジェクト

才能を眠らせるな!人気アーティストのテーマ曲と共に流れるエンドロールに自分の名前が載る日を夢見て・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-17 19:06:16

リンク集作成につき、相互リンク大募集中です♪

テーマ:リンク集

アロハ♪GOです。


この度、リンクを充実させるために、リンク集を作成しています!

         ↓

リンク集 をクリックすると、リンク一覧が表示されます。


下記の3つのサイトを運営しています。

1つだけでも結構なので、リンク、オッケだよ

という方は、コメント、もしくはメールをください。


紹介文を書きますので、紹介文がある人は

紹介文も書いてください。


すでに、リンクされてる方は、ぼくが紹介文を書きましたが、

書き直してほしいと、希望があれば教えてください♪


☆なるべく、同ジャンルで集めています。

他ジャンルでも、XOOPSの方でリンクしますので

よろしくお願いします。


アダルト関係、その他、ぼくの判断でお断りさせていただくこともあります。

ご了承ください。


gou_cooljp@yahoo.co.jp





自分のサイト持ってる方、相互リンクしませんか?

アクセスアップの基本ですよね。


(XOOPS)

■ブログタイトル StoryPuzzle
■ブログURL http://www.story-puzzle.com/
■説明文 「映画、ドラマ、小説のシナリオの書き方、ストーリー構築」を援助するコミュニティーサイトです。


(MT)
■ブログタイトル ドラマセラピー ハッピーエンドのカタチ
■ブログURL http://www.story-puzzle.com/blog/
■説明文
ドラマが教えてくれた!ハッピーになる方法!&チョー簡単!シナリオの書き方!


(このブログ)

■ブログタイトル 文才がなくても描けるドラマ脚本術

■ブログURL http://story.ameblo.jp/

■説明文    このサイトは初めてドラマ脚本を書く人を対象に書かれた分かりやすく、すぐに役立つ情報満載です。じつは誰にでもシナリオは簡単に書けたのです。そのノウハウを余すところなく提供します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-16 18:49:07

リンク集

テーマ:リンク集

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。