ブックマークに追加する↓ ブックマークに追加する
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
クリック証券
1年でプロを育てる学校《バンタンデザイン研究所》
アニメの学校
2007-01-29 19:59:18

花より男子2 第4話 類(小栗旬)がつくし(井上真央)にキスをした

テーマ:花より男子

類(小栗旬)がつくし(井上真央)にキスをした


アロハ♪
「何でさ、ピンチの時の花沢類か知ってる?」の問いに
つくしと同時に「何で?」って言ってしまうGOでした。


花男、回を重ねるたびに盛り上がってきますね!
めちゃ、オモシレーーーーーーー!


ついに、類(小栗旬)がつくし(井上真央)への気持ちを認めましたね。

では、ルイ様のキスシーンを振り返ってみましょう!



○病院・病室
つくし「やばいよ。今日学部進学のテストだった!」
「ダメだって、安静にしてなきゃ」
つくし「だって、」
「その件に関しては、俺が学校に掛け合ってあげるから」
つくし「えっ?」
「今は、とにかく体のことだけ考えて」
つくし「・・ほんっと・・・優しいよな、花沢類は。
 また助けられちゃったな、ピンチの時の花沢類に」
「何でさ、俺がピンチの時の花沢類か知ってる?」
つくし「何で?」
類「牧野のこと、好きだからかも
つくし「えっ?」
   類がつくしにキスをした。 突然のキス。ドラマチックですね♪
「あれ……びっくりした?」
つくし「びっくり・・するよ」
「ダメだった?」
つくし「だ、ダメだよ。友達は、そういうことしちゃいけないんだよ」 ← つくし、カワイイすぎる。
「友達か……」
つくし「そうでしょ!?それに…いきなりじゃ、その、心の準備が…」
「だってしたかったんだもん。しょうがないじゃん」 ←うん。うん。 しょうがないよね・笑


おおーーー!
本気モードの類!


そして、
司も、やはりつくしが忘れられず
ラストシーンへ。



○つくしの部屋
「なんか・・・二人になっちゃったな」
つくし「自分が進を追い出したんでしょう?」
「俺は勉強を進めただけだ」
つくし「よく言うよ!私と二人きりになりたかったんでしょう!?」
「そうじゃねーよ。俺はただ……」
つくし「ダメだよ!」
「は?」
つくし「ここで今……変なこと言わないでよ。
 今私、実はこれでも、精一杯っていうか……
 いっぱいいっぱいだからさ」
「……牧野。お前、イチジク食ったことあるか?」
つくし「は?」
「イチジク、どんな味だと思う?」
つくし「いや……甘酸っぱくなかったっけ?イチジク」
「イチジクはな、半分に割ると、ハートの形になるんだ。
 だから、イチジクの甘酸っぱい、 恋の味なんだって」
つくし「何それ
「これはニューヨークで知り合ったパキスタン人が言ってたんだけどよ」
つくし「本当の話?それ」
「でも……俺にとっての恋の味は、
 お前が作った、ヘタクソなクッキーの味なんだ」 
← グっときますね!今週1の名セリフです。
つくし「……」
「牧野、俺な」
   つくしの携帯が鳴る。類からだ。
「出なくていいから」
つくし「え?」
   司はつくしから電話を奪おうとし、つくしを押し倒してしまう。
   倒れた拍子に電話のスイッチが入る。
類の声「もしもし」
   玄関を開ける滋。
「遅くにごめん!」
つくし「滋さん、、」
類の声「もしもし?」
「何やってるんだ、サル」
類の声「……司!?」

「私……サルじゃないよ」
   滋は悲しそうに、去る。
   滋を追おうとするつくし。司がつくし手を掴む。
「行くな。追いかけんじゃねー」
   見詰め合う二人(つくしと司)


凄い展開です!
絶対、見逃せないですね。



4つの恋が交差する。


先週、滋を好きになるように努力すると言った司。
そして、つくしも類の想いに揺れる気持ち。


努力して、人を好きになれるのでしょうか?
たぶん、難しい。。。


類と滋が、真剣なほど、切ない。


どうなる??
つくしと司。


そして、類と滋。



花男、最高のラブコメですね♪
少女マンガはおもしろいね!


では、また来週。バーイ!



○あなたの力で1位になりました。本当にありがとう!・今は何位? 

                    ↓

こちらで確認出来ます(人気blogランキング)



<<キャスト>>


牧野つくし … 井上真央
道明寺 司 … 松本 潤
花沢 類 … 小栗 旬
西門総二郎 … 松田翔太
美作あきら … 阿部 力

松岡優紀 … 西原亜希
大河原滋 … 加藤夏希
浅井百合子 … 瀬戸早妃
鮎原えりか … 深田あき
山野美奈子 … 松岡恵望子
三条桜子 … 佐藤めぐみ (友情出演)

藤堂 静 … 佐田真由美
西 田 … デビット伊東
織部順平 … 生田斗真 (1話ゲスト)
千石幸代 … 加藤たか子
牧野 進 … 冨浦智嗣
牧野晴男 … 小林すすむ
牧野千恵子 … 石野真子

道明寺 椿 … 松嶋菜々子 (特別出演)
道明寺 楓 … 加賀まりこ


<<スタッフ>>

製 作 … TBS
制 作 … TBSテレビ
原 作 … 神尾葉子 『花より男子』
(集英社マーガレットコミックスより全36巻、
 現在、完全版全20巻が発売中)
脚 本 … サタケミキオ
プロデューサー … 瀬戸口克陽
三城真一
演 出 … 石井康晴
坪井敏雄
武藤淳
音 楽 … 山下康介


○あなたの力で1位になりました。本当にありがとう!・今は何位? 

                    ↓

こちらで確認出来ます(人気blogランキング)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

storyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとう

ありがとうヾ(@°▽°@)ノ私、こういうの好きなんだ!読んで見たけど本物だったよ^0^類かっこいいよね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。