ブックマークに追加する↓ ブックマークに追加する
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
クリック証券
1年でプロを育てる学校《バンタンデザイン研究所》
アニメの学校
2006-08-07 22:05:26

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 アロハ式

テーマ:ドラマ

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』


アロハ♪
胸の内側を小人にトントン叩かれたいGOです!


『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』は
脚本:大森ミカリンの真骨頂だーーー


設定は『ごくせん』を女から男に、先生から生徒にしただけです!

しかし、人は自分の思ったとおりに展開すると
嬉しいと感じる習性があるんですよ!


だから、
ハリウッド映画は神話の法則

のパータンで語られるのです。

ストーリーのパターンは24パターンしかないと言われています。

((神話の法則 )をわかりやすくしたGOの無料レポート もヨロシク!)


同じ設定でどう料理するかが脚本家の力にかかってくるんです!


最近は月9じゃなくて、土9だね。

『女王の教室』『野ブタ』『ギャルサー』そして『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
マジでオモシレー!



今回も爆笑でしたね。


27歳で反抗期・初恋・友情……

マキオったら、可愛いすぎるぜ♪

あっ、星野君の『悪の世界』がカワイーすぎるのか・笑


・マキオは確実に成長しています。そして
クラスメートたちも。マキオという新しい風によって。


そして、ぼくも
新しい風になりたい。
新しい風を感じたい!

今まで何ともなかった景色 が、きらきらして見える。何とも
 思ってなかったやつらがいとしく見える
」ように


ぼくは、
これからも大きな声で伝えていく。

アロハ式で。。。

===================================
アロハのア : 愛
アロハのロ : 浪漫(夢)
アロハのハ : ハッピー(幸せ)
===================================


======================================================================
  愛と浪漫を、大きな声で伝えて、作者も読者もハッピーになろうぜいえい♪ ======================================================================




○ 愛と浪漫を、大きな声で伝えてましょう!賛同でしたらクリックお願いします♪

                    ↓

            (人気blogランキング)



『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

storyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ハンカチ落とし

はじめまして。ヒメジョオンと申します。
トラックバックしていただいていたことに、先ほど気づき、慌てています。
ちょうど、ハンカチ落としで、鬼さんが一周する頃に自分の後ろのハンカチに気づいて、慌てて走り出したみたいな感じです。失礼しました。

GOさんのブログを拝見しました。
とても興味深い内容ですので、またじっくり読ませていただこうと思います。

私のブログをご覧になったんですね。うれしいです。
それに、トラックバックをつけていただき、ありがとうございます。
慣れていないもので、驚いています。

そこで、大変恐縮なのですが、よろしければ私のブログに、ぜひコメントを残していただけないでしょうか。

といいますのも、ブログのトラックバック機能で不愉快な思いをする方が多いようですし、その方が私のブログの訪問者も安心してトラックバックをたどれると思うからです。

私は、GOさんのブログを拝見しておもしろいと思いますし、どういう方か少しはわかりますが(汗)。
すみません、頭が固いと思われるかもしれませんが、できればよろしくお願いします。

トラックバック機能をはずすのはブログとしておもしろくないので、私は、慎重に承認制という形を取っています。
だからといって、承認するのが遅いのは、だめですね。申し訳ないです。

私の方からも、こちらにトラックバックさせていただきたいので、お願いします。

いろいろと勝手なことを申しますが、今後ともよろしくお願いいたします。


4 ■コメント、ありがとうございました!

>になさん
まいど!
>土9をおもいっきり楽しもうと思います。
最近、マジで面白いよね!

>ケイ さん
初めまして!

>愛すべきバカです。
ホント、カワイイよね!

>それでは、こちらからもトラックバックさせてください(^^)
はい。ありがとうございます!

>月光さん

サイコーですよね!

3 ■無題

Blogに来てくださり
ありがとです。
マイボスマイヒーロー
最高ですねー(^^)

2 ■初めまして。

トラックバックありがとうございました。
「マイ☆ボス~」おもしろいですよねー。
今週の星野くんは最高におバカでした(笑)
愛すべきバカです。

それでは、こちらからもトラックバックさせてください(^^)

1 ■こんにちは♪

真喜男も可愛いのですが、星野くんの行動はホント可愛すぎですね。
「おまえは小中学生か!!」という突っ込みを、テレビに向かって入れてしまいました(笑)

>最近は月9じゃなくて、土9だね。
本当にそうですよね。
今回の月9は、期待していたんですけど・・・。
土9をおもいっきり楽しもうと思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。