ブックマークに追加する↓ ブックマークに追加する
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
クリック証券
1年でプロを育てる学校《バンタンデザイン研究所》
アニメの学校
2006-06-04 17:39:25

タイヨウのうた YUI

テーマ:映画レビュー

アロハ♪
映画「タイヨウのうた」「初恋」の試写会を連続で見てきたGOです!


本当に邦画が面白くなってきましたね。
本(脚本)のレベルが上がってきているのかなあと思ったりしています!

先日、「タイヨウのうた 」を観てきました。


絶対、オススメです!
贅沢な2時間が過ごせますよ♪


ぼくの中では、完全にセカチューを超えましたね!
悲劇の中にも、笑いが全編にあふれていて、
セリフがキラキラしていて、リズムもテンポも最高でした。



そして、なにより、音楽がドラマを盛り上げて
どんどん、映画に入りこんで、切ないけど、泣いて、笑って
あっという間の2時間です!


ヒロインのYUIさんをこの映画で、知ったのですが
もう、大ファンになってしまった。。。


ラスト、YUIさんの歌声に鳥肌もんですよ♪


★この映画を見て感じたこと。


どんな状況でも
愛とユメがあれば人生は、キラキラ輝くんだなあって。
心底、思いました。


>>映画公式サイト



※余談ですが、
YUIさんの親友役の通山愛里さんもすごくカワイイです!
またまた、この映画で知ったのですが
メガネがとても似合っていて、萌えでした。← 使い方、あってるのかな

(メガネもえ~)コンティニュー (Vol.22)





○このブログ・今は何位?
      ↓

こちらで確認出来ます(人気blogランキング)


YUI
YUI in "A Song to the Sun" Good-bye days 映画『タイヨウのうた』YUI写真集
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

storyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■読者登録ありがとうございました。

トモカさん
こんばんは!

>私はYUIさんのファンなので、この映画見ようと思っています。

YUIさん、カワイイし唄もサイコーです!

もちろん
storyがいいです!

絶対、感動しますよ!

16 ■はじめまして

私はYUIさんのファンなので、この映画見ようと思っています。
おもしろそう、というか感動できそうな映画ですね。

読者申請をさせていただきました。
よろしくお願いします。

15 ■無題

hatchiさん、こんにちは!

>YUIさんの歌がとってもヨカッタですよね♪
ハイ!鳥肌たちました!

>勇気が出る、とてもいい作品でした。
そうですよね。勇気をもらえました♪

今後もよろしくお願いします。

14 ■TBありがとうございます

はじめまして。hatchiと申します。
うちのブログにTBありがとうございます。

内容もですが、YUIさんの歌がとってもヨカッタですよね♪
なんか勇気が出る、とてもいい作品でした。

13 ■コメント、ありがとうございます!

カナさん、こんばんは!

>1回観たのにもう1回観たい気持ちになってます。

たぶん、もう1回観に行くと思います!
本当にいい作品ですよね。

今後もよろしくお願いします。

12 ■TBありがとうございました

こんにちは。TBありがとうございました!
TBからこちらに飛んできました。

「タイヨウのうた」ホントにいいですよね、
あたしもこの映画を観てYUIさんが好きになりました。
作品もすごく気に入っちゃって…
1回観たのにもう1回観たい気持ちになってます。

11 ■コメントありがとうございます!

沙羅 さん、こんにちは!

>GOさん、お返事、コメントどうもありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます!


>GOさんのお返事でさらに勇気がでてきたような気がします。
あきらめないでじっくり頑張って書いていこうと思います!!


お役に立てて良かったです!

がんばってください。応援してます!

10 ■無題

GOさん、お返事、コメントどうもありがとうございました。GOさんのお返事でさらに勇気がでてきたような気がします。あきらめないでじっくり頑張って書いていこうと思います!!

9 ■コメント、ありがとうございます!

>ユウさん
おはよー!
>初めてしてもらえたのでめっちゃテンション上がりました!^^
おー、それは良かったです!あげあげで、イキマショー♪

>やっぱり!睨んだ通りいい映画だったんですね!
俺も早くみたいです(^o^)

ハイ!メチャ感動ですよ!

>勉強のためにもこのページ読ませていただきます!^^
がんばってください。質問があればお気軽に!

>ユウさんと僕は別人です^^;
了解です!
今後もよろしくお願いします。



>おさぴゅー。さん
おはよー!
>原作本しか読んでないけど、結構号泣...
原作も買います!
映画も号泣必至ですよ!

>"Good-bye Day"もいいけど、デビューアルバムの"Tokyo"も好きになるんじゃないかな。

ハイ!絶対聴きます!
情報サンキューです♪
今後もよろしくお願いします。

>RuKAさん
おはよー!
>泣き顔みられてもいいから、映画館に観に行きたいと思います。

ハイ!思いきり泣いて下さい!
そして、元気をもらいましょー

今後もよろしくお願いします。

8 ■無題

トラバありがとうございました。
予告しか見てませんが、結構感動してしまいました。
映画館で観たら泣くだろうから観に行こうか悩んでたんですが、早く観たくなってしまいました。
泣き顔みられてもいいから、映画館に観に行きたいと思います。

7 ■無題

トラバありがとうございます!
原作本しか読んでないけど、結構号泣...
スクリーンの予告編ではかなり期待できそうな感じでしたね。
映画を見たこと自体、羨ましいです。
YUIさんは、言葉の選び方と、音の選び方が凄く素敵な方だなって思ってます。
"Good-bye Day"もいいけど、デビューアルバムの"Tokyo"も好きになるんじゃないかな。
機会があれば聴いてみてください。
また、遊びに来ます。

6 ■無題

トラックバックありがとうございます!
初めてしてもらえたのでめっちゃテンション上がりました!^^
やっぱり!睨んだ通りいい映画だったんですね!
俺も早くみたいです(^o^)
あと、実は自分も沙羅さんと同じで結構小説とか、脚本とかに興味持ってるんですよね。
なので、勉強のためにもこのページ読ませていただきます!^^

あ、名前が被ってますが、ユウさんと僕は別人です^^;

5 ■コメント、ありがとうございます!

沙羅さん、こんばんは!

アツイコメント、ありがとうございます!

脚本、がんばってください。
夢は絶対、叶うと思います。あきらめなければね♪

応援しますよ。質問があればお気軽に!

>私は文章をかく才能もないしシナリオの勉強をしたことがないので、勇気がでないでいたところに、
GOさんのトラバが舞い込んできたのです

これは、偶然でなく必然ですね。ドラマ原作大賞チャレンジするっきゃないっすよ!
ぼくの無料レポートがお役に立てれば幸いです。

それと、この映画は
本当にオススメですよ!

今後もよろしくお願いします。

4 ■ありがとうございます☆

ブログにトラックバックしていただいて、飛んできました。
私はまだタイヨウのうた見ていませんが、すごぉく楽しみにしている映画です。
それより、このブログかなりびっくりしました。私は実は脚本家になりたいという夢をこっそり持っているからです。TBSで今ドラマ原作大賞というのをやっていて(これはシナリオではないのですが‥)それに応募してみようかなと試みていたのですが、私は文章をかく才能もないしシナリオの勉強をしたことがないので、勇気がでないでいたところに、GOさんのトラバが舞い込んできたのです。このブログを少し読ませていただいて、書いてみようと思えるようになりました。うまくいくかはわかりませんが、気持ちだけは書く気満々になったので☆どうもありがとうございました!!またおじゃましますので、どうぞよろしくお願いします。

3 ■コメント、ありがとうございます!

>かりんさん
こんばんは!
>この作品は映画館に足を運ぶつもりでいます。
ぜひ、映画館で見てください。すっごく素敵な映画ですから。


>ユウさん
こんばんは!

>せかちゅーこえますよね!!
なんか、泣かせよう泣かせようとしてる感がなくて、すごくさわやかな映画なのに、切なくて、涙しちゃいました。

こんなに、切ないのに、さわやか気持ちになれますよね。
多くの人にオススメできますよね。

2 ■無題

こんにちわっ
トラバありがとうございます。

せかちゅーこえますよね!!
なんか、泣かせよう泣かせようとしてる感がなくて、すごくさわやかな映画なのに、切なくて、涙しちゃいました。
でも見終わった後にすごくキモチのいい作品だったと思います。

1 ■無題

そうでしょうね~

この作品は映画館に足を運ぶつもりでいます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。