ブックマークに追加する↓ ブックマークに追加する
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
クリック証券
1年でプロを育てる学校《バンタンデザイン研究所》
アニメの学校
2006-08-31 01:11:32

『プロデューサーズ』 の独占試写イベント

テーマ:ブログ

アロハ♪
『プロデューサーズ』 の独占試写イベントに参加するGOです!



映画『プロデューサーズ』 観ました?
ぼくは見逃していたので、DVD化を楽しみにしていたんだ!



そしたら


CyberBuzzmixiが


「プロデューサーズ」独占試写イベント ☆10/4DVD発売記念☆を
やるんです。



それに、招待されちった。

ラッキー!

行ってくるね。



STORYを簡単に言うと
ワザとコケル、ミジューカルを作って
お金儲けしようとするんだって。



公式サイト によると、こんな感じ。



出資者から金を集める
    ↓
ショウがコケる
    ↓
出資者に配当を払わなくてすむ
    ↓
プロデューサーが儲かる


◆なんか、シナリオ的にすごく面白そう。
シナリオ仲間も絶賛していたし。

しかも

『プロデューサーズを大型スクリーンで見れるのはこれが最後!』


楽しみですね。

観たらレビューしますね。

シナリオ的なことも
しっかり書きたいと思います。

では、お楽しみに~


あっ
サイバー・バズ会員に招待して欲しい人はメッセください。

※サイバー・バズでの審査あり。




○このブログ・今は何位?
      ↓

こちらで確認出来ます(人気blogランキング)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-14 22:58:11

タイヨウのうた:想像力

テーマ:ドラマ

アロハ♪
「俺がお前のギターになってやるよ」に感動したGOです!


    そう思ったんだ。
  
  「俺がお前のギターになってやるよ」

 この言葉だけで、薫は生きてけるよって。


あのね、
    病気とか死をテーマにするドラマを描くのって

   難しい。。。


やっぱりね、
      よく言われるんだ。

 「キレイごとだよ。
         自分が余命わずかだったら
  そんなに、強くいられるかよ」ってね。


  わからないよ、そんなの。

   薫じゃなくちゃ、薫の本当の気持ちは。。。

   
でもね、
    ぼくらには想像する力があるんだ。


  そう、想像力。

         相手の気持ちを想像する。


  それは、愛と呼んでいいかな?


 ねえ、薫。
         いいよね。

なあ、孝治。
       いいよな。
        


薫の声「消えて無くなろうとしていた、私の小さな命の灯火を、
 小さな心の叫びを、見つけ出してくれたのは、
 あなただった。そして、新しい希望の光まで、
 私に与えてくれたね。だから、歩いていける。
 そう思ったよ。これから先、どんな辛い運命が、
 私を待ち受けているとしても……」



   そう思ったんだ。


たった一言の言葉で
          人は生きていけるってね。



だから、ぼくは

 ベタでもいい。
        クサくてもいい。
                ダサくてもいい。

  

  


これからも大きな声で伝えていく。

アロハ式で。。。

===================================
アロハのア : 愛
アロハのロ : 浪漫(夢)
アロハのハ : ハッピー(幸せ)
===================================


======================================================================
  愛と浪漫を、大きな声で伝えて、作者も読者もハッピーになろうぜいえい♪ ======================================================================




○ 愛と浪漫を、大きな声で伝えてましょう!賛同でしたらクリックお願いします♪

                    ↓

            (人気blogランキング)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-07 22:05:26

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 アロハ式

テーマ:ドラマ

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』


アロハ♪
胸の内側を小人にトントン叩かれたいGOです!


『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』は
脚本:大森ミカリンの真骨頂だーーー


設定は『ごくせん』を女から男に、先生から生徒にしただけです!

しかし、人は自分の思ったとおりに展開すると
嬉しいと感じる習性があるんですよ!


だから、
ハリウッド映画は神話の法則

のパータンで語られるのです。

ストーリーのパターンは24パターンしかないと言われています。

((神話の法則 )をわかりやすくしたGOの無料レポート もヨロシク!)


同じ設定でどう料理するかが脚本家の力にかかってくるんです!


最近は月9じゃなくて、土9だね。

『女王の教室』『野ブタ』『ギャルサー』そして『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
マジでオモシレー!



今回も爆笑でしたね。


27歳で反抗期・初恋・友情……

マキオったら、可愛いすぎるぜ♪

あっ、星野君の『悪の世界』がカワイーすぎるのか・笑


・マキオは確実に成長しています。そして
クラスメートたちも。マキオという新しい風によって。


そして、ぼくも
新しい風になりたい。
新しい風を感じたい!

今まで何ともなかった景色 が、きらきらして見える。何とも
 思ってなかったやつらがいとしく見える
」ように


ぼくは、
これからも大きな声で伝えていく。

アロハ式で。。。

===================================
アロハのア : 愛
アロハのロ : 浪漫(夢)
アロハのハ : ハッピー(幸せ)
===================================


======================================================================
  愛と浪漫を、大きな声で伝えて、作者も読者もハッピーになろうぜいえい♪ ======================================================================




○ 愛と浪漫を、大きな声で伝えてましょう!賛同でしたらクリックお願いします♪

                    ↓

            (人気blogランキング)



『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-08-06 01:17:09

タイヨウのうた:沢尻エリカ(モモレンジャーエリカ)に首ったけ♪

テーマ:ドラマ

アロハ♪
モモレンジャーエリカ(沢尻エリカ)に首ったけのGOです!


モモレンジャー薫(沢尻エリカ)の笑顔カワイすぎーー


GOが恋に落ちたシーンです!


~ここから~
○駅前
  ゴレンジャー防護服でライブのチラシを配る
  孝治・雄太・晴男・隆介・そして薫。
  子供たちの集団が来る。
孝治「おい、行くぞ!」
孝治たち「おーっ!」
孝治たち「俺たち、5人揃って」
孝治たち「ゴレンジャー!!」
   子供たちフリーズ。
薫「すんごい練習したんでしょ」 ← ナイスセリフ
孝治「お前もやれよ!」
「やだよ!」
孝治「子供たちの夢を壊す気か!」
   薫は顔をチラシで隠しながら4人に加わり、恥ずかしそうにポーズ。
孝治「ハイ!」
   ゴレンジャーポーズが決まる。子供たちから拍手と歓声が起こる。
   子供たちの笑顔・5人の笑顔・そして薫の笑顔。

~ここまで~

スッゲー、いいシーンだった。
沢尻エリカちゃんって、演技上手いよなあ。


脚本は渡邉睦月さんなんだけど、『逃亡者 RUNAWAY』とか
大作も描いてるし、なにより『ケータイ刑事シリーズ』を
描いてるんだよね。


ゴレンジャーのアイディアとか
渡邉睦月さんならではと思います。


ドラマも盛り上がってきましたねー
映画とは、別の感動を期待したいと思います!


今回は
沢尻エリカちゃんがカワイイ」って話だけで終わりです・汗



あっラストの薫の声が気になりますね。



薫の声「あの時、私の歌が、誰かの心に届いたのだとしたら、
 それは、あなたが届けてくれたのだと思った。
 私には、永遠に思えて…… あの夜の、ほんの短い夢の時間が……」
「でも本当は、もうすぐそこまで、近づいていたんだね。
 終りの時を告げる、暗闇の足音が……」


来週は悲しい展開なのだろうか?
絶対、見逃せませんね!



○このブログ・今は何位?
      ↓

(人気blogランキング)


YUI(映画)版「;タイヨウのうた

沢尻エリカ(ドラマ)版タイヨウのうた#1

沢尻エリカ(ドラマ)版「タイヨウのうた#2」

上野 勇
P‐chu!―沢尻エリカ写真集


★GOの無料レポート

「文才がなくても描けるドラマ脚本術~読み終えて21日後、あなたはシナリオライターかも~」

SEO不要だから、サラリーマンしながらでもできる即効アフィリエイト術   ←無料だよ!  


★情報は全て無料(タダ)でゲットできる時代です♪

  →→→ その他の無料レポートはこちらから

ちなみに、

SEO不要だから、サラリーマンしながらでもできる即効アフィリエイト術

新着ランキング総合で13位、◆ ビジネス・キャリアカテで3位です!


あなたのおかげです!サンキュー♪



○このブログが面白かったらクリックしてね♪(モチ、オモシロクなければ、いいですからね!)
      ↓

こちらで確認出来ます(人気blogランキング)






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。