ブックマークに追加する↓ ブックマークに追加する
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
クリック証券
1年でプロを育てる学校《バンタンデザイン研究所》
アニメの学校
2006-06-04 17:39:25

タイヨウのうた YUI

テーマ:映画レビュー

アロハ♪
映画「タイヨウのうた」「初恋」の試写会を連続で見てきたGOです!


本当に邦画が面白くなってきましたね。
本(脚本)のレベルが上がってきているのかなあと思ったりしています!

先日、「タイヨウのうた 」を観てきました。


絶対、オススメです!
贅沢な2時間が過ごせますよ♪


ぼくの中では、完全にセカチューを超えましたね!
悲劇の中にも、笑いが全編にあふれていて、
セリフがキラキラしていて、リズムもテンポも最高でした。



そして、なにより、音楽がドラマを盛り上げて
どんどん、映画に入りこんで、切ないけど、泣いて、笑って
あっという間の2時間です!


ヒロインのYUIさんをこの映画で、知ったのですが
もう、大ファンになってしまった。。。


ラスト、YUIさんの歌声に鳥肌もんですよ♪


★この映画を見て感じたこと。


どんな状況でも
愛とユメがあれば人生は、キラキラ輝くんだなあって。
心底、思いました。


>>映画公式サイト



※余談ですが、
YUIさんの親友役の通山愛里さんもすごくカワイイです!
またまた、この映画で知ったのですが
メガネがとても似合っていて、萌えでした。← 使い方、あってるのかな

(メガネもえ~)コンティニュー (Vol.22)





○このブログ・今は何位?
      ↓

こちらで確認出来ます(人気blogランキング)


YUI
YUI in "A Song to the Sun" Good-bye days 映画『タイヨウのうた』YUI写真集
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。