ブックマークに追加する↓ ブックマークに追加する
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
クリック証券
1年でプロを育てる学校《バンタンデザイン研究所》
アニメの学校
2006-05-20 01:30:57

クロサギ:愛だけが、それを可能にする。

テーマ:ドラマ

氷柱「大体、あなたって何なの!?
 いい人なのか悪い人なのか、はっきりしなさいよ。」
黒崎「何なんだよ」
氷柱「迷惑なの!
 犯罪者ならそれらしく、悪いことだけしてればいいじゃない。
 中途半端に、いいことしないでよ!」
黒崎「何が中途ハンパだよ」
氷柱「詐欺師に復讐したいならすればいい!
 けど、いちいち被害者を助けることないでしょう?」
黒崎「お前にはわかんねーよ」
氷柱「都合が悪くなるとすぐそれ!」
黒崎「……言ったろ。俺とお前は所詮住む世界が違う人間なんだ」
氷柱「……違う世界違う世界言わないでよ!」
黒崎「うるせーし、めんどくせー」
氷柱「めんどくさくない!……ドキドキする。
 何で?
 反発したくなる。
 何で!?
 私のことわかってもらいたい! 何で!?」
黒崎「っつーか何が言いてーんだ?」
氷柱「あなたが好きなの!
 ……なのに何で……
 どうしてあなたは詐欺師なの?」


なんで。。。
どうして。。。

         どうして、あなたは、、、


        恋なんて得体の知れないもの。

自分の感情がコントロールできないよ。

                         こわいよ。


          どうしょうもなく、黒崎に惹かれる氷柱。

「俺は死ぬまで詐欺師だ」と、突き放す黒崎。

           幸せなんかいらない。


       ウソだ。


            友情もいらない。

                        ウソだ。


    愛情もいらない。

ウソだ。




神志名に殴られている黒崎を助けた氷柱。
黒崎がどうして詐欺師・クロサギとして生きるのかと気に病む氷柱は…。

氷柱がタオルで黒崎の顔を冷やしている。
黒崎「まだいたのかよ」
氷柱「…」
黒崎「(起き上がろうとして)イテッ」
氷柱「大丈夫?」
黒崎「関係ねぇだろ!」
氷柱「こんな思いまでして、どうして詐欺師を続けるの?」
黒崎「…」
氷柱「悲しみは普通、時間が忘れさせてくれるものだと思う」
黒崎「…」
氷柱「悲しみは普通、時間が忘れさせてくれるものだと思う」
黒崎「…」
氷柱「けどこのままじゃ、あなたの悲しみは絶対に癒されないよ。余計悲しくなるだけじゃない」
黒崎「…」
氷柱「そんな人生、辛すぎるよ…」
黒崎「…」
氷柱「…」
黒崎「前に言ったよな“あなた幸せなの?”って」
氷柱「…」
黒崎「俺は幸せなんていらねぇんだよ!」
氷柱「!」
黒崎「もう何も要らない。友情も愛情も安っちい同情もな」
氷柱「(意味がわかって)…」
黒崎「…」
やがて黒崎が
黒崎「もう、やめにしてくれないか。早くでてけ」
立ち上がって出て行く氷柱。


「闇は、闇で追い払うことはできない。光だけがそれを可能にする。
憎しみは憎しみで追い払うことはできない。愛だけが、それを可能にする。」


By マーチン・ルーサー・キング



氷柱
   どうか、どうか
            黒崎の闇を、、、、

   



○このブログを1位に?愛だけが、それを可能にする。
      ↓

こちらで確認出来ます(人気blogランキング)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-04 19:03:37

『野ブタ。をプロデュース』の

テーマ:野ブタ。をプロデュース 
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

を一気に見ているGOです!

アロハ♪
天気いいですねー

最高の連休ですが、みんな遊びに行ったかなあ。


ぼくは、外に一歩も出ずに

新しいHP作成と、野ブタ。を見てます!

ただいま4話まで、終わりました。


やはり、4話のバンドウがお花を選ぶところは
何回みても泣けるぜ!

ハハ、分からない人はこちらで
http://ameblo.jp/story/theme-10001121334.html

さすがに、ちかれたから
ごはんに行くダッチャ!

バイバイバイセコーーーーー


★脚本家ほどすてきな商売はない。
http://tinyurl.com/cocnx



○このブログ・今は何位?
      ↓

こちらで確認出来ます(人気blogランキング)


白岩 玄
野ブタ。をプロデュース
森脇 葵, 白岩 玄
野ブタ。をプロデュース
白岩 玄, 木皿 泉
野ブタ。をプロデュースシナリオBOOK
バップ
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。