パーソナルカラー神戸/大阪/東京/札幌グラデーションカラースケール®が使えるようになるJPFCA 認定資格スクール

グラデーションカラースケール®とPFCカラーチャートは、三次元の色空間に従って作りました。本来の色の成り立ちに沿ったパーソナルカラーを提供しませんか?タイプ分類するパーソナルカラーの疑問が解決!どんなパーソナルカラーにも対応できます。


テーマ:

リンク一般社団法人 日本パーソナルファッションカラーリスト協会(JPFCA)

 

代表理事なかがわ やすこ です。

 

 

 

JPFCAでは、認定講座の前に気軽に受けていただける、

「体験セミナー」を

全国の認定講師が開催しています。
 

 

私も、月に1回ペースで開催しています。

 

 

 

さて、前回の体験セミナーでも、顔色が見る見る変わっていく

グラデーションカラースケール®に感動していただきましたビックリマーク

 

お名前も写真も掲載不可なので 様子がわかる写真がないのですが、

体験セミナーでは 

色の成り立ち、

ベースカラーの変化、

グラデーションカラースケール®からお好きな一枚で診断、

そしてファッションコラージュを楽しんでいただけます。

 

 

こんな感想をいただきました。

 

 

「画期的ですごく楽しかったです!感動的でした。」

 

「なかがわ先生が発明されたグラデーションカラースケール®の お話を伺うことができ、

とても楽しく、またパワーをいただきました。」

 

「知り合いとの会話の中でグラデーションカラースケール®を知り、

その後実際勉強中の方の話を聞き、もっと知りたいと思い参加しました。

特に、ベースカラーの変化に感動しました!」

 

 

 

体験セミナーは、こんな方にお勧めです。

人(レッド)興味あるんだけど、いきなり個人診断とか認定講座の受講とかって、思いきれない。

人(オレンジ)グラデーションカラースケール®を見てみたい。

人(イエロー)タイプにはめない範囲で提案するPFCカラーチャート©って、どんなの?

人(グリーン)受講の前に、先生に会ってみたい。

人(ブルー)受講日の相談に乗ってほしい。

人(パープル)自分は、プロ対象のコースに入れるのか知りたい。

人(ブラック)受講料の支払いが気になる。


 

今まで参加してくれた方の感想を一部、紹介します。

女の子250代 Mさん(プロカラーリスト)
グラデーションカラースケール®だからわかるニュートラルの色があるということに感動しました。これまでのパーソナルカラーにないので、是非取り入れたいです。


男の子340代 Mさん
とても楽しいです。 新しい道が見えた感じです。


女の子140代 Nさん
診断中に顔色の変化など自分自身実感しやすく よかったです。タイプに分けず具体的に似合う色を伝えるところも受け入れやすいように感じました。


女の子430代 Nさん
これまで習ってきたものにプラスして、より お客様目線で診断できるスキルを磨いてみたいと思いました。


男の子120代 Sさん
色の分け方やグラデーションカラースケール®にビックリしました。目からウロコの連続でした。 スタッフの方、講師の方もとても気さくに接してくださったので楽しくすごさせていただけました。
 

 


体験セミナー受講料は、3,000円(税込)です!

 

 

この体験セミナーを受講されてから、

 

一週間以内に認定1級講座(プロ1級も)をお申込みいただきますと、

 

20,000円の認定料が、10,000円引きに!

 

更に、

 

2級と1級のセット割引15,000円を利用すれば、

 

なんと!

 

25,000円も お得なんです!!!

(コレって、2級受講料と同額なんですよ!)

image

 

3,000円の体験セミナー受講料を支払って

 

1級受講されるほうが

 

とっても お得なんです!

 

 

なので、

 

各認定講師の体験セミナーの日程をチェックしてくださいねウインク

 

 

JPFCA協会ホームページのトップページ下部、

 

URL2newに掲載されていますよ。

 

各認定講座の詳細も、ホ-ムページからご確認いただけます。

 

 

体験セミナーで お会いしましょうニコニコ

 

 

【なかがわの体験セミナー】

 

①2017年 4月18日(火)13:30~15:00

②2017年 5月25日(木)13:30~15:00

③2017年 6月12日(月)13:30~15:00

    →2お申込みフォーム

 

申込み締切:各日一週間前の23:59

 

会場:JPFCA(社)日本パーソナルファッションカラーリスト協会
    神戸市営地下鉄「新神戸駅」南出口より地上に出て徒歩1分
    →2アクセスページ
 

受講料:3,000円(税込)
     前払い制です。

 

 

 

 

 

 

ikari.神戸より、愛をこめてハート


   なかがわ やすこ

 

 



 

6月4、5日、日本色彩学会全国大会でグラデーションカラースケール®を用いた好印象色の提案方法を発表しました。

LINK産経BIZ

 

LINK受けた方が得する体験セミナー

色について知りたい方、認定講座の前に説明が聞きたい方に。


LINK認定講座案内
 JPFCA認定講座の仕組みは こちらから お読みください。

 
LINK企業・団体様へのサービス
社内研修、お得意様向けセミナー、イベント、執筆等


LINK個人様へのサービス

外見力を高め、ビジネスやコミュニケーション力もアップしたい方に

 

 

PFCメソッドは、特許庁において「特許第5319003号」として、グラデーションカラースケール®だけでなく、その診断方法が認められています。
グラデーションカラースケール®、診断方法、カラーチャート、テキスト等全てに知的財産権がございます。 色やサイズ、素材を変えた模倣品、診断方法等、権利侵害にならないように、ご注意ください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

美色家® なかがわやすこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります