ヘルナイフ売れました

テーマ:

カミルです こんにちわ

ヘルナイフ、17Mで売ろうと頑張ったんですけど、売れませんでした。


で、泣く泣く13.2Mで売却(クリ価格)

まぁこれで、一人2.2Mの分配金なんでまぁいいでしょうと言い聞かせてます。


現在所持金が14Mくらい

シル軽を生涯装備にしようとおもっているので、今持っているDSを売り払えば、20Mですね。

DSは売り払う前に、ヘソクリでもっているコデナが1.5Mとコデナ購入特別予算が800kほどありますのでこれでコデナを買い足して2Mコデナにし、DSをサムロンに替えて、売ろうと思っています。


そうすると24Mですか。


Aグレード武器がドビ価格で50M前後ですから、まったく変えませんね。。


平瀬にクリス作らせて、

クリス+エミナにして、所持金は14M保持って言う方法もあるなぁ


どうしようかなぁと考え中です。今後ソロを続けようと思えば、DSノーマルじゃそろそろ限界なきがしてるんで。




AD

カミルです コンバンワ


SSは取り忘れちゃったんですが、今日シュチュにある冬の迷宮で

少人数スポptをしていた所、ヘルナイフ出ちゃいました。


B下級魔法短剣らしいですね。出たときはビックリして、誰かがネタで、自分の装備落として拾ったのかと

思いましたよ!!

ドビの相場で14-17Mらしい。アキュがつかないから、SOVよりは安めですけど、6人ptでの分配なので

一人2Mくらいの分配になっちゃいました。(売れればデスケドねw


同時期、オルフェン&コア討伐が行われていましたが、結論から言うと、拘束時間に比べて、こっちのほうが儲けが良くなっちゃいました^^;


ヘルナイフだけじゃなくて、4時間で、スポさんんに研磨剤を一人当たり200個スポってもらい、クエストで、ラフボンが20個の儲け!

クリスをつくろうかなと考えているので、素材がガンガン溜まるのはとても嬉しいです。


C4までであれば、Lv52-60でお金を儲けようと思えば、国立墓地でクエストをやって、コツコツお金を貯めてってはずでした。

実際に知り合いのドワさんで52-60までコツコツと頑張って1-2ヶ月ほどでA武器を買えてしまった人もいますし、、。


今も国立墓地にはいきたい~と思うことがあるんですけど、冬の迷宮が楽しいので、当分こちらでお金を貯めるつもりです。

憧れの武器までは、まだまだ頑張らないといけませんので^^;




AD

アバローブ売れました

テーマ:

カナリ前ですが、、、

SS出てきたのでUPします。

アバローブ


ちなみにアバローブ、、、、ものすごく気に入っていたのですが、

ある方 から「クラン規則で禁止!!!」といわれてしまいました。


まぁ、、、なんていうの

ウチは、皆が盟主のクラン(盟主は代表盟主に過ぎず、皆が自覚を持ってリネ生活を楽しむクラン)

なので、ダメ!って言われたらまぁ

従うしかアリマセンね。


売れて良かった~



AD

月さんと

待望の本をゲットしました!これでまた頑張れます。気の早い話ですが、5月のGWに久しぶりにクラハンがあるようなので 少しでもお役に立てるようにナラナケレバ。。

SSは日ごろお世話になっている我らのお父様(笑)月さんと再会。。最近Qでインしていなかったので。。。ごめんなさいと感謝を込めてタイトル変えてみたのですが、アイちゃんに誤解されるのを恐れたのか(笑)それとも元愛人スイ○スの怒りを恐れたのか(笑)別居中の本妻さらりちゃんの影がちらついたのか(笑)ビビッておられました(笑)

大丈夫!! あたしはネカマよ~!!ギャル文字使えないけど^^;

そこに現れたのは・・・・

テーマ:
Qのクラメン サフュージア!

Qも最近は幽霊部員だし、今はカミールしてるしで
分かってもらえるか。。。とドキドキしたんですが、
Qだとわかってもらえました~

サフュちゃん、、相変わらず元気でして、マクロもにぎやかでヨイです。
永遠の30歳になっちゃってるみたいですが、最近どうしていたんでしょうかね

カミール君。。。。タイトルでセクハラ中!!口に出していわないのは ハズカシイからだったりします

双子の兄貴!?

テーマ:
うにさんとゆずぽんを囲んで楽しく談笑していたところ、
いきなり現れた、名前の似てる人。。。種族も一緒。。。

カミールの名前の由来は某小説からなので こういうのは不思議ではありません!
そして 情報交換して、どうやらまだ 同じ名前っぽい人がいるらしい・・・