遣り残していること

テーマ:

①カミル

 1)LV58にする。いくらマッタリといっても死にすぎだ。

  現在LV55の25%だけど、死んでばかりなので一週間進歩が無い。

  24日からリファインで、死ぬと能力が劣化するようなので、狭間で頑張ろうと思う

 

 2)鉄スポ300個!

  キサ&プリンツ&俺で、鉄スポ300個ノックの約束をした。

  これを達成すれば、サムロンはまず問題なく作れるはず。


②Q

 LV62にする。そうしないと、新しい所にいけない。

 聖者で100kもらえるクエストやりたいんだけど、付き合ってくれる人いないかな^^;


③バイ

 所持金を10・5Mにする。Qから借りてるお金をそろそろ返済したい。

 レイドで儲けたお金はただいま8M

 仕事が忙しくなければ、何とかなるんだけど、最近レイドに飽きて行ってないからなぁ。

 来週(30日以降)がんばろう。


④平瀬

 バイが10M貯めたら、平瀬に装備をスイッチして、お金をためまくらないと。

 バイの所持金がゼロになって、LV52だと、そろそろ、装備の更新が出来ない。



AD

キャラの現状について語ろう

テーマ:

中のヒトのメモみたいなもんですのでお気になさらず


○バイパルス LV51DA フルプレセット+ヤクシャ

 弓道娘から10M借金して、ヤクシャを買って復活するも、FAの仕方忘れてるために

 専ら釣り三昧

 しかし、下手くそなので、ルアーを取られてばかり

 ちょっとまえに、クラハンでFAをやってるときにでたクリス図100%を

 当時の相場で13Mで売ろうとしたところ

 C4終了間際値下がりし、8Mとか7Mになったので、ホールドしておいて、C5開始後

 12Mで売却。2.4Mの利益

 ・・・・んでも所持金5M借金10M どうするんだって感じ

 まぁヒトから借りてるわけじゃないからのんびり返すけどねw


 ・・・・だれかFA教えてください


○弓道娘 LV60スペシン デーモンセット+SOVノーマル

 バイパルスに10M貸して、ものすごく貧乏になった。

 こつこつこつこつとお金は貯めているけれど、厳しいことには変わりない

 Aグレ装備とか着たいけれど、作ることも、買うことも出来ない;;

 最近ザケンレイドに参加して、2M分配来たけれど、状況変わらないです;;


○アル・カミール LV53アビス シルセット+DSノーマル

 最近クランを抜け、放浪するつもりだったのに、いきなり拉致されてしまった;;

 シュチュに住んで、クラメンのために魔法書狩りに挑んでいる。

 出た魔法書はヒトに上げ、たまにコレは!というものだけは売ることにしている。

 

 Gシールドを3Mで売却し、PT組んでたバウさんにスポって貰ったアバローブ図とFP頭コアを売って

 2Mの儲け

 それでもB武器は買えない


○平瀬 lv40バウンティハンター

 引退中









AD

どうも バイです


最近龍炎にはいったんだけど、皆から「両刀君!!」と、ネタにされてちょっとショックです。


OBのときは、マッタリだけど、戦争もやるクランの盟主を目指して、必死で頑張ってたんだぞ~;;

名前だって、イスラムの有名な傭兵王の名前なのに;;;



とまぁ、それはおいといて

最近、時々レイドでFAやるようになりました。


レイドって、Qか俺しか参加できなくってさ。

Qが入れないときは、盾募集で参加してるのです。


オリジナルの武器が無いので、引退中なんだけど、FAするときは平瀬からターバルを借りてる。

ターバルって、形状がCグレードのウォーアックスに似ている(と勝手に思っている)から

ばれないかなとおもって。。。


今のところタゲが飛ぶことは(一回しか)なかったし、カナリ好調です。

この調子で6Mくらいまで貯めて、デリュ剣OPヘルスでも買おうかなぁ(いま2Mある)と考えてたんだけど

最近レイドで出てしまった、サムロン刀身買っちゃった。

全部で800kほどかかったけど、刀身が作れるくらい溜まったので、作ろうかなぁと考えてます。



そうそう、最近ガルマさんのFA講座(言いたいことがあるなら 言えよ!!講座)を受けて

俺ってFAのやり方、、、

全部忘れてるみたいwww


誰か教えて~w









Qです

こんにちわ


蘭ちゃんのシルローブセット製作なんですけど、なんだか勘違いで、コアと図が全くないことが分かりましたw


をいwww


ということで、皆でとりにいこ~~^^

とクラハンを企画。


DVCで狩りをして、コアを一個出して

異教徒でコアを一個出して、、とやり始めて、最後に残ったのがシル足でした。


これが入手困難でして、産地は傲慢なんですよね。

うはww おkwwww

ゴウマンこいてよかですかw(謎


というわけで、皆で傲慢三階へ通いまくりました。


しかし、、、、

皆成長したなぁ、、、、、







お父様(月王サン)に連れて行ってもらって、結局、お父様のソロと変わらない状態(ようは、皆役立たずww

だったのが昨日のようです。


私もOBからやってますけど、まさか自分が傲慢にいけるようになるとは思って無かったですね。


実は、野良でも、時々行くようになったのですが、行く度に

「えwOBからやってるのに傲慢初心者!?」

「貴重な存在だね。。。」

といわれますがw


いいじゃん マッタリなんだもん












Qです こんにちわ


ネット環境断絶による、長い休止期間を経て、狭間ptでお金儲けに熱中していて気がつかなかったのですが、、よ~く観察すると、龍炎のメンバーのIN率が悪くなってしまってました。

社会人が多い&もちキャラが多い方が多いので、仕方がないといえば仕方がないのですが、、。


これじゃいけません!

龍炎は、皆が盟主なクランですので、各自好き勝手が許されてます。

しかし、私が引退する前の状態はIN率が大変高く、わいわい楽しくにぎやかな状態でした。

各自個性的な方が揃ってますが、基本的に皆お互いの事をしっかり考えられる方ばかりですし、ネガティブな発言(不平、不満など)が殆ど出ないので、お話をしていて楽しいんですよね。

大変居心地の大変いいクランでして、始めは加盟に乗り気でなかった人も一旦入ると、メインを移動させてきたり、、って言うことが結構あるのです。


しかし、なんだか、帰ってきたら固定メンバーを数名見る程度、、、このままでは折角皆で遊ぶ為のシステム(クラン)の意味がないじゃん!


ってことで、ひそかに建て直しを決意。


皆が再び一致団結して、真剣に遊ぶ目的を探しましたところ、(代表)盟主の蘭ちゃんがもう直ぐ52歳になるとの事。。。。

これってすごいことなのです。蘭ちゃんって、超マッタリなので(どのようにマッタリかはイエマセン;;

B装備を着れるキャラって、(私の知る限り)初めてのはず、、


そこでお祝いとして、皆で何かプレゼントしようと企画し始めたのですが、ワニちゃんとライシンがシルローブセット製作セットをクラン倉庫に放り込んでしまったとのことです。


そうすると私は武器なんですけど、、、、何をあげようかなぁ


ネタ武器でもいいんだけど、蘭ちゃんのことだから、多分全部持ってる可能性がwww









レア

テーマ:

aba


え~~皆さん こんにちわ

aba2


弓道娘ですw


60狭間で狩してたら アバローブ出ちゃいました。

ギランで売って、みんなにお金を分配する役目をおおせつかりました


ほし~ひといませんか^^


















シル足完成

テーマ:

カミルですこんにちわ

苦節何ヶ月、、、

ようやくシル足が完成しました。


今日(6月16日)は、私の所属しているクラン over the rainbowのクラハンだったので、完成したシルセットを着て参加することができて最高にハッピーです。


じつは、この日にあわせて、BO首も作るはずだったのですが、

詐欺工房に引っかかって、製作資金が丸ごとなくなってしまいました::


気を取り直して、クラハンの模様をレポートします。

場所は破壊された城壁。

お目当ては、ドゥームトルーパーです。

B-ZELをすぽれるらしいと聞いて、アデン城からシーレンまでGKで飛んで、そこから徒歩で目的地に向かいます。


2shot


最近珍しい、盟主サマとの2ショットなんぞとりつつ 目的地へ


bo


FAカエラちゃん TLたぶん俺

スポはチャラさん ヒーラは盟主、、、だと思うんですが、ほかの二人を置いてけぼりにして

ぼぉ~っとしている マイペースな二人w


オメアテのMOBはスタンつかってくるため、結構痛いんですよね~。たとえばこんな風になる

クラハン060616


で、盟主サマ以外50台のわれわれにとって、ここの狩場は決して適正ではないので

(トルーパーは63くらいかな、、LV)↓こんなふうに^^;


チボウ


おあと宜しいようで^^;