一週間、、リアルで死にそうになりながら

リネで死にまくりつつ

頑張ってきた 転職クエですが。。。。。


2005年10月30日 午前4時(おいおい;;) ようやく終りました~(泣)


手伝ってくれた MAXさん、スペさん サフィちゃん始め、テンクエで出会った皆様

本当に 本当に感謝です!!

特に スペさん サフィちゃんには 夜遅くまで付き合ってもらいました。。。ありがとう!


Qをつくったのが、ちょうど一年前、、

バイパルスを育てるのが嫌になって、クランやめようかな。。。と考えていた時でした。


仕事が終わって 代々木のネットカフェに直行し(当時はPC持ってなかった;;)

終電間際まで エルフ村で せこせこと ウィンドストライクをドライアードに浴びせ、

時々間違えて、ドライアード・リベに当てちゃって 「きゃ~~~~~;;やっちゃった;;」と逃げ回る日々


バイパルスの転職の時に知り合ったスインスにDFに入らないか聞かれて、バイパルスは引退する予定だったのでQを入れてもらいました。


その後も露営で マフム将校に殺されたり、処刑場で樹に踏み殺されたり。。。。 NCJイベントがある度に ちょろちょろと育てて、、、、ようやくここまできた・・・(涙)


あとは、、、40歳になるだけw