オフ会

テーマ:

皆さん 今まで リネ関係でオフ会に参加したこと御座います?


私はあります^^


今まで何度か書きましたが。。。。こんな感じでした。


一回目 場所は大阪のお洒落なカフェ 

      当時の盟主様とサシで会う。リネではオークやってる盟主サマ。優しくて男気にあふれ、良い父親ら   しい。ってことで期待して言ったら、ギャップに震え上がる。ナンデスカ?そのムキムキの筋肉;;;

     「この人・・・肌を緑に塗ったらリアルでオーク。。」

     他のクラメンと一緒にたこ焼きを食う


二回目 場所は東京 巣鴨

      盟主サマに再度会う。一回目の印象をすっかり忘れてしまって、遅刻していったら

      盟主サマは 髪型がモヒカンで金のブレスレットだった;;

      恐怖のあまり 逃げ出すと 追いかけられ、「何で逃げるねん!」と怒られる


三回目 場所は東京 蒲田

     クランが代わったので、別のクランの盟主サマとクラメン達と会う。なんと初の(?)男ばっかりで

     オンナ気全くなしのオフ会

     「今までのきゃぴきゃぴ感がないのは隔世の感があるよなぁ」と思いつつ、、、(しかもメンバーのうち半分は キャラは女性キャラだというのに^^;)

     盟主サマが1KGのステーキをほおばるのを 見てた

     女性がいないので 男ばかりのトークに華が咲く。



ん~ いろいろあったなぁ:::












AD

10月1日 2日 夜。。。。 

テーマ:

どうも;;

最近多忙な カミルです。(爆○さん。。。カルミちゃうっちゅう~ねんw)


朝5時とかに起きる関係で、も~~~夜とかインできずに困ってまする;;

そんなに早く起きてどうするの??って思うかもしれないけれど、、、自分で決めちゃったからねぇ(汗)


で、カミルは相変わらず48歳のまま。

このままでは 50歳にして 謁見クエして。。。っていうの間に合わないっぽい^^;


ど~~しよ~~かなぁ~;;


明日休日は休日で所用ある身なのですが、夜は開いているので、勝負は 1日 2日!

根性で50歳になりたい!と思う日々です。


私と同じような立場の方いたら、一緒に 50歳になって 謁見クエ(前半部分)をこなしませんか?


ウィス、メールなどお待ちしてます^^





AD

戻ってきたよ!

テーマ:

今日の記事は ツブヤキですので ヒトリゴトと思って 読み流してください^^;



石垣島から帰ってきました。

いいよねぇ 石垣。。。。あんまりにも良かったので 現実に戻ってくるとつらい。

何で 地下鉄のってるんだ!!俺!みたいな


30ノットの快速艇で、石垣 西表周辺を 駆け抜け、潜りまくった一週間でした^^

海の上はゆれるので、食べたものは全部吐いてしまうか、食欲がなくなるか。

その上 毎日コンスタントに 3時間 海の中にいた。


帰ってきてビックリ。激やせなのです^^;


んで 帰ってきて先ず最初にしたのが。。。課金!


やっぱりリネやめられねぇスよ


カミルでinしたら、アンタラスいかへん?とお誘いが来た。

なにやら 40人くらいで 死にに行くらしい。それ いいなw ってことで 参加~

ただし カミルは 48歳で 実力ナッシングなので 謁見クエができるレベルまで上げないといけない。


10月の連休が今から楽しみです。

っていうか カミルのB装備どうしようか

QのC装備つくれそうなのに まだ30台だわ

平瀬の装備、人に貸したままだわ いろいろ大変^^;


リアルも やっぱこっち帰ってくると 大変なのだわ。

いろいろあってねぇ。


あ、そうそう、、、

拝啓 爆食○長様へ

さっき書いた10月8日(土)(仮だけど)のアンタラスクラハンですけどね。。。。

勝手に 名前入れといたからw


カミルのクランの 迷主のお友達主催の 特攻&我慢比べ クラハンなんだけど・・・

アナタ 何故か 入ってますからw

げふっ


あ~ 個人的には DFメンバーも誘いたいんだけどねぇ

迷主に相談してみよう。

個人的には ライ○ンに アンタラスにスポ入れて欲しかったり

月さんたちとも また ワイワイ遊びたかったりだが、、、、(って ライ○ンってDFじゃなかったけど。。まぁいいやw)


死にに行くようなものだから こっちは先方にも希望を聞いてみよう。


(爆○さんは 本人の希望も聞かず、強制参加です!わははは)


AD

体力測定

テーマ:

20日は夏休みを頂きました。

21日にどうしてもはずせない予定があるので 出社した後22日から27日まで石垣島にダイビングしに行ってきます^^



で、今日はね、、、(19日にリネの課金が切れたのでリアルネタばっかりです^^;)

tipnessに行ってきました。


7月の終わりに入会して、も~~ かなり頑張ってるんですよ~ 入る前は体重が68KGだったのね。

筋肉あるからまぁ 太っては見えないけど、ちょっとヤバイな。。と思って入会したの。


石垣島に行くときに 脂肪がついてて沈めないとか そういうの いやじゃん。。?


んで 毎週3回 通いまくって いま64KGくらいです。


で、、、今日、tipnessいったらなんか キャンペーンで 体力年齢を計ってくれるとか やってたので興味半分で参加してみました。。。

内容は 立位体前屈で何処まで曲げられるかと 握力と 落ちてくる棒を瞬時に掴んで瞬発力を見るというもの。


はっきり行って 俺ってば、握力にゃい。。。結果は握力36

柔軟に限っては もう カラダ硬い硬い><。。。。 子供の頃から こればっかりは自身がない><


こんなのやったら、、、結果って ドウナッチャウんだろう、。。。。(汗)



結果!!

「え~~~っと。。。(汗)52歳ですね。。かなりわるいですね。。。」


ガ~~~~~~ン


20台にして 中年通り越して オジサマの領域に。。。。。


ショックです;;


一ヶ月後にもう一度計るそうなので、そのときには もうチョットガンバラネバ;;;と思った一日でした


恋愛頭脳

テーマ:

え~今午前一時です。

明日会社なのに、、、、、、真鍋かをりさんの有名なブログ で紹介されていた 恋愛頭脳というサイトで自己診断をしてみた。。。



結果は!!


カミルさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。カミルさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどカミルさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。



が~~~~~~~~~ん;;;そ。。。。ソウナノ。。。ショック。。

で もう一度 いろいろ回答を変えて、最初よりかなり真剣に回答してみる。。。が;;;


「あなたの恋愛は 『お子様』レベルですよ!!」


「一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。カミルさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします」

「刺激を求めすぎれば、刺激どころか痛恨の失敗をすることもあるはずです。また失敗はしなくてもその空気は彼氏彼女にどことなく伝わり不安にさせることになるでしょう。カミルさんと長く付き合える人がいるとすれば、よほど手綱さばきの上手な人か、よほど寛大な人か、またはロボットのいずれかに違いありません


「駆け引き軽視に偏っています。恋愛に駆け引きを持ち込まないという姿勢は大変評価でき、また人々に安心感を与えます。しかしこの世知辛い世の中でカミルさんのような感覚でいることは、手綱を握らず暴れ馬に乗るようなもの。疲れ果てることはカミルさんにとってプラスではありません」

しくしく;;

何度やり直しても 良い結果がでません><


あ、、、ちなみに

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83J%83%7E%83%8B&mystat=512277721


で 私との相性診断が出来るそうです。


HGになりきるには????

テーマ:

カミルです


ど~しよ~もないくだらないことを思いついたので 記事書きます


前にヒューマンファイターが ナレッジチューニックを着ると めちゃくちゃホモッぽかったんですが、


リネージュ2のキャラ 種族 衣装をつかって


レザーラモンHGっぽくするには 何着るべきカナ?


キャラのタイトルに 「俺HGフュー」と書いて アデン中を走り回りたいのですが~






夏らしくプールネタに TB

テーマ:

9月のプールには ちょっとした思い出があります。

大学生の時 アルバイトでプールの監視員をやってたんですね。

7月の中旬から もうぶっ通しで 暑い中で楽しそうに泳ぐ人たちが 安心して遊んでいられるように お仕事をしてきました。


もう 暑いし 焼けるし大変な仕事なんですが。。。。

9月になると 日差しがやわらかくなって、プールからの照り返しも穏やかになって。。。。

晴れた日の夕方になると 真っ赤に燃える太陽が夕焼けと共に沈んでいく光景を見ながら、その日の片付けをしていると。。。。なんといいますか。。。


ああ 夏が終わるんだ。。。暑い夏が。。。って言う気持ちと

この夏に 何か、、、忘れ物をしていなかったカナ。。。とか思っちゃう。


9月が終われば 大学が始まって、友達とのいつもの毎日が始まって

寒い冬がやってくる。。。

4年しかない 人生の夏休みを 僕はちゃんと 十分に使えているんだろうか。。なんて思ったり。


社会人になった今も 9月になると 何故か思い出します

反省。。。

テーマ:

カミル(28歳 B型)です。TBさせていただきます


アメブロトップに注目記事として載っていた「渡る世間は裏ばかり」記事に載っていたB型の特徴をまとめると

「自由な発想」 「わがまま」 「気まぐれ」 「マイペース」


A型は女性的性格、B型は男性的性格。
A型は繊細で、守りの性格。
B型は大胆で、攻撃的な性格。


よくAB型が二重人格って言いますが、私からみればB型が二重人格に見えます。

B型は外づらがいいという面も持っています。


B型人間は神経質です 

A型は人に対して神経質なんです。

何か悪いこと言ったかなとか、人を傷つけたかなとか。

しかしB型は自分に対して神経質なんです。

人に言われたとか、そのようなことで。

つまり自意識過剰なところがあります。目立ちたいというのもB型にはありがちな行動です

B型は情熱的な性格だとも思います。


常に熱い。

風の吹くまま、気の向くまま、、、、、』

・・・・・・・(汗)

全部当たってるんですけど。。。。(汗)


そこで最近 会社の先輩(A型)に怒られたことを後悔(恥、、)

「お前、自分は繊細だとか、神経質だっていうけど、違うじゃね~~かよ!!」

(心の中で思ったこと。。神経質なんだけど、、、>< なんで分かってくれないんでしょうね><)

「君は 傍若無人!マイペース過ぎるんだよ! 気がつけ!!」

(心の中で思ったこと。。。そ、、、そうかなぁ?自分に素直に生きてるだけ。。。<泣>)

「もう少し 周りに気を使いなさい!!」

(正直 ガーーーーンって感じでした。。。気を使ってるつもりだった)

リネージュ2(オンラインゲーム)内の知り合いに言われたこと。。。。

「叫ぶな~~~~恥ずかしい!!」

(心の中で思ったこと。。。。だって~叫びたかったんだもん♪目立ちたいしぃ~)


んで 読者の皆さんならご存知の通り、リネージュ2内の職業は アビスウォーカー(アタッカー)です

間違えても 癒し係りとか。。。ムリデス。。



えっと;;;;

とにかく 私の周りの皆さん

すいません><

書いていて、やっぱり 私、血液型云々の前にもう少し、自分のハタ迷惑な性格を直すべきだ!

と実感いたしました><

B型でも ちゃんとマトモに生きてる方もいらっしゃいますし、全てをB型のせいにしてはイケマセンね;;


バナナ中毒者再び

テーマ:

カミルです こんちわ~


昨日は烙印でPTでした。PTLは 例のバナナ食ってネオチ事件を起こした時のマルティスさん。


最初分からなかったんですけど。。。狩ってる内に気がついて 慌てて謝りました。。。バナナ食いながら^^;


そのときは夕ご飯食べた後だったんだけど なんか物足りなくてねぇ。。。もぐもぐと。。。


そしたら なんか幸せな気分になってきましてねぇ


やっぱり 眠く。。。。。。なってきてしまった!


まずい!!ってことで ほっぺたつねりながら 頑張って11時まで狩りして終了しました


でも、もし12時まで狩ってたりしたら 寝てしまったかも;;;

危なかったです><




花火大会!!

テーマ:

こんにちわ~w Qデスw


昨日は 私の所属するクラン DFの花火大会でした!

そこで 慌てて 大花火の材料を買い集め^^


時刻は午後9時前。アデン城前にて行われた アンタラス祭りオークションを見学!

つよそ~な人が沢山いましたよ^^


んで 折角集まったので クラハンへとなだれ込みましたw

(Aグレード武器。。。190kで売ってくれないかしら・・・と思ったけど ムリポ^^;)


行き先は なんと 傲慢4F!!

盟主さまと スペちんしか 前衛がおらず、あとは Mばっかりという少人数ptなのに・・行っちゃいました^^


実は バイでもカミルでも傲慢は行ったことが無いので かなりドキドキ

(なぜかQは、いつもメインより先に 高レベルダンジョンを経験する傾向が^^;火炎も悪魔もそうでしたが、

今度は 傲慢^^;)

ちなみに 私 Qは LV31 装備は ナレッジセットです^^;


あんまり強いので 盟主さまにバトヒール連打;;

んで 死亡^^;

スタンくらって 死んだのって初めてっす^^;


そのあとは コロシアムでお花火を打ち上げて終了です