カミルでーす おはよう御座います。


さて。。。突然ですが買ってしまいました


ダークスクリマー。。。。6.35Mで。。。。高い!


で 使ってみたんですけど。。。。チョット快適 チョット不満^^;


ミスタガからDSにするとですね、攻撃力が158から283くらい(?)になるんですね。

ナイトをずっとやってきて スキルを更新しても 武器を交換しても 攻撃力に劇的なUPがなかった私にとっては 数値を見ただけで す。。。すごい!!<@w@>y


って感動してました。


で、期待してた分、狩りが快適になっても ちょっと不満^^;

「なんでウォームが 一撃で倒せないんだ!!!」(ムリダッテバ^^;)と。。。


私からみて 死の回廊のウォームは緑色なんですね。で、C3になって短剣職って命中率が落ちましたので

モータル打っても はずればっかり^^;(当たれば 一撃で倒せるんだけど。。)


普通に戦っても ダメージが 78⇒110 にチョット上がった感じかな。。

40歳なので 武器のいいところが全部生かせていないのかも知れませんねぇ

ノーマルだからって言うのもありますけど、、、、



で、クリムゾンバインドと戦ったらどうなるかなとおもってやってみたんですが、

ミスタガ装備の時は、二匹倒したらお座りだった(弓でスタン打って決まった場合は少し余裕がありましたが。。)のでDSなら三匹いけるかなぁと思ったら、なんと一匹倒したらお座りなのです。。。


改めてガストラは偉大だったのだなぁと思いました。遠隔でスタンが使えなくなったのは 痛いですね。。


DSを買うときにガストラを売ってしまったら、ソロ能力下がっちゃってるみたい。


DEはHP少ないのですが、弓の遠隔射撃があったので、頭がNグレでも何とかなったのですが、、、、

装甲を固めないとそろそろ厳しい感じです。フルプレ装備しようかなぁ。。。あまってるし。。

AD

感謝 感謝

テーマ:

今日ミスタガを売ってたら、読者の方から ウィス貰いました!


コクトーさん 有難うございます!


ウィス貰ったの これで 三人目!@w@



storming-party(特攻隊という意味)会員NO(ウィス貰った人にカミルが勝手につけるNO.)をお知らせしますね


NO1 レッドクラウド(クレイジーホース)さん  :最近どうしてるんだい?

NO2 crimzonさん                 :いつも困ってる時にサッと現れていただける いつも有難う

NO3 コクトーさん                  :これからもごひいきにw



kokuto-

AD

アビスになりました

テーマ:

ようやくアビスになりました~~


ううぅ 長かった。。。(涙)


読者の皆様。。。しばし しばし。。。。感慨に浸らせてください。。。。



クエは それでも なんとか終わったんですが。。。40になかなか成れませんでした



朝から気合入れて ログインしたのに、39歳だと 募集は 異端とか巡礼なんですけど

不味いの。。。。


少人数で自分で募集しても 人集まらないし、人の募集してる奴だと 大人数PTが多くて^^;


で なぜか すぐ解散になってしまうのです。。。


40まで 灰とよばれようが ガッツリ経験値欲しい私にとっては。。。。厳しい。。


次のptを見つける途中で 異端で ソロったりしてたんですけどね。。 途中SSが切れ、POT切れて。。。死亡。こういうのが何度かあってこの日5回ほど 死んでしまいました。。。


まぁ なんとかアビスになれてよかったです^^

アルたんテンクエ中

テーマ:

転クエ対象 クエストMOB:デルリザードマンチーフ(PTモンス)に危うく殺されそうになったカミルです

こんにちわ。今日は ぜっっったい転クエ終わらせるんだ~~と張り切ってインしました!!


本日(19日)はデルリザードマンと戯れた後、ディオ城村⇒DE村⇒成人式の祭壇付近⇒胞子

⇒成人式の祭壇付近⇒ディオ城村⇒荒地と旅。


エルフ村から胞子への抜け道がわからずに四苦八苦したのですが、オーレンへの抜け道は発見できたので時間を短縮できました。


胞子は思ったより簡単^^y 無理しなかったのが良かったですね。


そのごオーレンからエルフ村に抜けたかったのですが、山は登れても 最後まで抜けられない!いろいろ試しているうちに ティマックオーク二人に囲まれて死亡。。。orz


仕方が無いので地道に 回り道してクエストを進行させました><

(crimzonさん ニッキ見たよ&手伝うよwis有難う御座いますw)


荒地に来て思ったのですが、、、、お金が溜まってないんですね。アビスになっても目標のDSには届かないの。でやっぱり願いPOTを混ぜ様って事で モンスターレース場に戻ってそこから対象MOBを一緒に狩りました。(シノレス グラスジャガー、タイラント、ソルジャーアント)


39歳のクエと37歳のクエでたくさん死んでいるので いまのところ経験値は15%><


クエスト自体は 山場を越してて、処刑場と死の回廊で狩りした後、荒地⇒フローランって感じ。

今日は クラハンがありますから、木曜日には何とかなるかな?って感じです^^





アカネのアジト②

テーマ:

結局18日夜は、リスタール君と目が合ってしまったために、アランケルを探せなかったので、

19日朝5時からインしてみました。


そしてアランケルを探し出し、課題を貰ったその時!


真っ赤な名前のドワ(?)が。。。。。



コワイ コワイヨ おいら。。。。


てなわけで 早速非難><


私の転職は何時になったら終わるのやらtt

アカネのアジト①

テーマ:

RED講習から帰宅後、久しぶりにカミルでインしたのですが、さっそく

ディオン周辺にリスタール出ました!のシャウトが;;


警戒しながらフローランで狩していたのですが、(転クエ中ですから、別地域で狩をするって訳にはいかないんですよね~)、転クエ対象NPCの民兵隊長アランケルを探している最中に、フローランにリスタールが現れましたTT


そして。。。。目が合ってしまった!


ガクガク)))))ブルブル))))))


思わず無言でリスタ逃げしてしまいました。


久しぶりにインしたのにクラチャで挨拶せずに;;;失礼こきました~スイマセン



海猿になってきました

テーマ:

こんにちわ カミルです。

16日から18日まで 伊豆でRED(レスキューダイバー)講習行ってきました。


体力勝負な訓練でして、ちょっと海猿な気分を味わってまいりました。(一時 本当に死ぬ~と思う場面もありました^^;)


という訳でリネしてないの。 まったく^^;


日焼け止め塗ってたのに、真っ黒に日焼けしてしまった。。。

楽に100k近く儲ける方法

テーマ:

初期村クエストのC3からの変更点の検証結果をお知らせします


対象は21歳からできるクエすと


<TI>

 悪魔の種・・・・・報酬:防具強化スクロールDグレード


<DE村>

 クエスト名?・・・報酬:100k


知りたいのは エルフ村の「血の悪魔クエ」とオーク村、ドワーフ村のものなのですが。。。。

何方かやられた方いらっしゃいましたら 当方までTBもしくは コメントお願いします。