キャラ紹介(バイパルス編)

テーマ:

キャラ名が色々入り乱れて分かりにくいという人の為の キャラ紹介をしてみますw


名前 バイパルス     lv50

通称 バイ

職業 DA

血盟 無所属

装備 キベリンタガー フルプレートヘルム、メイル、ガントレット ブーツ

(ss貼り付け予定)


狩場 現在お休み中

特徴 バイ一家の棟梁

    育てる気力を失って お休みしていたが、サブキャラでのミッションを終えたら復活する予定

AD

キャラ紹介(平瀬まい)

テーマ:

名前 平瀬まい     lv24

通称 まいちゃん って呼ばれることが多い

職業 スカベンジャー

血盟 フリー

装備 パワーチューニック、デポーション(下) 武器はなし

(ss貼り付け予定)


狩場 ディオン周辺

特徴 バイ一家の次女

    趣味はダンスと 種まき。

    友達が二人いて、羽居さんとラヴィーさん

    お金持ちだったが、集めた素材を、みんな兄弟に上げてしまい、全くの一文無しになってしまった。

    ガストラ、血の十字架の素材を集め終わり、これからはレボ剣作成の為に研磨剤を集める予定

    (レボ剣作ったら、バイを復活させる予定)


AD

名前 アル・カミール LV27歳

通称 カミルとか アル君ってよばれるな。。

職業 アサシン

血盟 OVER THE RAINBOW

装備 マインゴーシュ/ガストラフィテス マンティセット レザーヘルム 鎮魂のガントレット


狩場 露営


特徴 バイ一家の長男

    いつもうつむきがちで、趣味は 種まきという地味なキャラです。

    ジョジョの奇妙な冒険ネタと「ヒロシです・・・・」ネタを頻発している為、

    周りから見たら かなり変な奴であるかも(笑)


AD

たくさんのキャラが入り乱れて、分からない!!と言う方のための キャラ紹介デスw



名前 恋する弓道娘     lv22

通称 Qちゃん もしくは Q

職業 EWIZ

血盟 DRAGON FIRE

装備 血の十字架 ホワイトチューニック(借り物)ロウブーツ

(ss貼り付け予定)


狩場 ディオン周辺

特徴 バイ一家の長女

    イタズラ大好き。いつも元気がテーマ。中の人の天然ぶり混入度100%(?)

    夢は アデンで宝塚劇団を結成すること(エ。。


    

    


ささやかな迷い

テーマ:

迷主さんにオススメされて 本気で「通行人A」と言う名前のキャラを作ってを育てたいと考えてるカミルです


でもちょっと悩んでるんです。。。


何の種族で、なんと言う職をめざすか、性別をどうするか。。。ですが。

あとグラフィックも ありえない!っていうか、「ただの通行人じゃないんじゃ。。。」という突っ込みが入る感じが出るのが理想なんですが。。。。

(で、このキャラ本当に作ったら、、、やっぱりOTR所属させていいデスカ?w)


読者の皆さん

コメント及びトラックバックにて オススメありませんか


あ、ちなみに 中の人の小さな自慢は

小学生の時の劇の発表会で三匹の子豚をやりまして、狼役を任命されたところ、

審査員特別賞(熱演賞)をもらったことw

どうやら そのころから悪の雰囲気をもっていたらしい。。。w





ぶw

テーマ:

えっとまず確認ですが、このブログは リネージュⅡのプレイ日記です。

で、、、一応シモネタはほぼ厳禁にしとります。

女性でも安心して見て欲しいのと、そっち関係だと⑦鯖には大御所がたくさんいて、

スゴイのたくさん知ってますから(^^;)勝てないかな~って。


でさ、そのコンセプトから激しく脱線するんだけど、

今日アメブロのオンラインジャンルランキング第二位に凄いの乗ってますよね


志村けんのだいじょうぶだぁ~オンライン プレイ日記


なんか 繋がるボケ突っ込みをテーマにしてるそうな。。。。


てか そんなのあったのか!?って感じ。

プレイ日記をみて 思わず吹き出しまくりです。


やってみたいけど、、、、ネタに自信があって ドリフネタに精通してないと厳しそう;;

大阪育ちですが、「天然だから意識してボケてもオモシロクナイヨ;;;」と言われる中の人;;

ちょっと やってみたいけど、、、、勇気がいるデス!

そして 私は「おれたちひょうきん族」を見て育ってしまったの;;



C3になって

テーマ:

C3になりましたが、カミルは代わり映えなく ひたすら露営で狩っては

pkされ

露営に要っては

pkされる毎日。


場所変えたいけど 24歳って凄く半端で なかなか卒業できない。。他の狩場で良いところないんでしょうかね


そうそう!最近凄い面白い名前の人見つけたんです


村人H

っていうひと。。。


A~Gの人もいるのかな。。。。

そして 劇団の端役のような名前で ものすごく強かったら。。。。なんか カッコヨクないですか?



個人的な目標

テーマ:

風邪でしんどいので 会社を早退し昨日病院に行って

薬漬けなカミルでござ~す。。。


昨日DFのHP覗いたらサフィちゃんのHPがあることが今更判明w

早速 こっそ~り覗きに。。(寝ろよ>俺


で思ったこと。。

Qが無事に血の十字架作ったら、、、


①DFのエルフメンバ~で きゃぴきゃぴのメンバーで狩りしたい(笑)


前のクラハンでも思ったのですが、ユニさんも入って ヒーラとウィズが2:2くらいでいるんですよ

レベルバラバラだけど まぁ 気にしないw

私はネカマだけど。。。気にしないw

ん~ だめっすかね



②それからもうひとつ

 ドワ育成中なので、死んでも言いから ドワだけで クルマに行ってみたい

 でも 多分 このドワ企画。。。逝き神憑きな 私以外では まったく 了承されないでしょう。


というか 武器を早く作って DFメンバと遊びたい今日この頃です


遊びすぎた~~

テーマ:

いつもは リネで引き篭もり生活(^^;)なのに

先週の週末バスケにヨットにと はしゃぎすぎたせいで(?)


月曜日から調子が悪かったんですが、お仕事にリネに頑張ってましたら、風邪が悪化。

昨日は パソコンに座るのもつらくて、会社を早引きして 寝てました。。。